ブログ

アサヒ(*^◯^*)

ふわふわ~😚☁️

今日も上気元😉🎵

 

今年のゆきちゃんは🙋

「情熱大陸」に出演するのが目標なので😆💻

ビールを飲む時は💁🍺

『アサヒスーパードライ』を飲むようにしています🍻🌇笑

 

※以前、情熱大陸に出演した美容師さんの講習会に👦✂️🎤

ゆきちゃんが参加した時🙋📝

選ばれる基準が『スーパードライが似合う人』だったからだそうです😁👍🍺笑

 

そうしたら、最近🌆

「ゆきこさんに取材が来た時🙋🎥私も一緒に出演したいから👩❗️」

「私❗これからはスーパードライを飲むようにします👍🍺‼️」

という、お客様がいらっしゃいました😄✋笑

 

自分のところに集まってくる人は🙋🏃💨

自分と似た波動の人ですね🙆🙆🎊笑

 

今日もふわふわだ☁️☺️⛅️

今日はいい日だ☀️😄🌈

 

🍺🍺🍺🍺🍺

 

☆若さの秘訣😉💕☆

 

さてさて、まるかん会議では👸💻

恵美子社長の若さの秘訣も🙎📱

教えていただきましたよ😉✌️💕

 

恵美子社長もお気に入りで👸💕

ずっと続けている💊💕

ひとりさんのサプリって、あるそうで😎💕

 

その中でも👸💘

『若くて元気(2ポーション)』に💖💖

生卵、豆乳、お酢を入れて飲むのが😚

お気に入りなんだそうです😄✋

 

そのお陰もあって💓😌💓

「シミ」なども、お肌に全然💪❗️

出てこないそうですよ🙆🆗️‼️

 

※恵美子社長は運動もされているので🏃💨

豆乳も加えてタンパク質を補っているそうです😊☝️

 

💖💖💖💖💖

 

昔から、ひとりさんも😎

色々な食べ方を教えてくださっていますが😋

 

その中でも「生卵」を飲むのは🍳🐣

『美容』にとっても良いそうです😍✌️💕

 

恵美子社長の飲み方は👸🍳

運動をしたり、体をよく使う方にオススメな飲み方ですが🏃💨💪💦

 

日頃、食事のバランスが崩れている方には😖💦

「生卵」+「醤油」がオススメで😉☝️

とってもバランスの良い食品になります😋👌🆗️

 

また、「生卵」+「お酢」で食べると😊✋

タンパク質を素早く分解してくれるので✨

体に負担がかからなくなります😄✌️🆗️

 

また、余談ですが😎

「納豆」に「ポン酢」を入れて食べると😋🍚

血液がサラサラになるので💞

とっても元気になりますよ😄💘

 

そして、卵や納豆がニガテな方は😁💦

「やらなくていいよ~👌💕」

と、ひとりさんもおっしゃられているので😝笑

別の方法で元気になれる人生なので🙋🎉

ご安心くださいね~🙆🎊笑

 

🎊🎊🎊🎊🎊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

幸せって💖

心がふわっとすること💖

 

「あなたにとって、幸せってなんですか?」
って聞くと、
十人十色でいろいろな答えが返ってくるんだよね。💕

「大好きな人と一緒にいること👫」
と答える人がいれば、
「お金がたくさんあって💰裕福に暮らすこと💝」
って言う人もいるの。💕

 

さらに言えば、
「仕事で成功すること💻」
と答える人や、
「いい学校を卒業して🏫希望の会社に就職すること🏢」
と答える人もいれば、
「夢を叶えること🌈」
と答える人もいるんです。💕

私にとっての幸せって、
ワクワクして楽しくなること。💕
そして、
心がふわっとすることなんです。💕

 

人によって、
「ワクワクして楽しくなり😌🎵心がふわっとすること😚☁️」
って違うよね。💕

 

あなたはどんなことに、
ワクワクして楽しくなり、
心がふわっとしますか?💕

 

☁️☁️☁️☁️☁️

 

ゆきちゃんは🙋

アサヒスーパードライですが💁🍺

 

サッポロビールでも🍺

キリンビールでも🍺

自分の好きなビールでいいんですよ😁👍🆗️笑

 

これからも、心がふわっとすること😚☁️

やっていきたいですね☺️💕

本日も読んでいただきありがとうございました🍻🌃

 

これからも、あなたに⭐️☁️

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌛☁️

がんばって働いた日は😆🌠

ご飯がおいしいな😋✨

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る