ブログ

こわくても平気だよ(*^◯^*)

ゆきちゃんの地元では🏡🗻

ゆきちゃんが小学生の頃から👧🏫

学校の先生に👨

 

「『幕府』にだけは、気をつけろよ☝️💦」

 

と、言われてきたそうで😌

『幕府』とは、暴走族のグループで😠💢😡💥

地元の人から、恐れられてきたそうなんですが😱💦

 

ゆきちゃんが高校に入学したら👩🏫

同じクラスに、その『幕府の総長』がいたそうです😝💦笑

 

びっくりコーン😆🌽‼️

 

それで、『幕府』の活動というのが☀️

お祭りなどがあると、乗り込んできて🏃💨

メチャクチャ『踊る』んだそうです💃🎵笑

 

昔からビビってきたけど👩💦

案外カワイイものだなって👩🎵

ゆきちゃんは思ったそうです😁✋笑笑

 

ひとりさんも、おっしゃられていますが😎

こわい時に、こわがるなと言ってもムリですが😌💦

「ツイてる🎵ツイてる🎵」って言ってると😚

ホントに悪いことが起きないのがわかるし😉💕

心の底から安心波動になれますよん😋✌️💕

 

ツイてるから😆🎵あわてない🎶あわてない🎶

ツイてる人は😁🎉どこまでもツイてる😄🎊

今週もフワフワでいきましょ~😉⛅️🌈

 

💞💞💃🌊🌊🏄

 

☆スリムドカン&JOKA青汁の体験談🙆🎊☆

 

~久しぶりに会った人から驚かれました🙋💘~

 

感謝しています💖

学生時代🏫お腹が弱く😖💦

放課後、部活や友達と遊んだりすることもなく🌇すぐに帰宅をして🏠💦

とても、おとなしい学校生活を過ごしてきた私ですが😅✋

社会に出てからは、ひとりさんや、まるかん商品と出会い😎

「スリムドカン」や「JOKA青汁」を飲み始めたら💊🍵

お腹も強くなって😉👍❗️とても明るく、活発な性格になることができました😊✌️‼️

(現在は水龍、やせ人、若人様なども飲んでいます😌💕)

 

そして、その後、数十年ぶりに☀️🌈

久しぶりに学生時代のみんなとクラス会があったので🍸参加したら🌃

「え⁉️なんか昔とぜんぜん違うんだけど😳‼️」

と、みんなから驚かれました😝✌️笑

(よっぽど、当時の私はおとなしかったみたいです😁笑)

 

ひとりさんと同い年の私ですが😎

今も自分で商売をしている話をしたら🙋🎵

「何でそんなに元気なの😄❓」

「若さの秘訣は何😉❓」

と、聞かれたりして🙆🎵

「今度のクラス会の集まりは🍸あなたの自宅でやりましょうよ😄✋‼️」

ということになり、私の家にみんなが遊びに来てくれたりして🏠🎵

とても良い友人関係を築くことが出来ました😋🎊

これも、みんな、ひとりさんのお陰です😊🙏💕

いつも感謝しています😌✌️💕

 

ステキな体験談ですね😍💘

あなたも元気が出ない時は😁💦

ひとりさんの商品でお腹を整えてね😄🎊

 

🍸🍹🙋🍺🍻🙆

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

今回も「晩夏」の季節に役に立つお話です☀️🌴

 

『自分に「元気出せ❗」はイジメと同じ😌🌈』

 

元気が出ないと、「自分は一体、どうしたんだろう😔💦」って不安になるでしょ。🎵

不安であせって、自分に「おい、こら、元気出せ😤💦」とか、いったりね。🎵

でも、あなたは気をつかいすぎて、元気の「気」が抜けちゃってるの。🎵

「出せ❗」といわれても、ないものは出ません。🎵

それより、「いい気」を補充しましょう。🎵

「いい気」とは、不安やあせりなど、心についてるススを払ってくれる愛のエネルギー。🎵

そういうものが、あなたの身の回りにもたくさんあるんですよ。🎵

 

『「ケ」が枯れちゃダメですよ💖😁⛅️』

 

「ケ」って何ですか。💕

「ケ」とは漢字で「餉」。💕

朝ごはんは「朝餉(あさげ)」、夕ごはんは「夕餉(ゆうげ)」といいます。💕

つまり、「ケ」は食事のことです。💕

だから、「ケ」が枯れるというのは、食べものを食べないでムチャをするということ。💕

「ケ」が枯れると「ケガレる」。💕

心にススがついちゃうの。💕

「ケ」が枯れないようにしましょうね。💕

今は食欲がないかもしれないけれど、少しずつでいいから、なにか食べよう。💕

 

※斎藤一人😎

『悩みから「宝」が生まれる🎁』

より抜粋😉✌️

 

🍔🍟💁🍜🍥😋

 

けんちゃんも👱

ひとりさんの青汁やサプリで、お腹が強くなって🍵💊

自分の優しい性格を、自分で褒めるようになったら😌💕

たくさん食べられるようになって😄✌️🎉

元気が出るようになりました😉👍🎊

 

ちなみに、夏場は「塩気」がないと🌊

胃が活発に動かないので😖💦

「JOKA青汁」は食欲のない方にオススメですよん😘🍴💕

 

これから、一週間後の19日(月)からは🌈

本格的に『晩夏(夏の土用)』が始まります☀️

(7月19日~8月6日までは😄✋夏から秋に体が移行するための準備の期間になります🌻➡️🍁)

 

「晩夏」は😌🎵

しっかり「胃腸のケア」をして😁🎵

フワフワ元気にお過ごし下さいね😄⛅️🎈

 

本日も読んでいただきありがとうございました💘

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

がんばって働いた日は🏠🚶🌇

ご飯が美味しいな😋🍴💕

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る