ブログ

微差が大差(*^◯^*)

ふわふわ~☺️⛅️

今日も☁️ますます☁️ふわふわだ😚🌈

 

食事をする時🍴

けんちゃんと👦ゆきちゃんは👩

いつも向かい合って座るんですが😊☝️

 

今日は、なんとなく🎈

ゆきちゃんの隣に座って食べていたんですが🍴

 

ゆきちゃんから🙍

「ねぇ、箸をこっちに向けるのやめてよ➡️💦」

と、初めて言われました😅✋

 

向かい合って座ってた時は、あまり意識してかったし😚💦

気が付かなかったけど😌💦

確かにイヤだよなって、思いました😁💦

 

他にも🍜🍝

取り分ける用のスプーンやフォークを🍴

相手に向けないなど➡️👀💦

細かい気遣いを色々と教えてくれるので😊✌️

いつもホントにツイてるなって思います😄👍

 

ひとりさんも😎

食べる時は🍴💕とってもキレイに食べるそうですよ😍💕

小さなことですが😁✋

『微差が大差』で😆✌️

ちょっと気にするだけで☺️💘とっても魅力的な人に見えますよね😘👍🎊

今日も絶好調~☀️😆🌈

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆花粉症のお話😷☆

 

さてさて☀️

最近は温かくなってきたので🌱

「花粉症」の症状が出ている方も😖💥💦

多いことかと思います😉☝️

 

ちなみに、花粉症というのは😷😭

『排泄力がダウンしている💩⤵️💦』

サインなんですね😄✋

 

体の中に溜まったモノが出せないので🙅❌

鼻水や涙で出そうとしているワケです😚💦

 

なので、腸内環境を整えて😌✨

お通じをしっかり出すことが💩🎊

花粉症改善の近道になりますよん😄✌️

(けんちゃんも👦ほとんど花粉症が出なくなりましたからね🍀⭕️)

 

腸内環境を整えるためには✨

♡よく噛んで食べる💕

♡食べ過ぎない💕(夜遅くは食べない)

♡小麦製品、乳製品、白砂糖を使った食べ物をひかえる💕

などで、消化に負担をかけないことが大切です☺️💨

 

是非、春も🌸

お通じの回数が💩❗

『食事した回数分😋出ているか🍴⁉️』

チェックしてみてね😉✋‼️

 

🌱🌱🌱🌱🌱

 

ひとりさんの商品では😎💊

もちろん「ちょう龍」がイチオシですが😁☝️🐲

 

○胃腸が弱っている方は😵💦

→『ひとりさん青汁🐻🍀』

○いつも消化不良になる方は😩💦

→『ひとりさん酵素⭐️天才のひらめき』

○とにかく便秘の方は😖💦

→『スリムドカン🎉』『びっくりスタイル🎊』

などがオススメですよ😄✋

 

また🌈

『水龍🐲🌊』『ゲルマニウム温浴料🛀♨️』

なども、体に溜まった老廃物を出しやすくしてくれますし😊☝️

 

『すごい元気の素🔥(翔龍🐲⤴️)』

一本に対して🐲同じ量の水を一杯飲むと💧

お通じが出やすくなりますよ😄✌️

 

目が痛い😭💥

筋肉疲労がある💪💥

心が元気ない💔💥

爪が弱い💅💥

 

などの春の症状も🌱

お通じがしっかり出ると💩🎉

だんだん、改善されていきます😍🎊

 

是非、参考にしてみて下さいね~😘⛅️🌈

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

魅力とは💖

「愛のある言葉😘」と「愛のある顔😍」

 

魅力があれば、
家柄や学歴に関係なく成功するし、
人を惹きつけることができる。💗

今は、
SNSで自分のやりたいことを発信することがてきて、
テレビや本に出なくても、
有名になることができます。💗

だから、
個々人の魅力が何より求められている。💗

魅力的になることが、
人生の修行のひとつとも言えるんだよ。💗

 

そして、
「魅力とはいったい何なのか」というと、
答えは簡単です。💗

『愛のある言葉😘』を話して、

『愛のある顔😍』をする。💗

これだけなんです。💗

魅力的な人になるためには、
言葉と表情を磨くだけでいいの。💗

 

※斎藤一人😎

『魅力的な人に💖なるためのヒント💡』

より抜粋😍

 

💖💖💖💖💖

 

ひとりさんの最新刊📖🎊

「斎藤一人😎魅力的な人に💖なるためのヒント💡」

入荷してきましたよ~🙆💕

 

今日のお話にもあったような😋🍴

『微差』のことや💖

『マナー』のことも💖

楽しくご紹介してくださっています💁💕

 

これで、あなたも😉✋🎉

仕事💻

恋愛💑

結婚💏

子育て👪

の達人になれますよん😆✌️🎊

お楽しみに~🙋💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました💁💝

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

魅力があれば💖

全てがうまくいくから不思議💘

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 5月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る