ブログ

言霊の国^_−☆

ふわふわ~☺️🍀

今日もいい日だなぁ~😌🌸

 

hidamariの出陣の儀に参加されているお客様で🙋🎊

毎回、いらっしゃる時に🏠🚲

 

『コロナ予防のご信言🙌👿』

「恵美ちゃんが来るぞ~😄🎉❗️」

「恵美ちゃんが来るぞ~😆🎉❗️❗️」

「恵美ちゃんが来るぞ~😝🎉❗️❗️❗️」

「恵美ちゃんが来るぞ~😍🎉❗️❗️❗️❗️」

 

と、言いながら自転車を漕いで🚲💨

いらっしゃるんですが💁👸笑

 

そうすると、毎回👀⁉️

「みんな~元気~💻👸💕」

と、恵美子社長が出陣の儀に参加する回に当たるので😆🎯❗️

有難く🙏💻👸

みんなで恵美子さんを拝んでおります😁🙏‼️笑

 

びっくりコーン🌽🎊🎯

日本は言霊の国💁🗾⛅️

言ったことが現実になりますね😁✌️💝

ツイてる🎵ツイてる🎵

 

🎯🎯🎯🎯🎯

 

そんな、ツイてる恵美子社長からの👸🎯

ツイてるコメントです🎤💘

 

「出陣の儀に参加していると✊🎊

土地の神様たちが喜んで👼🗾

みんなのことを応援してくれるからね👏🎊」

 

「今、大事なことは💖

目の前にいる人を🚶👀

大切にすることだよ😌💕

目の前の人って、自分もだからね🙋💕

自分のこと、いっぱい褒めてあげてね😍💘」

 

という、有難いお話をしてくださいました😉🆗️

 

ツイてる人と付き合うと💁💓👸

ツキが伝染するから💓🙆💓

ホント💖ツイてましたね😍🎊

 

これからも☀️

自分や周りの人を褒めて🙋👫

住んでいる家や働いている会社を褒めて🏠🏢

住んでいる土地や国を褒めて🗻🗾

ますます、大開運だぜ🎊😆🎊

 

💘💘💘💘💘

 

☆コロナ対策のお話🌏☆

 

さてさて☁️

最近、身近な人が🙎❗️

「コロナにかかったので😳👿❗どうすればよいですか😖💦⁉️」

という、ご相談が増えてきましたので🏠🏃💦

 

今回は😊✋

ひとりさんの商品を使った😎💊🍵

コロナ対策のおさらいです😄✌️

 

キホン的な⛅️

「腸内環境を整える✨」

「体温を上げる♨️」

などの『免疫力を上げる』お話は⤴️

今回は、とりあえず置いておきますね😚🎵笑

 

①『味覚が無い方へ😝💦⁉️』

コロナでよくあるのが😌☝️

「味がよくわからない😥❓」

というのが、よくありますが👅❓

これは、脳から首にかけての「神経」にダメージがあるので💥

「味覚」や「嗅覚」がわからなくなるそうです😉✋

脳の健康を守って💡

神経細胞の修復もしてくれる✨

ひとりさんの『若人』は👶💊

そんな味覚がよくわからない方にオススメですよ😄👍🆗️

 

※コロナ禍でリニューアルした🌍💊🆕️

『美龍』も🐲💖🎊

神経伝達の機能を回復させてくれるのでオススメです😉👌🆗️

 

②『咳が止まらない方へ😵💨⁉️』

コロナで肺をやられる方も多いですが💥

肺は「潤い」で健康にすることができます😂💧

体の水の流れを良くしてくれる🌊

『プリプリムクマン』は⭐️💫

炎症を抑える栄養も豊富なので✨

咳がツライ方にオススメです😌✌️🆗️

 

※肺を潤して💧強くしてくれるのは😆💨

『白い色の食べ物』です😋🍴

大根、レンコン、カブ、白菜、白ごま、豆腐💟

などなど、普段から食べて元気にしておきたいですね😚💨

 

③『ウイルスや病原菌に有効なサプリ😍💊』

これは、もうご存じの方も多いと思いますが😊✋

体の中の「ケイ素」が多いほど✨🙋✨

ウイルスや病原菌に強くなります🎊🙆🎊

ひとりさんの『水龍』は🐲🌊

体に入ってきたウイルスを「不活化(動けなく)」してくれるので👿💦❌

ふだんから、是非、たくさん飲んでおきたいですね😚👍🆗️

 

※特に体内のケイ素がほぼ「0」になる😳⁉️

「40歳」以上の方は👨👩👴👵

『水龍』とっても大切ですよん😘👌‼️

 

もっと詳しく知りたい方は🙋⛅️

お気軽にhidamariに聞いてくださいね🙆🌈

 

✨✨✨✨✨

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

自分に足りないものは💖

人を褒める努力💖

 

人のことを褒めるって、
簡単なようですごく難しいんです。💕

「すごいね👏」とか「良くやったね👍」って言うのはいいことなんだけど、
毎回同じようなことを言ってると、
相手もだんだんそれに慣れてきちゃう。💕

 

そこで必要なのが、
「人を褒める努力💖」なんです。💕

そのためにはちゃんとその人のことを見ていないといけないし、
公正な判断も必要になってくるんです。💕

ただ間違いなく、
この「人を褒める努力💖」をしている人は運が良くなります。💕

人を見る目が養われて、
そのうえでまわりからも慕われるんです。💕

 

💓💓💓💓💓

 

たくさん褒めている人は😚👏💖

「免疫力」も上がるし😆✌️🎉

「運勢」も爆上げですよん😍👍🎊

 

良い言葉から💁💕

良い人生が始まるなんて🙋💕

とってもステキですね🙆💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました💝

 

これからも、あなたに🍀

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌱

魅力があれば☀️

全てがうまくいくから不思議🌈

ツイてる🌷

感謝しています🌸

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る