ブログ

あなたはキレイ(*^^*)

ふわふわ☺️☁️

キュンキュン😍💕

 

フシコリ龍🐲🎉

ぬりぬりゲーム👋🎉

10人達成❗️二番やり‼️

「Hさん」おめでとうございます🙋🎊💘💐

 

ばんざーい💖

ばんざーい💘

ばんざーい💝

 

「人に何かしてあげたいと思って行動した時🏃💕」

「波動が変わって運勢や人生が変わるよ😎💕」

これからも💁💝💐🎁

いいことが山ほどきますね~🙆⛅️🗻🌈

 

※お知らせです🏠☁️

hidamariの「GW」は😄✋

5月1日(日)~5月3日(火)がお休みになります😪💤

銀座まるかんもお休みに入りますので🏢💤

欲しい商品がある方は💊😎💄

なるべく今週中にご連絡くださいね😉✌️

よろしくお願い致しま~す🏠⛅️

 

☁️☁️☁️☁️☁️

 

☆八大龍王様の水晶の体験談🐲🔮☆

 

~主人が変わってきました💁👨🎊~

※Sさん(女性)の旦那さんの体験談💘

 

ふわふわ様です😌🙏☁️

先日、お買い物ポイントが貯まって🙋💊💄

「八大龍王様の水晶」の2個目をGETできるということで🙆🔮🎊

今回は主人の分を更新することにしました👨🆗️

 

それで主人が、ひとりさんの水晶を持つようになってから👨🐲🔮

すごい変化がありました😳⁉️

私は、もう20年、歌のお教室をしているんですが👩🎤🎵

主人は恥ずかしがり屋なので👨💦

人前で歌を歌うことは、ほとんどなかったんですね🙎💦

それが、八大龍王様の水晶を持ち始めてから🐲🔮❗️

「俺も歌ってみようかな👨🎤🎵」

という感じで👀⁉️

人前で歌うようになったんですね😄✋‼️

 

ひとりさんのように優しくて😎

お客さんにも気配りをしてくれる主人なので👨

来ていただいている生徒さん達も🙆🙆🙆⁉️

なんだか、とっても嬉しそうに聞いてくださっています😌🎤🎵

(今度、結婚50周年記念のイベントをやるんですが🙆🎊その時にも歌を披露してくれるそうです👨🎤🆗️)

 

ひとりさんの波動で😎✨

ますます、主人がパワーアップしたのかなって、思いました👨🎊

これからも楽しく🐲🔮

二人で九字きりを続けていきます👩👨🌈

 

🎤🎤🎤🎤🎤

 

Kさん体験談🙋‼️

 

小学生の息子さんの👦

入学式があったのですが🏫

校長先生のお話の中に💫☁️ふわふわ💫⛅️が出てきたそうです😳⁉️

 

「言葉はとても大切ということを伝えます😌

お友達が喜ぶ🎵ふわふわ🎵言葉をたくさん使い☁️

お友達を傷つける💧ちくちく💧言葉は使わないようにしましょう☝️」

 

なんて良いことを言う校長先生なんでしょうと思ったそうです😃🌈

👏💐👏🎉👏🎊

Kさんは、今まで役員とかをするのがニガテだったそうですが🙋💦

今回の小学校では思いきって❗役員に立候補したそうですよ🙋‼️

 

素敵な小学校に入って良かったですね❤️😊❤️

 

💐💐💐💐💐

 

先日☀️

恵美子社長より👸

良いこと聞きました~☺️💕

 

朝🌄

お気に入りの言霊を言った後に😌🙏

 

神様が👼🌈

楽しく⛅️豊かで⛅️美しく⛅️ありますように💘

っとお祈りしてるんだけど😉🙏

 

神様の幸せを祈っていると💖

自分にも幸せが来ちゃうのよ~☺️💫😳🎵‼️

 

っと聞いたので😆☝️

 

私も早速🙋❗️

神様が楽しく豊かで美しくありますように💘

っとお祈りするようにしました🙆‼️

 

なんだか☺️☀️とっても🌈😌

心が豊かになりますね❤️😊❤️

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

一人さんが語る😎

「人を魅力的にする」ための秘訣😋💕

 

魅力って、突き詰めていくと”愛”なんです。💓

とにかく愛のある人が好かれるの。💓

中には、よく酔っぱらって暴れる男性のことを

好きな女性がいるけど、

酔っぱらっていないときに見せる優しさが

好きなんだよ。💓

どこか愛があるから、ほれるんだよ。💓

 

結局、魅力は愛なんだよ。💓

魅力的な人は、しゃべり方にも愛があるし、
💓
行動にも愛かあるの。

 

それから、もうひとつ、魅力で大事なことは、

「キレイ」って、ことなんだよ。💓

人は、キレイなものに憧れるんだよ。💓

ゴミ箱とか、排水溝とかに憧れる人はいないの。💓

ゴッホの「ひまわり」とか、「睡蓮」とか、

みんなキレイなものを描くんだよ。💓

 

女の人がキレイであろうとするのは、

魅力をあげようとしていることなの。💓

 

斎藤一人😎

「魅力的な人になるためのヒント💘😆💡」

より抜粋😉

 

💖💖💖💖💖

 

これからも🙋🎵

楽しく⛅️豊かで⛅️美しく⛅️

魂をピッかピカに磨いていきましょ~ね🙆🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました😚☁️

 

これこらも、あなたに💓

全ての良きことが雪崩の如く起きます💓

魅力があれば❤️😘❤️

全てがうまくいくから不思議❤️😍❤️

ついてる💗

感謝しています💗

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る