ブログ

みんな大好き*\(^o^)/*

今日はいい日だ😆❗️

今日も絶好調😘❗️

めっちゃ❗宇宙的~😍‼️

 

☆お知らせです🌈☆

今週、25日(日)の14時~15時で☀️

「寺子屋🎤お茶会🍵」を開催します🙋🏠

(定員3名🎵会費¥1,000円🎵要予約🎵)

ひとりさんと出会って良かったお話💖

是非、教えて下さいね😉✌️

 

🏠🏠🏠🏠🏠

 

恵美子社長の「魅力塾」では👸💻

 

毎回、宿題のような感じで😁✋

いろんな「ワーク」が出題されます😉📝

 

それで、最近、出題された問題で📱

『どんな時に幸せを感じますか❓💖』

というのがあったので😌

 

なんとなく😁☝️

「う~ん、夕飯が🌃カレーだった時🍛💕」

と、何気なく書き込んだら😆✌️

 

思っていた以上に😳⁉️

いろんな方からコメントをいただきました😝‼️

びっくりコーン🌽‼️笑

 

やっぱり😉✋🍴

みんなカレーが好きなんですね😚👍🍛🎊

 

ちなみに🌈

最近、hidamariでハマっているのが👱👩

 

「ジャワカレー」のCMで🍛💻

「反町隆史」さんが👨🌅🌴

 

『カレーよし😏👌‼️』

 

と言って「ドヤ顔」をするのにハマっています😝‼️笑

 

「青汁」飲む時とかに😚🍵

モノマネをすると😏➡️👩

青汁が鼻に入るので👃💥💦

いつも怒られます🙍💢➡️😜💦笑笑

 

というワケで🌃

今夜はカレーです😍🍛🌠笑

 

🍛🍛🍛🍛🍛

 

さてさて☀️

お店に寄せられてくるご相談で😊🏠

 

「元気を出したいです😖💦」

「家族や友人を元気にさせたいです😣💦」

 

というご相談は😌👂

とても多いです😉✋

 

ひとりさんのところへ集まってくる人達は😎💕

みなさん「人助け」をしたい😘💕

心の優しい人達ばかりですからね😄✌️💕

 

そんな人達に🏠🏃

アドバイスをさせていただくとすると😁✋

強気になれる「塩」も大切なんですが🌊

もう一つが『肉を食べること』なんです😋🍖🍗

 

ひとりさんも😎

昔、みっちゃん先生がウツだった時に👩💦

毎日「焼き肉」に連れて行ったら🐮🐷🐔

元気になった👩✌️🎉

というお話は、有名ですよね😉👍🎊

 

ちなみに☀️

「元気の無い人」にお肉を食べさせるのは😚🍖

とても有効なんですが😘💕

 

『人助けをしたい』という人にも😆🍗

お肉を食べることは、とても有効です😁👍💘

 

以前、ひとりさんから😎

「もし、あなたが人助けをしたいのなら✋

肉を食べなよ🍖😋🍗🍴

肉を食べなきゃ、人助けは出来ないからね☝️」

というお話をして下さったことがありました😌

 

というワケで🌈

元気を出したい人も😊🎵

元気にしたい人が、いらっしゃる人も😄🎵

是非、たくさんお肉を食べて😘🍴🍖

元気モリモリでいきましょ~ね😉✌️‼️

 

🍖🍖🍖🍖🍖

 

夏は☀️🌴

『貧血』になる方が増える季節です😵💔💦

 

お肉を食べて😋🍖

「タンパク質」を補給するのも大切ですね😆🍗

 

まるかんサプリでは💊🍵

「鉄分」を補給できる『パニウツ元気🌈』

「アミノ酸」を補給できる『美人スタイル💖』

など、貧血をケアしてくれるラインナップも揃っています😎✌️

 

ちなみに「筋肉」が多い人ほど😁💪🎉

体に、血や水を『多くストック』しておくことが出来ます😆✌️🎊

軽い運動やウォーキングなども💃🏃

ムリのない範囲でやってみてね😚🌴🌈

 

※めまい、頭痛、肩こり、耳鳴り、顔色が悪い、

息切れがする、疲れやすい、だるい、

氷を食べたくなる、などの症状は😱💦

『貧血』のサインです😳⁉️💦

気になる方は、一度ご相談下さいね🙆🏠🌻

 

🍗🍗🍗🍗🍗

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

秋になると、なべ物がおいしい🌠

紅葉がきれい🌠

生まれてきて、よかった、よかった🌠

 

春夏秋冬。✨

おいしいものがあります。✨

きれいな景色もあります。✨

楽しいことを想像してください。✨

そうすれば楽しくなります。✨

悲しいことを考えないでください。✨

悲しいことを考えると、誰でも悲しくなります。✨

たとえば、冬は鍋物がおいしい。✨

こんな気楽な考えが、
今のあなたに本当に必要なんですよ。✨

 

今夜は🌃カレーよし😏👌🍛‼️笑

 

本日も読んでいただきありがとうございました😄✋🎊

 

これからも、あなたに💓

全ての良きことが雪崩の如く起きます💓

いい考えは明るさから生まれる😍💘

ツイてる💗

感謝しています💗

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る