ブログ

芋がら(o^^o)

ふわふわ☁

ゆっくり😌🎵ゆっくり😌🎵

お先にどうぞ~😉🌈

 

ゆきちゃんのご実家からは🏡🗻

いつも、いろんな野菜を送ってくださるんですが🍅🍆🍠🍄🌰🌽

 

都会育ちの🏢🏭けんちゃんにとって👦

『芋がら』は✨👀⁉

初めて見る食べ物でした💁🍲✨‼

 

この「芋がら」🙆✨

ゆきちゃんの「手」が加わり👋✨

「ゆきこ菌」がプラスされると✨🍲✨

 

「お通じ」において😌🎉❗

最強の『破壊力』を発揮してくれます😝🎊‼笑

 

びっくりコーン🙌💩🎊💘‼笑笑

 

もともと一日に「2、3回」は出るんですが😚🎵

毎回、とても見事なモノが出てきます😍👐🎁笑

(汚いお話でスミマセンね😁💦)

 

ひとりさんのお話にも😎🎵

「腸」がキレイだと「血」がキレイになって✨

「血」がキレイだと「細胞」が健康になって✨

「細胞」が健康だと『体』が強くなるよ✨

というのがありますよね😄🎵

 

お陰様で😌🙏☀

毎日、絶好調ですよん😉✌🌈

 

✨✨✨✨✨

 

これから、もう少し季節が進むと🌲🌳

『五月病』や『六月病』といった😨💦

「心」にトラブルが出てくる方が😱💔⁉

増えてくる季節でもあります😭☔

 

これは🍀

「春の体の解毒」で🌸

『腸内環境がダウン』している人に😵⤵⁉

起きてくる症状なんですね😁✋

(脳と腸は繋がっていますからね💞)

 

なので☀

引き続き腸内の『菌活』が💁🍲✨

大切な季節になってきます✨😌✨

 

腸内の良い菌を増やす『菌活』ですが✨✨✨

 

「菌がとれる」食べ物は😋✨

キノコ、キムチ、納豆、ヨーグルト、味噌

などがオススメです🍄💕

 

「菌を増やす」食べ物は😆🍀

キノコ、ワカメ、山芋、大豆、バナナ、ゴボウ

などがオススメです🍌💕

 

また、毎日の食事で🍴⛅

なかなか摂れない方は😉✋💦

『ちょう龍🐲』

『善玉王国👑』

『美人スタイル💖』

などで、菌を補ったり😚✌💕

 

『JOKA青汁🌊』

『ダイエット青汁🍵』

『ガリガリどろん💟』

などで、食物繊維を補ってもいいですね😊👍💕

 

是非、これからも、ひとりさん商品で😎🌲

快適な春をお過ごしくださいね☺🌳

 

🌲🌲🌲🌲🌲

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

『何があっても大丈夫😉👍🎊』

 

一人さんは人に何か相談されると、

「このままで大丈夫だよ」って言うくせがあります。🎉

その人についている神様を感じるからなのです。🎉

この世で一番不幸なことは、

自分のことを「大丈夫」と思えないこと。🎉

そして、その人に「大丈夫だよ」と言ってくれる人がいないことなのです。🎉

人間は等しく「大丈夫」なようにつくられています。🎉

だからね、イヤな出来事も「大丈夫」、

次の困難も「大丈夫」。🎉

自分にも、悩んでいる人にも、この言葉をかけてあげてください。🎉

 

🆗🆗🆗🆗🆗

 

けんちゃんも👦

自分のことを「大丈夫」と思えるようになったのは😊👌🆗

『腸』が強くなってきた頃からでした😉👍🎊

 

昔、お通じが💩💦

3、4日に一回しか😖💦

出ていなかった頃は😭💦

なかなか、前向きなことを考えられませんでしたが😔☔

 

「腸」が強くなるにつれて⛅

だんだん、性格まで☀

明るく変わってきたように思います😍🌈

 

もちろん、昔から🌇

ひとりさんから教わった😎📖🎧

「大丈夫」という言葉も、たくさん言ってきましたが😚🙏🎵

 

体が体調不良だったり💨

病になったとしても💦

心が病にならなければ💓😉💓

なんとかなるもんなんだなって💖😍💖

これまで、ひとりさんから教わった😎🎉

様々な「言葉」を言ってきて思います😄🎊

(言霊のパワーって🎉スゴイですよね🎊)

 

これからも、ひとりさんについていけば💁😎

何があっても大丈夫ですね🙆🌈

ツイてる😚💕ツイてる~😘💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました💁💐

 

これからも、あなたに🌷

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌸

いい考えは明るさから生まれる😆🎵

ツイてる🌲

感謝しています🌳

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今月の「まるかんレシピ」は📝🍴🍀

『季節の不調を改善しよう✊🎊』レシピです😉👌🍳

欲しい方にはコピーしてお渡ししますね😍📑🌸

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る