ブログ

私には☆福の神がついている^_−☆

最初、ゆきちゃんがhidamariのお店を作る時🙋🏠

 

内装は、全て内装業者さんにお任せして👨

作ってもらったんですが🏠🔧🔨

 

唯一、こだわって作ってもらったところが🙆💕

 

『おトイレ』でした💁🚻🎊‼️

 

※なので、トイレは広いんですね😁✌️

 

お客様の中にも🙋🙋🙋

好んで💖hidamariのトイレをご利用して下さる方がいらっしゃるくらい😍💕

人気のスポットなんですよ😚✌️💕笑

 

ちなみに、トイレの電気を、いつもつけているのは🚻💡

ひとりさんの教えなんですね😎💡

 

昔から、商売人は🌃

トイレの明かりをつけておくことで🚻💡

外のお客様に🚶

「いつでも入ってきて下さいね💖」

ということを、表現していたそうなので😌

営業中、トイレの明かりは、いつもつけておくことにしています😉✌️💡

 

自分でお店や会社をやっている人は🏠🏢

是非、やってみて下さいね😄✋🌈

 

※あと、トイレのフタを閉めて出ると👏

お金が貯まるそうですよん😁💰

 

💡💡💡💡💡

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

私には😄🎊

福の神がついている👼🎊

 

いろいろな神様がいます。🎉

「福の神」は、
大きい袋をしょって、幸せをいっぱい運んできます。🎉

他の神様は身軽だから、
家を建てたときにも、
良い部屋にとっとと陣取ってしまいます。🎉

「福の神」が家に来たときには、
残っているのはおトイレだけ。🎉

だから、
おトイレをいつもきれいにしている人は、
福の神がいっぱいプレゼントをくれるよ!!🎉

 

🚹🚺🚼🚻🚾

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『指導される力😁📝🎉』

 

さてさて、今回のお話は😄✋

春から新生活が始まる方へ🙋🌸🏫🏢

けんちゃんが👱ひとりさんから学んできたことを😎

少し、ご紹介させていただきますね😉✌️

 

けんちゃんが👱

まるかんのお店を始めて🏠

一番、身に付いたことが😌

 

『指導される力』です😄✌️🎉

 

まるかんのお店を始めた当初🏠

ひとりさんの本に書いてあること😎📖

恵美子社長が講演会で話していること👸🎤

マネージャーが会議で説明してくれること👨📝

 

ぜんぜん、ワケがわかりませんでした😝💦笑

(びっくりコーン🌽‼️笑笑)

 

だけど、ひとりさんの教えにあるように😌

「うんうん、そうなんですね‼️」

「は~、なるほど‼️」

「そういうことなんですね~‼️」

という感じで😉わかったフリして😝笑

とりあえず、ワケがわからないまま、やっていると😁✋💦笑

 

恵美子社長から👸

「こういう時はね、こうするといいよ~💕」

とか、

マネージャーからも👨

「それは、こんなふうにするといいですよ🎵」

ということを、

後から教えてもらえるので😊👍

お陰様で、いろんなことを、楽しく覚えてくることができました😄✌️🎉

 

そう思うと⛅️

昔のけんちゃんは👱転職が多かったんですが💦

自分と気の合う会社や上司がいると🏢👨🎵

うまくやっていけるけど😉👍🆗️

気が合わない会社や上司だと🏢👨💢

ホントに長く続かなかったから😁💦🆖笑

『指導される力』が未熟だったんだなって🌇

今は思います😌

 

ひとりさんは😎

「判断力」「決断力」が、とにかく早いから🏃💨

新商品は、どんどん出てくるし🍵💊

「九字きり🐲」や「龍神水龍の型🌊」

「ダイヤモンドの御真言💎」など😊✋

やることも、どんどん新しいものが出てくるから😁💦

覚えることも多いですが🏃💦

 

前向きに、気前よく、取り組んできたら☀️

『指導される力』が、とても身に付いたと思います😉✌️🌈

 

どこででも🏢

誰からでも👨

学ぶことができれば😄✋

どんなところでも💖やっていけますよね😘💕

 

是非、ひとりさんの教えを続けて😎

『指導される力📝🎉』

これからも、磨いていきましょ~ね😉✌️🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました🍀🌷🌱🌸

 

これからも、あなたに🎵

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎵

神様は私を絶対見捨てない👼🎊

ありがとう😄🎉ありがとう😉🎉

ツイてる⭐️

感謝しています⭐️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る