ブログ

ぬりぬりゲーム(o^^o)

ふわふわ~😋👋☁️

今日はいい日だ😉✌️🌈

 

毎度のことなんですが😄✋

ひとりさんの😎

『フシコリ龍🐲ぬりぬりゲーム✨』

が始まったので😆👐

 

ゆきちゃんは近所の人達に🏠🏡🏢

毎日、ぬりぬりしに行っています💁🐲✨

 

それで、いつものように🏃💨

お肉屋さんに行って🍖🏠

 

ゆきちゃん🙋

「どこか痛いところはありますか⁉️」

「これ、温感ジェルなんですけど♨️」

「塗ると気持ち良いですよ💖」

 

と、言ったら💕

 

お肉屋さんのお姉さん👩

「え⁉️これ、塗るとダイエットにいいの‼️」

「塗ると❗痩せるの⁉️」

 

と、言われてきたそうです😆笑

 

ひとりさんの商品には😎

「スリムドカン」とか「ダイエット青汁」とか💊🍵

そういうネーミングのものが多いから😁☝️

近所の人達からは、ダイエットのお店だと思われてるんですかね😝✋笑

 

とにかく、ゆきちゃんは🙋

フシコリ龍をお肉屋さんのみなさんに🍖🏠✨

塗ってもらってきたんですが💁

 

次の日⛅️

お肉屋さんのお母さんがいらっしゃって👩

「あれ♨️肩に塗ったらスゴく温かかったわ💖」

と言って😄✋

フシコリ龍を買っていって下さいました😊✌️🐲

お肉屋さんって🍖

あまり強く暖房をつけられないから⛄️❄️

いいかもですね😋♨️💕

 

是非、あなたも💁☀️

いろんな人に塗ってもらってね~🙆🌈

 

※ぬりぬりしてもらったら👋✨

hidamariにご連絡下さいね🏠☎️

5人、10人、15人、20人塗るごとに💖

ひとりさんの特製『千社札』がもらえますよん😎🔖🎊

 

♨️♨️☺️♨️♨️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

💖「人を助けたい」と思った時に💖

💖その人の波動が変わるんだよ💖

 

ゆきちゃんは🙋どうかわかりませんが🙆

けんちゃんは👦

ひとりさんから教わった良いことを😎

人に伝える時は😚💦

毎回、すごく勇気を出します😁💦笑

 

でも☁️

前は、いいことを聞いても😤

人に伝えないような波動でしたが😠

 

「少しだけだけど👌人に伝えてみようかな😚」

と、思ってやるようにしてみてからは⛅️

面白いほど、いろんなことが☀️

うまく回るようになりました😌🌈

 

ホント~に、ちっちゃな親切ですが😝👌

そういうのが、少しずつ積み重なっていくと🗻

やがて、大きな愛や豊かさに変わっていくんだなって💝🎁

ひとりさんから学びました😄🙏😎💘

 

親切って💖

やる時は😚💦ドキドキしますが😌💦

やってみると😘💕心がホワッとすることのほうが多いですからね☺️💕

 

これからも😊☝️

いいこと聞いたら👂🎵すぐ実行して🏃🎵

一緒に豊かさを極めていきましょ~ね😉✌️

 

💝💝😄🎁🎁

 

☆ちょう龍の体験談🐲💊🎊☆

 

~スリムドカンを卒業できそうです🙆🎊~

※けんちゃん母の体験談👩📝

 

感謝しています😌🙏

ひとりさんの商品は😎🍵💊

毎回、新商品が発売する度に💊🆕️

試すようにしてきました🙋🆗️

 

もともと、ひどい便秘症だったので😖💩💦❌

初期から「スリムドカン」だけは💊💨

欠かさず併用するようにしていましたが😚💨

新商品が発売になる度に😳⁉️

スリムドカンを飲む量は少なくなっていきました😉👌⤵️

 

今回、「ちょう龍」を飲み始めてからは🐲💊

始めて💩🎉

「あ❗スリムドカンが無くてもいけそうかも😆‼️」

と、思えるくらい、快調にお通じがくるようなりました😁✌️🎊

 

また、最近、気になっていた🙍💦

お腹周りや背中周りのお肉も🍖💃🍖💦

なんだかスッキリしてきました💞💃💞🎊

これからの変化が😄✋💕

ますます楽しみです😋👍💕

「ちょう龍」スゴいです😍💘🐲

 

💖💖😋💘💘

 

「ちょう龍」は飲むと🐲

「善玉菌」が増えるので✨

そうすると「ヤセ菌」が作られるので🔥

ダイエットしたい方にもオススメですよ😘💕

 

更に「フシコリ龍」を🐲

お腹周りにぬりぬりすれば✨

ますます腸の働きが活発になるから🔥

更にダイエット効果は高くなりますね😍💖

(痩せるだけでなく🙆⤵️筋肉が付いてきた方も多いですよね🙋⤴️)

 

春は🌸ひとりさんの商品で😎🍀

モテモテのナイスバディを💃🎉

手に入れてね~😆🎊

本日も読んでいただきありがとうございました🌸😌🍀

 

これからも、あなたに💓

全ての良きことが雪崩の如く起きます💓

いい考えは明るさから生まれる💝

ツイてる💗

感謝しています💗

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今日も空に「日輪」が出ていました⛅️🙆🌈

日輪は『あなたの周りが明るく照らされますよ』という意味です☀️😊🎊

あなたの明るい笑顔や😄🎵

優しい言葉を待っている人も😉💕

世の中に、たくさんいらっしゃいますよん💁🎁

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る