ブログ

可愛げがある(*^^*)

ふわふわ~😆☁️🎈

今日もますます☀️絶好調に🌈

ふわふわだ😍🐑💕

 

hidamariのメルマガには💁💌

よく、双子の猫のぬいぐるみの🐱🐱💕

みーちゃん🐱(みかん🍊メス)

おーちゃん🐱(オレンジ🍊オス)

が登場しますが😊✋

 

最近、けんちゃん母が👩❗️

 

「この2匹🐱🐱男顔と👦女顔に👧なってきたわね😚💕」

 

ゆきちゃん🙎⁉️

 

けんちゃん👦⁉️

 

そうかもね😅‼️笑

まさに、ふわふわなコメント☁️

いいですね😁👍🎵笑笑

 

ひとりさんのお話にもありますが😎

モテる女性の特徴の一つに😉☝️

『可愛い💖』というのがありますよね😋💕

 

また、ひとりさんの最新刊📖🆕️

「魅力的な人になるためのヒント💡」にも😌✋

『女は度胸👧🔥男は愛嬌👦💖』と書いてあったので😆💕笑

男性も可愛いほうが😍うまくいく時代になったそうですよん👨💕笑笑

 

これから、ますます、可愛さを磨いて😊💖

モテモテの人生にしていきましょ~ね😄💘

 

💓💓💓💓💓

 

☆頭便秘のお話💡☆

 

さてさて😌☁️

今日は斎藤一人さんの一番弟子😎

柴村恵美子社長から教わった👸

『頭便秘』のお話をご紹介します😚⛅️

(連日、お通じのお話が続きますね💩💕笑)

 

けんちゃんも👦

ひとりさんのサプリはもちろんですが💊🍵

この「頭便秘」が解消したことで😆🎊

とってもお通じが快腸になりましたよ😊👍🌈

よかったら、参考にしてみてね💖

 

「頭便秘」とは😖💡💦

わかりやすく言うと😉☝️

頭に、たくさん色々なモノを📚📑

詰め込めるだけ😌🎧詰め込んで😳📖

出せていない状態のことを言います😵💡❌

 

例えば、普段から☀️

天国言葉を話したり🌈

笑顔で過ごしたり😄

困っている人がいたら九字きりをしてあげたり🐲

痛いところがある人がいたらフシコリ龍を塗ってあげたり👋

学んだことを何かしらの形で出せている人は🏃💨

頭の便秘にはなりませんが😉✋

 

なかなか出せないでいると😣💦

良いことが頭に溜まって💡💡💡

頭が便秘した状態になってしまうんですね😫💦

 

しかも、食材にも🍖🐟

「旬」や「鮮度」があるように🍀

ひとりさんから😎

せっかく、教わった良いことも🎧📖

旬や鮮度が過ぎると🍂

どんなに良いことでも、腐って毒になるので😳⁉️

なかなか、体の調子や運勢が、好転していかなくなります😭💦‼️

 

でも、とりあえず😚☁️

なんだか、よくわからなくても☺️❓

実践している人には🏃💨

 

その出して💨空いたスペースに👐🎉

新しい「知恵」や「豊かさ」が入ってくるから👏🎊

どんどん❗運勢も良くなっていきます😄🎁‼️

 

いいこと聞いたら😌👂

すぐ実行🏃💨

ですね😉👍🎊

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

いまは考えるより行動です🌠

自信を持ってね🌠

 

机の前でいくら考えても、
行動しない限り答えは得られません。✨

ある程度考えたら、
次はそれを行動に移すときです。✨

そのときに大事なのは「自信を持ってやる」こと。✨

自信がなくても、
自信があるフリをすればいいんだよ。✨

会議でも、
自信なさそうに発言したことは誰も共感してくれないけど、
自信たっぷりに話したら「そうかも!」って思う人が必ず出てきます。✨

いくら腕のいいお医者さんでも、
自信なさそうに問診してたら「この人、大丈夫か?」って思うよね。✨

 

大切なのは自信を持って行動すること。✨

それを重ねていけば、
必ず実力ってついてくるんです。✨

 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

よく、ゆきちゃんからは🙍

 

「あなたのその寒いギャグは⛄️❄️どこから自信が湧いてくるのかしら💦⁉️」

 

と、よく言われますが😄✋笑

答えは『何も考えてないから』です😝✌️笑笑

(まさに、ふわふわですね😁☁️笑)

 

これからも『根拠の無い自信』で😆🎉

ますます実践ジャ~でいきましょ~ね😁🎊

本日も読んでいただきありがとうございました💁💐

 

これからも、あなたに🌇

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌆

いい日とは🌃自分にありがとうを言える日🌌

ツイてる🌛☁️

感謝しています🌠☁️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 5月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る