ブログ

自分の知らない自分( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは☔️

hidamari⭐️けんちゃんです😉🎵

今日は少し個人的なお話を😁笑

書いていこうと思います✨✨

先日、ゆきちゃんとご飯を食べに行った時に☝️

けんちゃんはラーメンを食べようとしたんですね🍜

それでけんちゃんはいつも😊☝️✨

醤油ラーメンとか味噌ラーメンのような✋🎵

わりとベーシックなものを注文するのですが⭐️

何故かこの日、ゆきちゃんは😁✋

「担々麺にすれば」

と、言ってきたんですね😁笑

初めて行ったお店で✨

しかも、いつも定番しか頼まないのを知っているのに✨

担々麺にすればと言われ😅

内心「え〜😓」と✋笑

思ってしまったので💦

この日は味噌ラーメンにしたんですね😄笑

そして、しばらくして✋✨

またこのお店に行った時に☝️✨

今度は試しに担々麺を頼んでみたのですが😄

味噌ラーメンより美味しく✋笑

しかも、けんちゃん好みの味だったんですね💖

それでゆきちゃんに☝️

「なんで食べてもいないのに担々麺がいいってわかったの?」

と、聞いてみたら😉

「だって、あなたが好きそうな味だって予想がつくもん☝️」

と言われました✋笑

周りの人って✨

自分以上に自分のことを見てくれているんですね💕

ずっと昔からの自分の「観念」で✋

何も考えずに😁

物事を決めてしまうことって😅多いですが💦笑

自分の近くにいる人や✨

親しい人の意見は😉☝️✨

参考にした方がいいかもしれませんね😁🎵笑

読んでいただきありがとうございます⭐️

今日もステキな一日をお過ごし下さい🌈

感謝😅

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る