ブログ

オリンピック(*^◯^*)

今日もフッワフワ~😚⛅️🎈

 

今朝、オリンピックのニュースを観ていたら💻

日本の金メダル第一号😋✌️‼️

柔道の高藤選手の👦👑

試合が終わってすぐのインタビューが放送されていたんですが😉✋🎤

 

「あ、いや~、なんか、今『フワフワ』していて☁️😅☁️」

 

フワフワ⛅️キター😆🌠🚀🌌笑

 

ひとりさんから「フワフワ」を教えてもらってから☁️😎☁️

度々、スポーツ選手がインタビュー中に👦🎤☁️

「フワフワ」を口にするのを見てきましたが😌

 

自分の実力を最大限に発揮するのに😁✌️🎊

令和の時代🌈「フワフワ」は欠かせませんね⛅️

 

フワフワ😚☁️🌈フワフワ😘⛅️🎈

 

☁️✈️☁️🌌🚀🌌

 

☆水龍の体験談🐲🌊☆

 

~上気元で過ごせるようになりました🙆🎵~

 

感謝しています😊🙏

私は「水龍」を飲む前は🙎

何かイヤなことがあると😖

すぐに落ち込んだり😩

人にイヤだったことを😭聞いてもらいたくなっていたんですが😅💦笑

「水龍」を飲み始めてからは💁

自分とあわない人とは、なるべく会わないように逃げてみよう🏃💨

ちょっと、自分の思っていることも、相手に伝えてみよう😚💕

人が悪口を言っていても、私は言わないようにしよう🙅❌

イヤな気持ちは自分の中で止めて、人前では明るくしていよう😆🎵

ということが、少しづつ出来るようになってきました🙆🆗️

それに伴い、自分を取り巻く環境や人間関係もガラッと変わり⁉️

以前より、落ち着いた環境で過ごせています🙋🎊

ひとりさんが言っていたように😎

自分のキゲンをとって、「上気元」でいられるようになると😄🎵

世界が変わったように思います😉🎵

これからも「水龍」を飲んで「上気元」を続けていきます😋✌️🌈

ひとりさん😎いつも感謝しています💖

 

😄🎵😉🎵😆🎵

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

いいことは分けてあげる💝

みんなよろこぶから💝

 

グチを言いたいときや、
イヤなことがあったときは、
人に聞いてもらいたいと思います。💓

それなのに、
良いことがあったときは、
人に分けてあげようとしない。💓

イヤなことがあったときは、
しばらくたてば忘れてしまうのに、
人に話したがる。💓

分けたがる。💓

そんなことより、
良いことがあったときに、
いっぱいいっぱい人に分けてあげよう。💓

もともとあなたは、
そういうやさしい人だもの!!💓

 

ひとりさんから教わってきた😎🎵

いつも、ツイてる人になるコツは😉🎵

 

『自分が持っているモノを使う💖』

ということでした💁💕

 

ひとりさんのところに集まってくる人は😎🏃🏃

優しさや、思いやりを💖

たくさん持っている人達ばかりだから😄✌️💕

バンバン❗使っていけば😁‼️

ツイて🎉ツキまくる🎉人生になりますね😆🎊

 

😁💖😍💖😘💖

 

☆夏のムクミ解消のお話☔️☆

 

さてさて☀️

夏は『ムクミ』のご相談も多かったりします😅✋

 

ちなみに、ムクミの「原因」というのは😤💧

意外と少なくて😉☝️

①血管の弱り💧

②腎機能の弱り💧

③水やナトリウムの摂りすぎ💧

④ホルモンバランスが崩れている💧

の「4つ」しかないんですね😊💦

 

どれか一つが原因の方もいらっしゃいますし😚💦

複数の原因がある方もいらっしゃいますが😵💦

 

これら、全ての原因を💧💧💧💧

一発で解消してくれるのが😆👐🎊

「飲む除湿器」と言われる😁👍❗

『プリプリムクマン』です😄✌️‼️

 

ムクミが解消できると😉🎊

「湿気」に弱い「胃腸」も元気になります😘💘

 

もちろん、「水龍」などでも🐲🌊

ある程度、ムクミをカバーできますが😌💕

ムクミがヒドイ方は😅💧

参考にしてみてね😋🌈

(体のダルさを感じる方には😵特にオススメですよん😉✋🎵)

 

本日も読んでいただきありがとうございました🍹

 

これからも、あなたに🌺

全ての良きことが雪崩の如く起きます💃

足元を見て歩くと💐

道のすみに咲く花に気ずけるし💐

人にやさしくできる💐

ツイてる🌊

感謝しています🏄

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る