ブログ

阿佐ヶ谷(*^^*)

ふわふわ~😚☁️

今日もふわふわだな~☺️☁️

 

フシコリ龍🐲🎉

ぬりぬりゲーム👋🎉

5人達成❗️5番やり‼️

「Hさん👩」おめでとうございます🙋💐🎁🎊

 

ばんざーい🙌💐

ばんざーい🙌🎁

ばんざーい🙌🎊

 

「Hさん👩」は日本舞踊の先生なんですが👘

生徒さんで膝や腰の痛い方に😖💥

「フシコリ龍」を分けてあげて💁🐲🙎

喜ばれたそうですよ😋👌🆗️

優しいですね🙆💖

 

優しさより😘💕

強いものはないですね😍💕

 

💖💖💖💖💖

 

先日、ゆきちゃんが🙋👛

お肉屋さんに行ったら🏠🍖

お肉屋さんのお姉さんから💁🙎❗️

 

「聞いてくださいよ❗私、この間『阿佐ヶ谷姉妹』に会ったんですよ~😍👩👩💘‼️」

 

なんでも🙋

阿佐ヶ谷の有名な飲食店に行ったら🍳🍴☕️

たまたま、『阿佐ヶ谷姉妹』のお二人が来ていて🙎❗️👩👩

 

お店には阿佐ヶ谷姉妹さんの「ポスター」が貼られていて📄

お姉さんの「江里子」さんが👩(姉)

「あら~💕ポスター貼ってくださってるの~💕いつもありがとうございますぅ~☺️🙏💘」

と、言っている横で💖妹の「美穂」さんが👩(妹)

「うんうん💓☺️💓」

という感じで💖ほのぼの頷いている姿を見て🙆‼️

とっても幸せな気持ちになって😋✌️💕

久しぶりに「今日はいい日だなぁ」って思ったそうです😉👍💕

(テレビのまんま💻だったそうですよ👩👩笑)

 

いいお話を聞くと💁💖

なんだか、こっちまで幸せな気分になりますね🙆💖

いいことは分けてあげる😊👍💐

みんな喜ぶから😄✌️🎁

ツイてる🎵ツイてる🎵

 

みんなのツイてるお話も教えてね~🙋🌈

 

🚃🚃🚃🚃🚃

 

☆夏が来る👩🎤🌻🎵☆

 

さてさて☀️

早いもので、来月「5月5日」からは👦🎏

「立夏」で『夏』がやってきます🌊🏄🌴

 

というワケで😄✋

これからの4月後半というのは🍀📅

 

体が夏に向けての準備を始めると同時に🌺🏃

春の体の解毒も行っているので🌸🏃

体の中は、以外と大忙しになっています🏃💦

 

そんな、今の時期にオススメなのが😌☝️

『胃腸に負担をかけない生活』です😚💨

 

これから、5月の前半までは🎏🌈

ゆっくり食事をしたり😋🍴

食べ過ぎないようにしたり😚💨

夜遅くに食べるのを控えたり😌🌃

小麦製品や🍞🍝油ものなど🍤🍗

消化に負担をかける食べ物を少し控えたりすることで😉✋🍜🍗

けっこう、体は絶好調に動いてくれるようになりますよん😆👏🎊

 

※胃腸が弱い方😖💦

胃もたれする方😩💦

逆流性食道炎になりやすい方は😵💦

個人的には『ひとりさん酵素』もオススメです😎✨

 

ちなみに、銀座まるかんの🏢

Bマネージャーのオススメ食材は👨☝️🍴

『春キャベツ』です😋✌️🎊

 

キャベツを千切りにして🔪

塩で揉んで👋🌊そのまま食べたり🍴

夜は体を冷やさないように😨❄️🌃

蒸しキャベツにして♨️

お酢、たまご、塩、マヨネーズを混ぜたソースをかけて食べるのもオススメだそうですよ😄👌

(最近、Bマネージャーが『海原雄山』に見えてきました👨笑)

 

また、余談ですが😌✋

「阿佐ヶ谷姉妹」さんが👩👩

「大黒摩季」さんの『夏が来る』を歌ったら🎤🌴

とっても上手そうですね😁👍🌻笑

ふわふわ☁️ふわふわ⛅️

 

🎤🎤🎤🎤🎤

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

生まれながらの環境や才能も☀️

愛には関係ないよ🌈

 

いま生きることがつらい人は、
まず常識を疑ってみるといい。💕

自分の心に耳を傾け、
その声をどれだけ聞き入れているか検証してごらん。💕

自分にも周りにも、
愛のある選択ができているかどうか振り返ってみるの。💕

生きづらさを抱えているとか、
人生を楽しく感じないって、
必ず何かが間違っているんです。💕

愛を忘れちゃってるんだよ。💕

 

みんなと違う選択をすると、
まるで人生のレールから外れるように感じるかもしれません。💕

でもね、
むしろ嫌なことを我慢し続ける方が人生をダメにするよ。💕

心まで病んじゃって、
生きるのがますますつらくなるんです。💕

 

よく「あの人は家柄がよくてずるい」とか言うんだけど、
どんなにいい条件がそろっている人でも、
愛がなきゃ幸せになれません。💕

そのいっぽうで、
家柄や学力、
財力みたいなものをなにひとつもっていない人でも、
愛があれば人生は絶対に切り開けます。💕

あなたの幸せを左右するのは、
出自や偏差値なんかじゃない。💕

どれだけ愛を出せるか。💕

その一点に尽きます。💕

 

💝💝💝💝💝

 

ゆきちゃんも🙋👛

早速「キャベツ」を買いに行ってくれました💁🌇

 

料理を作ってくれるのって🙆🍳🔪🌆

有難いことですね😋🙏🍴🌃

感謝💓💓💓

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌠

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

がんばって働いた日は🌛☁️

ご飯が美味しいな🍱🍺

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る