ブログ

生ビール(o^^o)

ふわふわ☁️☺️⛅️

今日はいい日だ💓😍💓

 

今日もビールのお話からスタートです😁🍺笑

 

少し前🌇

向かいの焼肉屋さんの店長に👦

 

「この三月からアサヒスーパードライがリニューアルするんですよ🍺➡️🍺🆕️」

「これ、業者からもらった👋🍺新しいスーパードライのサンプルです🍺🆕️」

「是非、飲み比べてみてください😄👐🍻」

 

と、言われて🙎❗️

今までのバージョンと、新しいバージョンのスーパードライをいただいたので🍻

飲み比べてみたら🙆❗️

やっぱり、新しいほうは🍺🆕️

スッキリとした飲み口で😋💕

とっても美味しくなっていたんですね😍💘‼️

 

それで、昨日の夜🌃

ゆきちゃんは早速、新しいスーパードライを買いに🙋🍺

コンビニに行ってきたんですが🏪🏃🌠

 

帰ってきたら💁🍺💦

 

👀⁉️

 

『アサヒ生ビール🍺🎊‼️』

 

けんちゃん👦💦

「こ、これ…スーパードライじゃないんじゃない…💦⁉️」

ゆきちゃん💁💦

「え⁉️だってリニューアルするんだから🍺🆕️パッケージも変わるんじゃない🙆💦❓」

 

いやいや😅✋

 

アサヒ生ビールは、ガッキーのCMだから🙋🍺🌃❗笑

日本のみなさん、おつかれ生です💖だから💁🍺🌠‼️笑笑

 

というワケで😄✋

新しいスーパードライは🍺🆕️

もう少し、お預けになりました😆💦笑

今日は今まででサイコーにいい日だ🎊😝🎊

 

🍺🍺🍺🍺🍺

 

☆体の声を聞く😌👂☆

 

さてさて☀️

先日の恵美子社長のアドバイスにも👸

ありましたが😄✋

 

普段から🌈

『体の声を聞くこと』は👂❗️

とっても大切ですよね😊✌️‼️

 

それで、最近☁️

フシコリ龍のぬりぬりゲームをしていて思うことですが🐲👋

『ヘバーデン』でお悩みの方って☝️💥💦

けっこう、多いんだなって思いました💁🏠

(指の関節が痛くなったり😖☝️💥コブができるやつですね😭☝️💦)

 

以前、「ひとりさん青汁」の時にも🐻🍀

少しご紹介しましたが😄✋

こうした関節などにトラブルが出てくる時は💦

 

『血が元気ないですよ💔』

『血が弱ってきてますよ💔』

 

というサインなんですね😉☝️

 

なので⛅️

「ひとりさん青汁」や「ワクワク命」とか🐻💓

血の状態を素早く健康にしてくれる栄養を入れてあげることで💞😌💞

症状を改善していくこともできますが😄👌

 

健康で元気な血は💖

『腸』で作られます😊👍💘

 

だから🌸

「ちょう龍」や🐲ひとりさんの「青汁」とかで🍵

普段から、腸の状態を整えておくと😌🎵

ヘバーデンだけでなく☝️💥

心筋梗塞、動脈硬化、アルツハイマー、白内障など😖💥

様々な生活習慣病の予防をすることもできるんですね🍀

(ひとりさん食べで😋よく噛んで食べることも大切ですね😎🍴)

 

もちろん「フシコリ龍」は🐲👋

体の痛みを素早く癒してくれますが☺️✨

 

普段から「腸」を整えておくことを覚えておくと😌🌈

自分の体を守れるだけでなく😚💪🎉

大切な人の体も守れますからね😉✌️🎊

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

また、ストレスって「腸」に溜まるので😣💦

ひとりさんの最新刊を読んで😎📖🆕️

今の時代に必要な新しい知恵を入れておくのも😌💡🆕️

不安やストレスに強くなるので😆👍🎉

読んでおくだけでも📖腸の健康を守ることができます😄✌️🎊

 

昔、ひとりさんから教わったことですが😎

悩みや問題がなくならないのは😵⁉️

 

『自分の知恵の限界』にきているから😖💡💦

なんだそうです😚💔💦

 

知恵をアップデートしておくと😆☝️💡⤴️

新しい時代も元気にスイスイ乗り越えていけますね😉👍🌈

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

今回は、春から新生活が始まる👕🏫

新社会人の方に向けて👔🏢

こちらの、ひとりさんのお話を😎📖

お届けしたいと思います😊🎁

 

💖新入社員の観念を捨てて💖

💘仕事を楽しむこと💘

💝自分らしさを出していいんだよ💝

 

同じ仕事をしていても人より疲れるんだったら、
まず腸のバランスを整えるといいよ。💓

「腸活」って言って、
腸にいいものを食べて、
サプリメントなんかを飲むといい。💓

ストレスに強くなって、
本来の体に戻るからね。💓

 

新入社員として、
知らず知らずのうちに、
周りの人に気を遣っているんだよ。💗

「新入社員は、こうしたほうがいい」っていう観念を捨てることだね。

周りに気を遣いすぎちゃっている。💗

周りの人を大事にするのはいいことだけど、
先に自分を大事にすることです。💗

 

どこかで、
自分軸より他人軸になっているんだね。💕

もう少し、
あなたらしく、
あなたのカラーを出してもいいよ。💕

子どものような無邪気な自分でいたら、
疲れることなく仕事を楽しめると思いますよ。💕

 

※斎藤一人😎

「魅力的な人に💖なるためのヒント💡」

新入社員の方からのご相談に対しての👔🏢

ひとりさんのアドバイスより抜粋😌📖

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

新社会人になる皆様😄✋🏫

お勉強📚📖📑📝

おつかれ生でした😁👍🍺笑

 

春から🌸

楽しい新生活を満喫してくださいね😉👍💐

本日も読んでいただきありがとうございました😚🍻

 

これからも、あなたに🌱

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍀

笑顔で仕事をしていると😄🎉

どこに勉強に行くより頭が良くなる😉🎊

ツイてる🌸

感謝しています🌷

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る