ブログ

ウホ(*^^*)

今日もフワフワ☺️☁️

今日もツイてる😉⛅️

 

最近、ゆきちゃんと二人で

ハマっているのが👱👩

「くしゃみ」をする時に😖💦

おもいっきり口を閉じて😷💦

小さく出そうとすると…😩💦

 

『ウホッ😚🎵🎶‼️』

 

っと、ゴリラの鳴き声みたいになるのに😆✋

ハマっています😝✌️笑笑

 

ひとりさん流の😎🎵

「落ち込まない方法」とは😌🎵

 

『くだらない事を考えること😁👍🎊笑』

 

毎日、くだらないことばかりしているので😝☀️

毎日、絶好調ですよん😜🌈笑

フワフワ☁️フワフワ☁️

 

💐🎉🎊😆⭐️🌟💫

 

☆晩秋の過ごし方😌🌄🌾☆

 

さてさて🍁

これから、どんどん乾燥が進む💨

「晩秋」の季節は🍂

『白い色の食べ物』を食べることで😋🍴

肺を守れるので😚💖

咳や鼻水が出なくなったり🙆⭕️

お肌も乾燥から守ることが出来ます💁⭕️

 

※大根、白菜、カブ、レンコン、冬瓜

イカ、白身魚、豆腐などですね😊✌️

 

ちなみに🎑

便秘や下痢などで😖😭

「腸内環境」が整っていない方や💦

 

体が冷えていて😰😱

「冷え症」や「低体温」の方というのも💦

 

実は『肺に負担』がかかるので😳⁉️

咳や鼻水、湿疹などが出てくることがあります😅✋‼️

 

キホン的なことですが☀️

お通じが「食事の回数分」出ている😉🎵

(最低でも一日2回だと良好です💖)

体温が「36,5℃~37℃」の間になっている😊🎵

 

この二つが、しっかり整っていると🌈

体も健康ですし😆💪

秋の気分の落ち込みも出なくなりますよ😍✌️

 

最近、調子が上がらない方は😔💦

是非一度、hidamariにご相談下さいね🙋🏠

 

🍂🍁🌾😌🌄🗻☁️

 

☆九字きりの体験談🐲⚡️☆

 

~タイミングが合うようになりました🙋🎊~

20代女性👩学生さんの体験談🎉

 

感謝しています😄🎵

最近、なんだか「間が悪いなぁ…」と😖💦

思うことが多かったんですが😅✋

久しぶりにお店に行って🏠🏃

『九字きり』をしてもらったら🐲⚡️

なぜか、スゴくタイミングが良くなりました😉👍🎵

 

欲しかった耳飾りを、たまたま発見したり💍

4年生で、あまり学校には行っていなかったんですが🏫

たまたま行ったら、仲の良い友達が集まっていたり👩👩👩

間がいいことが連続して起きるようになりました😊✌️🎵

 

やっぱり『八大龍王様の九字きり』はスゴイですね🐲🎊

これからもツイてることがたくさん起きそうです🙆🆗️

ありがとうございました😄🙏🌈

 

☀️☁️🌈😉🐲⚡️🌊

 

体が乾燥しやすい秋冬は🎃⛄️

そこから「風邪(風の邪気)」が入りやすくなるので😖💦⁉️

タイミングをずらされやすくなります😅✋

 

「九字きり」で🐲⚡️

邪気を祓ったり😄👋🎊

ひとりさんの「健康法」や「サプリ」などで😎💊🍵

体を強くしておくと😉👍🎊

邪気も入り込めなくなりますよん🙋🆗️🎉

 

「晩秋」も🌄🌾

ひとりさんと、まるかんで😎💊💄

ますます絶好調だぜ~🙆🎯🎊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

元気なら一生働ける⭐️

よかったよかった⭐️

 

若いときは「一生働くなんてイヤだ」と思うことがあります。💫

でも、だんだん年を重ねていくと、
「一生元気で働けることの素晴らしさ」がわかってくるんです。💫

つまり、健康で、人の役に立って、
誰の世話にもならずに、お金を稼いで生活する。💫

そして休みになれば旅行にでかける。💫

同時に、仕事がなくて、毎日何もすることのない空しさや、
怖さが年とともにわかってくるんです。💫

毎日、働けることに感謝する。💫

笑顔で働く。💫

そうすれば、神様がきっとあなたを守ってくれますよ。💫

 

今日も仕事ができて💁✂️💕

世界一幸せです🙆💘🎯

 

本日も読んでいただきありがとうございました😍☁️

 

これからも、あなたに💓

全ての良きことが雪崩の如く起きます💓

お金がないと💁💕

愛する人を助けることができない🙅💕

だから仕事をしよう🙋💕

ツイてる💗

感謝しています💗

 

愛ラブhidamari🌻

 

※延期になっていました🌈

恵美子社長の「講演会」が👸🎤

12月に開催されます🙆🎊

参加希望の方はご連絡をお待ちしております🙋🏠⛅️

(前回ご予約されていた方は📞優先的にチケットをご用意させていただきますね😄👌🎫)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る