ブログ

耳鳴り(*^^*)

ふわふわ☁️

ふ~わふわ🎈

 

今日は出陣の儀があったんですが😄✊🎊

参加されていたお客様が🙎

 

「私、最近、耳鳴りがするんですよ👂💦」

「今日も来る時に鳴っていて…😖💦」

 

と、おっしゃられていたので👀❗️

すかさず、ゆきちゃんが🙋❗️

 

「ハイ❗フシコリ龍🐲耳に塗ってください👋‼️」

 

と言って、耳に塗っていただいたら👋✨👂

 

「あれ⁉️治った気がします🙆‼️」

 

素直な人だ☺️✌️🎵

フシコリ龍🐲🎉

やっぱり頼りになりますね😄👍🎊

 

🎵🎵🎵🎵🎵

 

斎藤一人さんの銀座まるかんの😎🏢

KFC(けんたファンクラブ)会員番号No1の☝️笑

Bマネージャーの会議で教わったことですが👨

 

耳鳴りも👂

体からの「サイン」になります😌☝️

 

耳は主に「腎臓」からのサインなので❗️

体を温めたり😚♨️

ひとりさんの「歩き元気」を飲んだり👣💊

フシコリ龍も🐲

背中(腎臓がある辺り)に塗ったりしても良いかと思います😉👌🆗️

 

また、「ジー」という低い耳鳴りは👂⤵️

「腎臓」からのサインですが😊✋

 

「キー」という高い耳鳴りは👂⤴️

「肝臓」からのサインですので😄☝️

右の脇腹(肝臓がある辺り)にフシコリ龍を塗るのがオススメです😄👌🆗️

 

ちなみに😚✋

首や肩がこる😖💦

頭痛がする😵💨

足がつる😫⚡️

吹き出物が出る😣💥

夜眠れなかったり😳🌃昼間眠くなる😪☀️

セカセカ😤イライラする😠

朝起きた時の寝相がスゴイ💃笑

 

なども、春の症状ですので😄🌸

是非、首や肩、右脇腹にフシコリ龍を塗っておくと👋✨

症状が緩和されていきますよん😌✨

(もちろん、ちょう龍もしっかり飲んでくださいね😆✋🐲💊)

 

そして、ゆきちゃんも🙋🌃

夜、お酒を飲む時は🍺🍶

肝臓を活性化させるために✊❗

右脇腹を叩いたり😚👊💨笑

フシコリ龍を塗りながら飲んでいます☺️👋🐲笑笑

(ゆきちゃんも素直ですね💁💖笑)

 

🌃🌃🌃🌃🌃

 

☆愛のある顔は優しい笑顔から😎☆

 

誰かに会っているときだけでなく、
1人でいるときもしかめっ面なんてしないで、
微笑んでごらん。💕

街で豊かな表情をしている人に会うと、
振り向きたくなるだろ?💕

それだけで、
魅力を感じるってことなんだよ。💕

誰も見ていない場所でも優しい表情をしていると、
悪いことは起きないものなんだよ。💕

笑顔でいるだけで、
イヤな気を祓ってくれるからね。💕

表情は、
神様が人間だけに与えてくださったもの。💕

笑顔は多くの人を癒して、
「安心波動」を起こしてくれる。💕

「愛のある顔」の人がいるだけで、
素晴らしい奇跡が起きるんです。💕

 

💝💝💝💝💝

 

これからも「愛のある笑顔😄💕」

一緒に磨いていきましょ~ね😉💕

 

人助けは笑顔から😌🌈

少しずつ😊☁️少しずつ☺️⛅️

 

本日も読んでいただきありがとうございました🙆🎵

これからも、あなたに💓

全ての良きことが雪崩の如く起きます💓

いつも笑顔でいるあなたに💖

悪い事は絶対におきない💖

ツイてる💗

感謝しています💗

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る