ブログ

天の加護で☆パッカ〜ン*\(^o^)/*

八大龍王様🎵
感謝してます‼️

 

「今日も、恵美ちゃんが来るぞ~🏃‍♀️」
(最強の言霊✌️)

 

先日。朝九時から営業していたのですが、💇

実家の母(すみえさん👩)

から、電話が、ありました☎️

 

心配性のすみえさん。毎日。私は遠隔で九字切りをしているのですが、👋⚡️⚡️

スズメバチに刺されたり、🐗イノシシ四頭に囲まれていたり、いろんな事があったので、😅笑

 

何事か‼️っと思い、😧

 

カットが終わって、かけ直したら、😗

 

すみえさん👩
「谷保が、テレビでやってるの‼️😃💡ゆきちゃんのお店の近くのセブンイレブンが映ったから‼️」

 

ゆきちゃん
「😅😅😅😅😅😅😅😅」

 

遠隔を毎日送っているお陰様で、母が、とっても明るくなりました🍀(笑)

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

柴村恵美子公式メルマガ【番外編】より🎉
いいことしか起きない💓💓💓

 

みなさん、感謝します。💕

恵美ちゃんです💕

 

今回は、💕

「メルマガ番外編」です🎉

 

新型コロナウイルスという💕

見えない敵と戦う日々が続いていますね。💕

いろいろ心配なことがあるでしょうが、💕

この状態がいつまでも続くことはありえない。💕

必ず終わるって、決まっているんですよ。💕

 

一人さんは言っています。😎

「このことから、私たちは自分の体と向き合い、✌️

経済(お金)のことも学ぶときだ」と。✋

 

だから、ひるんではダメです。💕

目に見えるもの、耳にするもの、すべてが

暗くて不安を増長するようなことになりかねません。💕

 

こういうときこそ、ポジティブ思考、心のアンテナを上に向けるんです。💕

このことからは、いいことしか起きないんです。💕

すべての命はよくなるほう、もっとよくなるほうに向かっている、💕

というのが神のさだめ、天命です。😇

この天命を信じるんです。🌈

 

「このことからは、いいことしか起きない」

 

この言霊を言ってください。💕

そしたら、心のアンテナは上を向きます。💕

「あっかるく!」なり、💕

笑顔で、身近にいる人に「大丈夫だよ」とか、💕

愛のある言葉をかけてあげられる。💕

そんな自分であるために、💕

もう一度、健康づくりを徹底するんです。💕

 

睡眠はとれていますか?😴

 

体を動かしていますか?🏃

 

お家でもできるストレッチやダンス、何でもいいです。💃

自分の好きな運動をできる範囲内でやりましょう。💕

 

食事のバランスはとれていますか?🍴

 

食事だけでは補えない栄養をサプリでとりましょう。💊

 

あと、今、私がハマっているのが、👸

一人さんがすすめている紅茶と、体を温めるショウガをドッキングした♨️

 

「ショウガ紅茶」。☕️

 

体温があがり、免疫力もアップしますよ♪💕

 

こうして、しっかりと自分づくりをしている人、💕

つまり天命を信じて人事を尽くしている人は神に守られます。💕

心の闇は消え、あなたのいるところに陽が当たる。💕

なぜなら、あなたは天の道を歩いているから。💕

 

みなさん、💕

ともに、この天の道を行きましょう。💕

 

私、柴村恵美子は👸
みなさんを応援しています。🎉

 

😍😍😍😍😍

 

☆頭があ!かるく!なるコツ😉☆

 

さてさて、今回は☀️

ますます、頭が明るくなって!😌🎵

ますます、頭がパッカ〜ンする!😆🎉

最高にツイているお話をご紹介しますね🌈

 

これまでhidamariでは🌻

「豊か水」を飲んだり💧

「びっくりした輪」をまいたり💍

「なんとかなる」などの、ひとりさんの言葉を言ったりして🎉

普段、生活していると体にたまりやすい😉

 

『電磁波⚡️』や『プラスイオン➕』を💦

 

なるべく体にためないようにして、ストレスを軽減する方法をご紹介してきましたね😁

 

※プラスイオンがたまってくると😔💦
「食べ物」というマイナスイオンを口にしたくなってくるので😄💦笑
ダイエットしている人にもオススメですよん💖

 

ところで✨✨✨

 

この「電磁波」や「プラスイオン」は、どこから出ていくと思いますか?😊

 

実は、😙

 

『頭😇💨💨(頭頂部)』から!
出ていくんですね😁✋‼️

 

😇😇😇😇😇

 

というわけで、頭のケアというのは✨😇✨

体のケアと同じくらい、重要だったりするんですね😉✌️

 

もちろん、出口というのは一番『汚れやすい場所😱』でもあります✋💦

シャンプーやトリートメントで、しっかり頭皮の汚れを落としてキレイにしたり💖

頭皮をマッサージして、血流を良くしておくことは💖

 

頭に😇
『汚血(汚れた血)😈』をためないので😆✌️

 

ものすごく!体も!心も!💪💘

絶好調になるんですね!!😄✌️🎉🎉

 

※以前、「ハゲのカリスマ」という人から👴
『頭皮の疲れをとると💖体の8割の疲れがとれます🎊』というお話を聞いたことがありますが😝
けっこう、当たってると思います😜

 

ちなみに、「薄毛」や「頭痛」なども👴😣

こうした頭のトラブルからきていることが多いので😁✋💦

しっかりケアしていきたいですね✨✨✨

 

💘💘💘💘💘

 

もちろん!まるかんには!☀️

頭皮をケアしてくれる✨😇✨

ステキな商品がたくさんあります!!😙🎵

 

『すっぴんパワーシャープー☁️』
『No19すっぴんパワーシャープー⛅️』
¥2,400+税♨️

 

頭皮をマッサージするように洗って😌☁️

洗う時以上に、時間をかけて「すすぎ」を行うことで😉💧

頭皮の状態もすごく良くなりますよ😍💕

 

ちなみに、すっぴんパワーシャンプーを使い始めた方で☁️

 

「髪がキシキシするから、別にトリートメントをした方がいいですか?💦」

 

という、ご質問が多いんですが😁

実は、その「キシキシ」した状態が…✋

 

今の自分の『髪の状態』なんです😝💦

 

なので、最初はトリートメントを併用しながらでいいと思うんですが💆✨

すっぴんパワーシャンプーは、続けてご利用いただくうちに☁️☁️⛅️

だんだん、髪もサラサラになっていくので、ご安心下さいね🙋✨✨

 

⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️

 

更に✌️‼️

シャンプーをした後は✋‼️

 

『めがみさまヘアローション👸💫』
¥3,500+税✨

 

こちらを、頭頂部につけてマッサージしていただくと😄✌️💕

102種類もある💖植物エキス✨の効果で😍

頭皮の汚れもしっかりおちて✨😇✨

最高にスッキリ!💫

あ!かるく!💫💫

なりますよん!!😁✌️💫💫💫

 

めがみさまヘアローションも👸💫

頭皮のコンディションが整っていないと、しみたりする方がいらっしゃいますが😁✋💦

すっぴんパワーシャンプーや☁️ひとりさんのサプリなどで💊

頭皮と体のコンディションを整えていくことで✨😌✨

だんだん、しみなくなっていきますので、
ご安心下さいね🙆💕💕

 

頭皮が整って😇引き締まってくると💖

繋がっているお顔のヒフも引っ張られるので😄💕

小顔効果やリフトアップにも良いですよ〜💓💓💓

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

あなたの行く所に必ず日がさしますよ💖
だいじょうぶだいじょうぶ💖

 

「あっちの方角がいい」とか💕
「こっちの方角がダメだ」とか、
いろんなことを言う人がいます。💕

 

ただ、あなたの行くところにはいつも陽がさします!💕だって、あなたの笑顔が太陽なんです。💕

 

あなたの思いやりのある言葉が、太陽なんですから。💕

だから、どこに行っても大丈夫、大丈夫。💕

 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

頭のケアをして😇

ツヤツヤの髪にしておけば💆

考え方もかる〜く💖なりますし😁💕

 

『天の加護🌈🎉‼️』

 

も入ってくるので😄✌️

ますます🎵運勢が🎵良くなっちゃいますね〜😙🎵🎵

楽しみ🎉楽しみ〜🎉

 

本日も読んでいただきありがとうございました☀️⛅️🌈

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩の如く起きます✨

ツイてる✨

感謝しています✨

 

愛ラブhidamari🌻

 

※ゆきちゃんにカットされたり💇

「トリートメント」や「ヘッドスパ」をしてもらうのも💆

すご〜く!いろんなものがぬけますよん!!😁✌️🎉笑

たまに自分への『ご褒美🎁🎀』で💓
やっていってね😄✋💞

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る