ブログ

女性は強い(o^^o)

今日もふわふわ☺️☁️

ゆったり😌🎵のんびり😪🎵

 

先日、お肉屋さんのお姉さんが👩🍖

満員電車の中で🚃💦

男子高校生の足に少し触れてしまい👦👣🙎💦

 

その男の子が😠💢

 

ものすごく睨んできて🙎💦

 

ずっと睨んでくるので🙅💦

 

お姉さんは人生で初めて🙋🆕️💡

まばたきもせずに…🙍🌋🔥❗

見つめ返してあげたら…🙆💖💕‼️笑

 

😔💦👹💢

 

男の子は駅に着くまで🚃💦

目をつぶって😣💦🙍🌋❗

ずっと下を向いていたそうです😖💦🙍🔥‼️

 

びっくりコ~ン😝🌽🎊笑笑

 

女性は🙋🎉

怒らせちゃダメよん🙆🎊笑

図太くいこう😆👍☀️

負けたらダメだよ😝✌️🌈

 

🚃🚃🚃🚃🚃

 

☆夏に向けての準備😌🌴☆

 

さてさて☀️

5月5日から「立夏」で『夏』がやってきます😄✋

 

夏になると🌺

台風などの「低気圧」がくるので🌀❗️

『気象病』が出てくる方も多いですよね😵💨⁉️

(最近も雨が降ったり☔️やんだりで☁️頭が痛い方も多かったみたいですね😖💥)

 

こうした「気象病」の症状が強く出る方は💥

『血流』を改善することで💞

症状が緩やかになりますよ😍✌️💕

 

今年は🐯ひとりさんが😎

「血流改善」に最高の😆👍🎉

『ちょう龍』と『フシコリ龍』を作ってくださったので😉👏🎊

毎年、気象病がキツくなる方は🌀😊💦

是非、使ってみてくださいね~🌻😄🌴

 

🌀🌀🌀🌀🌀

 

もう一つ😊☝️

低気圧がくる時期の特徴が🌀☔️☁️

『酸素が薄くなる』というのがあります😵💨⁉️

 

な~んか、頭がぼ~っとしたり😨💦

な~んか、体が動かしにくくなるのも🏃💦

酸素が少なくなるからなんですね😉✋

 

なので、春に引き続き🌸🍀🌷

「ふわふわ」ゆっくり呼吸をして😚☁️

体にしっかり酸素を蓄えることが大切です😆💨

(ゆっくり🎵ゆっくり🎵お先にどうぞ☺️✋ですね⛅️)

 

また、どうしても頭が働かなかったり😵💦

体が重たい方は😩💦

ひとりさんの商品では😎💊

『めちゃ若』がオススメです😉👍‼️

 

全身の細胞に💪✨

酸素を蓄えてくれるので体がラクになりますよ😋✨

(酸素があれば✨代謝も上がるので🔥⤴️ダイエットにも効果的ですよん😍💘)

 

☁️☁️☁️☁️☁️

 

☆フシコリ龍の体験談🐲🎊☆

 

~50代女性🙋体のダルさが良くなりました💖~

 

最近、雨が続いていたので😔☔️

体が重く、頭も痛かったんですが😣💦

お店で『フシコリ龍』を👋🐲

首、肩、こめかみなどに塗らせてもらったら😳⁉️

すぐに頭がスッキリしてきて😌✨

とってもラクになりました☺️🎵

毎年、つゆ時期や夏場になると☔️🌻

体調を崩しやすかったんですが😁✋💦

コレなら元気に乗りきれそうです😋✌️🆗️

 

🌴🌴🌴🌴🌴

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

人生は弱気になったら負けですよ💖

勇気を出して💓知恵を出して💓

 

人の心って弱いところがあるから、

つらいことやイヤなことがあると、

つい弱気になっちゃうんだよね。💕

でもその弱気のままでいると、

そこからまたつらいことやイヤなことを引き寄せるようになるんです。💕

 

「泣きっ面に蜂」とか「弱り目に祟り目」っていう言葉があるのも、

そういうことなの。💕

そんなときは、

ちょっとでいいから勇気を出してください。💕

ほんのちょっとの勇気が出れば、

そこから知恵が生まれます。💕

その知恵が、

必ずあなたを幸せの方向に導いてくれますよ。💕

 

😍😍😍😍😍

 

最近の☀️

ちょっと、勇気がいることだと😉👌

『フシコリ龍🐲🎉ぬりぬりゲーム👋🎊』

が、ありますよね😁✋

 

ちなみに、ゆきちゃんは🙋❗️

いつもゲームに集中し過ぎるので👋👋❗️❗️

落ち込んでいるところを見たことがありません😆👏🎊‼️笑

 

ひとりさんのゲームは😎☁️

やってみると、もちろん、運勢も良くなりますが😌⛅️

 

集中してやると、イヤなことや、悩み事も忘れらるので😝❓

けっこう、気分がスッキリしますよ😊👍💕

 

いいことって💖ホントにお得ですね😚💕

あなたも是非🙋☀️

ぬりぬりゲームにトライしてみてね~🙆🌈

本日も読んでいただきありがとうございました🌴🐚

 

これからも、あなたに🌊

全ての良きことが雪崩の如く起きます🏊

いい考えは明るさから生まれる😆🎵

ツイてる🌊🏄

感謝しています

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る