ブログ

ふわふわ時代^_−☆

ふわふわ☁

やわらか~い☺💕

 

お店を10年近くやっていると🏠🙋✂

小さかった子供達も👦👧

大きくなりますよね😄✋

 

先日も、ずっとお店に通ってくださっている👩✂

女子高生と👧中学生男子の👦

お子様がいらっしゃるお客様が💁

こんな、お話をしてくださいました🙎❗

 

女子高生の娘さんが👧

「私、高校生になったら🏫勝手に彼氏ができるもんだと思ってた~💑」

 

と、言っていたそうなんですね😄☝笑

 

それを聞いた👦⁉

中学生の弟くんのツッコミが神ってたんですが👇❗

 

「お姉ちゃん、それ『ちゃお』の見過ぎだから📖💏💘‼」

 

わかる~😝👏🎊笑笑

 

確かに、高校生になったら😌🏫☁

なんか、ステキな出会いがあって😍💘💑

夏休み前になったら☀🌊🌴

海に行くんだか😚⭕行かないんだかの😜❌

そんな、やり取りが☺💕

あるんだとか💖ないんだとか💖考えているうちに😆💕💕

ぜんぜん、そんなことないフツウの学校生活で終わりましたからね😁✋💦笑

(少女漫画って📖💕ステキですよね💏)

 

ちなみに、お母さんいわく👩

「そもそも『女子校』なんだから🏫🎀そんな出会いがあるワケないんですけどね😂💔笑」

 

若い子の波動に触れると👦👧

あの頃の、ふわふわした気持ちを💓😊💓

思い出します☁☺⛅

 

💘💘💘💘💘

 

☆「ふわふわ」は世界共通のキーワード😎🌈☆

 

ポジティブに何かにチャレンジすることが難しい人もいる。☁

まずは、
ワクワクする前に、
肩の荷を下ろす必要があるんだよ。☁

今は、
凝り固まった身体を緩めて、
心を軽くすることが大事なんです。☁

その言葉が「ふわふわ🎈」なんだ。☁

 

「ふわふわ🐑」って言ってると、
心にゆとりが生まれてくるんだよ。☁

自分を奮い立たせたり、
無理に楽しいと思い込んだりする必要はない。☁

「ふわふわ🐩」は、
軽くて柔軟性がある言葉だろ?☁

この言葉を言えば、
なんとなくラク~な気持ちになれるんだ。☁

「ふわふわ楽しいね😉」でも、

「今日はふわふわした日だ😆」でも、

「ふわふわすることは大事だよ😚」でもいい。☁

ふわふわを言葉に出してみるんだよ。☁

 

ふわふわしてゆとりが出ると、
自分に起きる問題も冷静にとらえられるようになるんだ。☁

慌ててパニックになることもなく、
次に何をしたらいいのか落ち着いて判断できるようになるんだよ。☁

ぎゅっと縛られていた紐が、
ほどけて大きく伸びるように、
考え方も柔軟になっていく。☁

不安もなくなっていくんだ。☁

そして、
余裕ができれば、
自分のことだけでなく人のことも思いやれるようになるからね。☁

 

そしてね、
ふわふわ柔軟性のある人の波動は、
豊かなんだよ。☁

そういう人が増えてくれば、
地球は守られていくんです。☁

 

愛がいっぱい詰まった、
優しさにあふれる最強の言葉「ふわふわ☺」。☁

今からでいいよ、
この言葉を言霊にしてください。☁

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

先日、ゆきちゃんに🙋👝

「あなたの好きなモノ買ってきたわよ❤」

と、言われて💁🎁👀❗

 

洗濯に使う👕👚☀

『柔軟剤』を渡されました😅👍🎊‼笑

 

びっくりコーン🌽😝🎊💦笑笑

(確かに、お気に入りがあるんですけどね😅笑)

 

ふわふわ柔軟な、ゆきちゃんは🙋☁

豊かな波動なので🙆💖

これからも地球は守られますね💁🌏笑

 

本日も読んでいただきありがとうございました💝

 

これからも、あなたに💕

全ての良きことが雪崩の如く起きます💕

ふわふわ⛅サイコー😆💘

ツイてる💓

感謝しています💓

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る