ブログ

柏餅(o^^o)

ふわふわ~😄🎵

今日もサイコーにふわふわだ😆🎵

 

今日は近所の紀伊國屋さんの「柏餅」が💁🍀❗

最終日です🙆🎊‼️

 

なので、ゆきちゃんは🏃💨

朝イチに行って🙋💦

「柏餅」をGETしてきてくれました😄👍🆗️‼️

(夕方に行くと🌇売り切れの時もありますからね😝💦)

 

紀伊國屋さんの店長さんは👩

とっても☁️ふわふわとした性格なうえに😚☁️

ゆきちゃんから「ふわふわ」の言葉も教わったので💁☁️🙎

 

コロナ禍でも🌏

谷保のお店だけは🙋🍀

ずっと右肩上がりで⤴️業績を伸ばしてきたそうですよ🙆📈🎉

「ふわふわ」最強ですね😁👍🎊笑

 

今年は「つぶあん」と「こしあん」は💁🍀🍀

食べられたんですが😋💕

生産数の少ない「みそあん」だけは食べていなかったので😚💦

最終日にようやく食べられました🙆💕

ツイてる🎵ツイてる~🎵

 

今日もサイコーにいいことが起きました💝😉💝

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

☆夏の元気な過ごし方😉🌻☆

 

さてさて☀️

夏は心臓の働きをサポートしたり😌💞

心臓に負担をかけないような😚💕

そんな生活習慣が元気に過ごすコツです😄👌🆗️

 

①『積極的に足を動かそう🏃💨』

ふくらはぎは「第二の心臓」です😊☝️

「ひとりさん体操😎」で、かかとを上げ下げしたり⬆️⬇️

時間を見つけて「散歩」したりするのもオススメですよ😄✋

ひとりさんも😎ドライブで行った先などで🗻🚙💨

田んぼを歩いたりしてますよね😁✌️🌱

 

②『寝る時は仰向けで😪💤』

単純な話ですが😄✋

心臓がある「左側」を下にして寝ると😚🌃

心臓に負担がかかるそうです😚💦

なので「仰向け」か「右側」を下にして寝ると😌🌠

心臓に負担がかからないそうですよ😉👍💤

 

③『入浴は半身浴で🛀♨️』

夏でも「湯船」に浸かることは☺️♨️

健康にも美容にも、とってもオススメなんですが😋🆗️

夏は肩まで浸かっていると😚♨️

心臓に負担をかけてしまうので😵⁉️

「半身浴」で入るのがオススメです😉👌

 

もちろん😊☝️

入浴前に♨️ひとりさんの😎

『水龍』『美人スタイル』『ガリガリどろん』

などを、一杯飲んでからお風呂に入ると😌🛁

体の修復やお肌の修復が促進されます😉✋

疲れが溜まっている方や😵💦

お肌のコンディションが気になる方は😖💦

是非、参考にしてみてね😘✌️💕

 

そして😌☝️

長時間の入浴だと😚♨️お肌の乾燥が気になる方は💪⁉️

恵美子社長の👸

『大セレブミルキーローション』

を、入浴後に塗っていただくと😄✋✨

お肌がしっとりしますよ✨😌✨

(一回塗ったら☝️時間を置いてから⏰二回、三回と重ね塗りするのも効果的ですね😍👌🆗️)

 

もちろん😆✋

体をよく拭いて👋水気をとってから💧

『フシコリ龍』

を塗っていただくのもオススメですよん😊👍🐲

 

hidamariも💁🏠

毎年🌺夏に実践していますが🌴

これだけでも🌻けっこう元気に過ごせますよ🌴

よかったら試してみてね~🙆🌈

ふわふわ~☁️☁️

 

🌴🌴🌴🌴🌴

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『自分が変われば結果的にまわりも変わる🙆🎊』

 

たとえば、
一人さんがあなたに親切にしたとします。💐

それであなたが、
一人さんのことを「素敵だなぁ」「私もこういう人になりたい」と思ったら、
あなたは自分から愛を出すようになるんだよ。💐

素敵な人を真似するには、
自分で愛を出すしかないんです。💐

その愛によって、
あなたが変わるの。💐

一人さんがあなたを無理に変えようとしなくたって、
あなたが勝手に変わってくれるんだよね。💐

だから、
あなたが誰かを変えたいと思ったときは、
あなたがいま以上にじゃんじゃん愛を出せばいい。💐

そしてその姿を、
変えたいと思っている人に見せたらいいの。💐

相手があなたのことをかっこいいとか、
素敵だと思ってくれたら、
あとは勝手にあなたの真似をし始めるからね。💐

 

あなたが相手にあこがれてもらえるようになれば、
相手はあなたの行動を真似するし、
あなたの言葉だってすごく響くようになる。💐

あなたがなにもしなくたって、
相手が自分から変わってくれる。💐

しかも、
楽しく変わってくれます。💐

という意味では、
愛で自分が変われば、
結果的には人のことも変えられるってことだよね。💐

 

斎藤一人😎

『私は私😌💘』

より抜粋🌈

 

☁️☁️☁️☁️☁️

 

「愛」で生きると😌💕

「魅力的」な人になって😘💕

全てが、うまくいくから不思議ですね😍💘

 

これからも、ひとりさんと一緒に😎⛅️

愛の道を進んでいきましょ~ね😉✌️🌈

 

もし、ひとりさんがおっしゃっている😎

愛の道が、なんだかわからない方や😲❓

どうするのが、愛なのかわからない方は😔❓

ひとりさんの😎

『白光のカウンセリング』

を受けると😌🙏💕

愛の道がなんなのか💖

わかるようになりますよ😋👍💕

(20分11,000税込で受けられます❤️ご予約してね💁📞)

 

今日も絶好調😄✌️🎉

何か良いことが起きそうな気がする😉👍🎊

本日も読んでいただきありがとうございました💝

 

これからも、あなたに💫

全ての良きことが雪崩の如く起きます💫

優しさより💕強いものはないですよ💕

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る