ブログ

スシロー再び(o^^o)

ふわふわ~😄✌️☁️

今日も絶好調~😉👍☁️

 

フシコリ龍🐲🎉

ぬりぬりゲーム👋🎉

5人達成❗三番やり😄👌‼️

『Oさん🙋🎊』おめでとうございます😉👏🎊

 

ばんざーい😄🙌💖

ばんざーい😆🙌💘

ばんざーい😍🙌💝

 

Oさんからコメントをいただきました💁📝💕

「フシコリ龍ゲーム🐲5人の方に出来ました😊✌️❗️

私も塗ると✨身体と気持ちを良い状況にしてもらっています😄👍‼️」

 

人にいいことすると🙋💖

自分にみんな返ってきて😌💘

癒されるんですね☺️💝

 

これからも、ふわふわ🙆⛅️

続けていってくださいね~🙋🌈

 

👏🎊👏🎊👏🎊

 

さてさて、少し前☀️

急に「お寿司」が食べたくなり😌🍣

またまた「スシロー」に行くことにしました🚶🎵

 

それで、スシローに入ると🍣🐟🌊

こんな「張り紙」がしてありました📄👀❗️

 

『本日、テレビ局の撮影を行っております🎤🎧

お客様には、ご迷惑をおかけしますが😌🙏

ご協力、よろしくお願い致します🍣🎥』

 

びっくりコーン😆🌽🎊

 

芸能人とかは…いませんでしたが😁☝️

ちょうど行った時間に⏰🎧👨

横でテレビの撮影をしていました🍣🎥🙎‼️

 

ホントに、ゆきちゃん🙋🎉

そのうちテレビに出そうですね🙆🎊笑

 

ふわふわ☁️ツイてる🌈

イメージ広がる~😌💡

 

🍣💞🍣💞🍣💞

 

春は「青い(緑の)食べ物」が🍀

「肝臓」をサポートしてくれるのでオススメですが😊✋🌱

 

「青魚」も「青い食べ物」なので🐟

とってもいいんですね😄👍🌊

 

hidamariも、お魚って💁🐟

回転寿司くらいでしか食べませんが🙆🍣笑

たまに食べると💖とっても気分が落ち着きますよ☺️💕

 

イライラする😡💢

肩がこる😖💥

目が疲れる😳💦

生理不順😵💨

なども、「肝臓」の疲れからきていますので😅✋

 

是非、「緑の野菜」や「青魚」を🍀🐟

食べてみてね😋👌🍴

 

また、お魚がニガテな方は😝💦🐟❌

ひとりさんの『こころ爽快』には😎💊

青魚のステキな油が入っていますので😉👌🆗️

こちらを是非、試してみてくださいね😆👍🌈

 

🐟🌊🐟🌊🐟🌊

 

春にフル回転してくれている「肝臓」は💞💦

 

『ストレスを受け止めてくれている臓器💔💥』

 

でもあります😄🙌🆗️

 

なので、いつもイライラしてばかりいたり😡💢

緊張しっぱなしでいると😠💥

肝臓にかかる負担も大きくなるので😵💦❗️

心も、どんどん、すり減っていきます😭💔⁉️

 

普段から、ふわふわして心を緩めたり☺️☁️

ゆっくり呼吸をして体を緩めておけば😚☁️

心の健康を保つこともできますよ😉✌️🎵

(ふわふわって☁️サイコーの言葉ですよね😊🆗️)

 

どうしても、ふわふわが言えなかったり😚☁️❌

ゆっくりできない、せっかちな方は🏃💨💦笑

肝臓を強力サポートしてくれる🙆✨

『やせ人』などもあります💁🍵⭕️

ラクできるところは☺️🎵

気前よく、ひとりさんの商品に頼ってね😁🎵

 

💕💞💕💞💕💞

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

「すぐ怒るやつは馬鹿」だ🎵

この言葉を世界に広げよう🎵

 

すぐ怒って、
いいことなんてなにもないんです。🎶

「なめられたくない!😤」って思うかもしれないけど、
すぐカッとなって、
感情に任せて怒ってたら、
人生がどんどんダメになっちゃうよ。🎶

 

怒ること自体は必要です。🎶

それも人間に備わった感情のなかのひとつなんだから。🎶

だからといって、
すぐに怒る必要ってないんです。🎶

怒りの感情が湧いてきたら、
ちょっと深呼吸とかするようにして、
冷静さを取り戻すようにしましょう。🎶

「自分は怒りっぽい😠」と思っている人は、
最低でも3日は考えてから怒るようにしてください。🎶

3日間考えても腹の立つことって滅多にないですからね。🎶

「3日前になにを怒ってましたか?😝」って聞かれて答えられる人ってほとんどいないんだよ。🎶

 

怒りの原因って、
そんなもんなんだよね。🎶

 

🍀🌷🍀🌷🍀🌷

 

ゆっくり🚶☁️ゆっくり🚶☁️

お先にどうぞ~😉👐⛅️

 

昔、ひとりさんから😎

イライラした時に効果的な「言葉」を教わりました😌☝️

 

『怒ったら負け😆👍💦‼️笑』

 

イライラすることがあったら😤💨

是非、この言葉を3日間、唱えてみてくださいね😝🙏笑

 

ツイてるから🎊

あわてない🚶🎉あわてない🚶🎉

本日も読んでいただきありがとうございました🎁

 

これからも、あなたに💐

全ての良きことが雪崩の如く起きます💐

いつも笑顔でいるあなたに😄🎉

悪いことは絶対に起きない😉🎊

ツイてる🎂

感謝しています🎂

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る