ブログ

感謝しています(*^◯^*)

ふわふわ~⛅️

今日も何か良いことが起きそうな気がする~💖

 

先日、ビールの記事を書きましたが🍺📝

それを読んだお客様から📱🙎❗️

さっそく、ビールの差し入れをいただきました💁🍺🙆‼️

ツイてる🎵ツイてる🎵

有難いですね😄✌️💕

(皆様、いつも色々と差し入れをありがとうございます🙋🎁💕)

 

ひとりさんから教わったことですが😎

 

地球は🌏

『思った事が現実になる星だよ😌🎊』

 

きっと、ゆきちゃんの妄想が🙋💕

引き寄せたんでしょ~ね~🙆🍺笑

感謝しています😉🙏💘

 

🌏🌏🌏🌏🌏

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

『みんなに感謝します😍🙏💖』

 

感謝するって、大事なの。💕

感謝の言葉を口にすればするほど、

心が豊かになり、多くの人が味方をしてくれるんです。💕

トイレを清掃してくれる人に「ありがとう」。💕

物を買ったらお店の人に「ありがとう」。💕

産み育ててくれた親にも「ありがとう」。💕

ありがとうって、あったかい言葉だけど、

「感謝します」って言うと品があってカッコいいよ。💕

今月は「感謝します」って言葉を多くの人に言ってごらん。💕

この言葉を言うとね。💕

感謝したくなるような出来事がいっぱい起こるよ。💕

 

💖💖💖💖💖

 

これも、ひとりさんから教わったことですが😎

 

これからは、世界が🌏

日本に見習う世の中になるそうですよ🗾

 

それは、日本には🇯🇵

『感謝』の文化があるからだそうです😄🙏💕

 

ちなみに、日本の中で☀️

「感謝の波動」を受けられる所が💖

『神社』です😍💘

(神社に行くと😌なんか癒されるのは💖そのためなんですね😉💕)

 

もちろん、まるかんのお店のhidamariは🙋🏠

ひとりさんに『八大龍王様の神社』にしてもらっていますので💁🐲

是非、お近くにお立ち寄りの際は🏠🚶⛅️

hidamariでお参りをしていってね~😄🙏💖

 

🐲🐲🐲🐲🐲

 

☆花粉症対策のお話😷その②☆

 

ひとりさんの😎

銀座まるかん会議で教わったことですが🙋📝

 

花粉症を改善させる「食べ物」があります😆💨

 

それが🍀

『レンコン』や『ひじき』

なんですね😋✌️‼️

 

というワケで、今の時期は🌱

レンコンとひじきの「きんぴら」なんかがオススメですよ💁🍳

 

もちろん☀️

「そんなに毎日食べられません😖💦」

という方には😁☝️笑

ひじきの栄養が入った『歩き元気👣』などもあるのでご安心くださいね😉👍

(けっこう一年を通して🌈歩き元気を飲んでいる方は👣アレルギー出ない方も多いです😋👌🆗️)

 

また、食事が偏りがちで😵💨

体内のバランスが整っていない方も😩💨

花粉症が出やすいです😷💦

 

そんな方には🌈

『ひとりさん青汁🐻』や『青汁酢🍀』なども✋

体内バランスが整うのでオススメですよ😉✌️

(もちろん、お通じがしっかり出ていることは💩花粉症対策の必須条件ですよん😚💨)

 

是非、今年の春も🌸

ひとりさんのサプリで😎💊🍵

花粉症対策してみてね😄✋💕

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

☆ちょう龍の体験談🐲💊☆

 

~娘の花粉症が良くなりました👩💕~

 

感謝しています😄🙏

「ちょう龍」が発売になり🐲🎊

娘にも飲ませていたんですが👩💊

いつも便秘気味で😔💦

気分も体も重そうだったのが😣💦

「ちょう龍」を飲み始めてからは🐲💊

お通じがしっかり出るようになっただけでなく💩🎊

性格が明るくなり😄🎵

なんだか動きも軽やかになった気がします💃🎵

もちろん花粉症もいい感じで出ていません😆🎵

「ちょう龍」スゴいですね😉✌️‼️

これからも続けていきます😄👍🌈

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

ちょう龍🐲💊💕

やっぱりスゴいですね😊👍💕

 

あなたの使ってみて良かった体験談も💁📝

是非、教えてね🙆💖

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌃🌠

 

これからも、あなたに⭐️☁️

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌛☁️

いいことは分けてあげる😄👐🎁

みんな喜ぶから😉👌💝

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る