ブログ

大切にする人^_−☆

こんにちは🎐

hidamari⭐️けんちゃんです🍉

今朝、宅急便の方がお菓子を配達に来てくれた時に😊☝️✨

ちょうど宅急便の方のケータイの着信音が鳴ったのですが😁

火曜サスペンスで流れていそうな🎵

シリアスな着信音だったので😄✋笑

ほのぼのとした朝の雰囲気に☝️✨

ぜんぜんマッチしていなかったので✋笑笑

すごく面白かったです😄😄笑笑

それで、けんちゃんとゆきちゃんが爆笑していたら🎵

前回は、歯医者さんで口を開けた時に鳴ってしまったそうで😄🎵🎵笑笑

すごくシリアスなムードで歯を抜きました☀️

というお話をして下さいました😄笑

ちなみに☝️✨

そこの歯医者さんも😊✋

同じ着信音だったらしく😜笑笑

「僕も同じですよ✌️笑」と、言われたそうです😝💕笑

朝から楽しいことが盛り沢山です✌️🎵🎵

さてさて✨

自分の人生を豊かにしていくうえで💖

目の前の人を大切にしていくことは😄🎵🎵

とても大事なことですよね✨

特に一緒に住んでいる家族や☝️

職場の人を大切していくことは✌️

人生を楽しく🎵幸せに⭐️過ごしていく😄✋✨✨

秘訣ですよね😉💕

ちなみに✨

けんちゃんなりに😊☝️

家族であり🎵職場のスタッフである🎵

ゆきちゃんを大切にするということを😉✋笑

ちょっと考えてみたのですが⭐️

①けんちゃんが笑顔で毎日を過ごしていること✨

②けんちゃんが楽しそうに仕事をしていること✨

この2つかなぁ〜と😄✋笑

勝手に思っています☀️😊☀️

けんちゃんが自分を大切にしていることが😄☝️✨

ゆきちゃんにとっては💕

見ていて一番嬉しそうに見えるんですよね😄笑笑

こうして欲しい‼️ああして欲しい‼️

というのではなく☝️✨

一緒にいる人が幸せそうなら嬉しい✨

というところが👍🎵

なんともゆきちゃんらしいなぁと✨

思ったりしています☺️🎵🎵笑

自分を大切にすることは✋💕

周りの人を大切にすることにも繋がるんでしょうね😁笑

今日も自分に優しく✨人にも優しくで✨

楽しくやっていきます😊✌️🎵🎵

読んでいただきありがとうございます⭐️

今日もステキな1日を過ごし下さい🌈

感謝😄💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る