ブログ

茶目っ気^_−☆

今日もフワフワ😋🙏⛅

昨日の映画のお話の続きです😄✋🎈

 

ゆきちゃんと話していて👩

 

「そういえばサマーウォーズってさ~☝🌻🌴

何回も「タイムスリップ」するから🏃💨⏰

話の内容が❓よくわからなかったんだよね~😁💦」

 

と、言ってたんですが😲❓

 

タイムスリップ…😳❓❓❓

 

👀⁉

 

それ…😅

 

『時をかける少女』やないか~い😝🏃⏰‼笑

 

びっくりコーン😆🌽‼笑笑

 

けっきょく、何一つあってませんでしたが💁💦

そこが、ゆきちゃんのイイところですね🙆🎊笑

 

今日も気楽に☀気前よく🌈

フワフワいきましょ~😌🐑💕

 

☁⛅🎈☁🌈

 

☆水龍の体験談🐲🌊☆

 

~お通じがドカンと❗改善しました🙋🎉‼~

 

感謝しています😌

40歳になる頃から🌇

だんだん、お通じがイマイチな状態が続いていたんですが😖💦

今回、初めて「水龍」を試してみたら🐲🌊

すぐに「ユルい便」が出てきました😳⁉

お店に相談したら🏠

最初は体に溜まっていた毒素や老廃物が出るので💞💫🌀

便がユルくなることもある、と聞いて😚

しばらく続けていたら、毎日、快腸に出るようになりました😆🎊

久しぶりのスッキリ感に💖毎日気分がいいです😍💕

これからも水龍を続けていきます😉✌🌈

(水龍には「食物繊維」も入っていますので🍀腸内環境も安定してきますよ😊✋)

 

お通じがスッキリポン❗と出ると😁✋🎵

気分がいいですよね😆✌🎵

 

ちなみに、体の「デトックス」のタイプは😚💦

『3タイプ』あって😉👌

 

「下痢💞」「嘔吐💫」「湿疹🌀」

のどれかで出てきます😋✋

 

どれが出るかは😲❓なってみないとわかりませんが😝💦

『好転反応』ですので😍⤴

しばらく続けていただくと、症状も治まってきます😌☀

 

ひとりさんの商品は😎

体の中で、しっかり働いてくれる商品ばかりなので💊🍵

逆にいうと、「好転反応」のご相談も🏠🚶💦

けっこう、多かったりします😌👂

もし、不安な方は😅

一度、hidamariにご相談下さいね🙋🏠⛅

 

🌃☁🐑☁🌠

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

天に豊作を祈り🎵

手は田を耕す🎵

ありがとうを言おう🎵

わくわく冒険しよう🎵

 

お百姓さんは、天に豊作を祈りながら、
畑や田んぼを耕しています。🎵

自分でできる努力をせいいっぱいにして、
そのうえで、
神様に豊作を祈っているのです。🎵

努力もしないで、
ただ
「いいことだけを願う」 のは、
なまけ者ですね。🎵

 

けんちゃんの「好転反応」のタイプは😄✋

「湿疹」だったので👱🌀💦

 

8年前は🌇

顔や体に、ひとりさんの「クリーム」を塗ろうとすると👋✨

全身から「毒素」が吹き出してくるので😖💦

最初は、なかなかクリームを塗ることが出来ませんでした😅笑

 

なので、当時は🌆

「ダイエット青汁」で腸内環境を整えたり🍀✨

「デトックス青汁」で体の解毒をするところから始めました🌱✨

 

その後、半年くらい経って🌃

ようやく、クリームを塗ることが出来るようになったので✨

顔に「ツヤ」を出すことも出来るようになりました😄✌

 

※昔は「ステロイド」などの強い薬も💥💊

飲んだり、塗ったりしていましたが😌💦

年々、徐々に量を減らしていけて👍⤵

数年後には使わなくても平気になりました😉🆗

 

そう思うと🌄

今は「水龍」を飲んだり、塗ったりすれば🐲🌊

数日で「湿疹」が治まる人もいるから😆👏🎊

ホントにいい時代になったなって思います😋💘

 

ひとりさんも😎

毎年、ますます進化しているから😉🎵

今から、ひとりさんの教えを始める方は😚🎵

スッゴく❗ツイてますね😁👍‼

 

毎日、サプリを飲んだり💊

毎日、天国言葉を言ったり👼

毎日、自分のことを褒めたりすることは💖

 

絶対に、自分を裏切りません😌☀🌈

 

是非、これからもフワフワ😚☁

気楽に気前よく、続けていきましょ~ね😉✌🎈

 

本日も読んでいただきありがとうございました⛅✈

 

これからも、あなたに🐬🌊

全ての良きことが雪崩の如く起きます🐳🌊

やってやれないことはない😊✌🎉

やらずにできるわけがない😁👍🎊

ツイてる🐦☁

感謝しています🐲☁

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る