ブログ

魔法のカード^_−☆

ふわふわ~😚☁️

今日も絶好調にふわふわ~😘🎈

 

※お知らせです🌈

今週3月12日(土)の「出陣の儀」に参加希望の方は😄👊🎊

明日の木曜日までにご連絡くださいね💁☎️

よろしくお願いします😊✌️🎵

 

昨日、初めて☀️

リニューアルした国立駅の旧駅舎で🏠🚃

お客様が作っているお菓子を買ったんですが🙋🎁

 

受付の人から👩

「お客様❗魔法のカードって、ご存じですか😄☝️🃏‼️」

 

👀⁉️

 

🙎⁉️

 

「魔法のカードぉ~😳⁉️」

 

受付の人👩

「そうなんですよ~🎵国立限定の魔法のカードがあるんですけどね😊✋🃏」

「お買い上げいただいた方に🎁お渡ししてるんですよ~😉👐🃏」

 

ゆきちゃん🙋❗️

「え~⁉️スゴ~イ❗是非、欲しいです~🙆‼️」

 

と言って😄✋

いただいたカードが…😁☝️

 

国立の「マンホール」の絵が描かれた⭕️👀❗️

『マンホールカード』をいただきました😆🎊💦‼️笑

 

びっくりコーン😝🌽💦笑笑

(とんだ、聞き間違いですね😅笑)

 

国立の「マンホールカード」は😁☝️

「旧駅舎」と「桜」がモチーフで🏠🌸

他の国分寺市とか小金井市とかにも🚃

別の絵柄がモチーフの「マンホールカード」があるそうですよ😉✌️

 

斎藤一人さんの一番弟子の😎

柴村恵美子社長から👸

「夜寝る前に自分を褒めて寝ると😪💤朝起きたら別の次元にワープしてるよ~😳🌄⁉️」

という、お話を聞いていたので😁✋

いよいよ、魔法が使えるカードが手に入るのか😆👍⁉️

と、思ったら違いましたね😚🎵笑

 

ふわふわ😄👋☁️ふわふわ☺️👋⛅️

 

🏢🚃🏠🚃🏯

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

今回も春から新生活が始まる方に向けて😄✋🌸

ひとりさんの愛のメッセージをお届けしますね😍✌️💖

 

🎁「やめる」というカードを🎁

💝持ってなきゃダメだよ💝

 

周りの人から入学や就職の報告を受けたとき、
一人さんはいつも、
お祝いにこんな言葉を贈ります。💕

「嫌になったらいつでもやめていいからね😌」

常識で考えたら、
合格したての人に使う言葉じゃないかもしれません。💕

ふつうの人は、
「いい学校に入れてよかったね😉」
「立派な会社で安泰だね😄」
みたいなことを言うと思います。💕

もちろん、
それも愛のあるお祝いの言葉だよ。💕

だけど一人さんの「嫌ならやめな😆」も、
ほかの人と同じように愛からのメッセージなんです。💕

 

習いごとなんかも同じだけど、
新しいことを始めてしばらくすると、
自分に向いてないと気づくことがあるよね。💕

どうにも好きになれない学校、
なにをしても充実感のない仕事、
思ったより楽しくなかった習いごと…
いろいろあるでしょ?💕

それなのに、
「周りの期待を裏切っちゃいけない😤」
「せっかくいい学校(会社)に入ったんだから辛抱しなきゃ😖」
「簡単にやめたら恥をかく😣」
とかって、
常識に縛られてスパッとやめられない人がすごく多いんです。💕

常識にこだわるあまり、
「やめる😝」というカードを1枚ももっていないわけ。💕

それじゃつらくなるのは当たり前だよ。💕

 

嫌ならやめていいというカードがないって、
逃げ道がないのと同じなんです。💕

我慢に我慢を重ねることになる。💕

そしてやがて、
人生を放棄したくなるくらい苦しくなるんだよね。💕

心が病むほど、
つらくなる。💕

日本では我慢が美徳とされているから、
それを無視できないのかもしれません。💕

だけど一人さんに言わせたら、
我慢ほど無駄なものはないよ。💕

と思っているから、
私は1000人のうちたった1人でも…
いや、
もっと少数かもしれないけど、
せめて一人さんくらいは「いつでもやめていい😚」というカードを贈りたいんです。💕

 

このカードをもっているからって、
絶対に使わなきゃいけないわけじゃない。💕

必要なければ、
別に使わなくてもいいんだよね。💕

大事なのは、
実際に使うかどうかじゃなくて、
「いざとなったら、このカードを切ってやるぞ!😁」
というお守りをもっていることなの。💕

自分の手に、
いつやめてもいいというカードが握られている。💕

そう思うだけで、
人間って心の支えになるんだよ。💕

いつでもやめられるという安心感が気持ちの余裕につながることもあるし、
ストレスがたまったときに、
このカードでガス抜きできることもある。💕

だからこそ、
みんなに1枚はもっておいて欲しい。💕

そんな愛を込めて、
一人さんは「いつでもやめていい😄」カードを配っています。💕

 

※斎藤一人😎

『常識をぶち破れ😉👊🎊』

より抜粋💖

 

🏫🌸🏬🌸🏰

 

国立駅で🚃

「魔法のカード(マンホールカード)」をもらって😆✌️笑

ひとりさんから😎

「いつでもやめていいカード」をもらって☺️👍

 

ふわふわ☁️🙆⛅️

楽しい新生活をお過ごしくださいね☀️🙋🌈

本日も読んでいただきありがとうございました💁💝

 

これからも、あなたに💐

全ての良きことが雪崩の如く起きます💐

嫌ならやめてもいいんだよ😉👍🆗️

ツイてる🎁

感謝しています🎁

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る