ブログ

全国!フシコリ龍!体験談(*^◯^*)

ふわふわ~😆☁️

今日も魂ふり~😍⛅️

 

今回は😉☝️❗️

全国の皆様から寄せられてきた🎁💕

『フシコリ龍🐲』の体験談を📝💕

ご紹介しますよん😋✌️‼️

 

❤️❤️❤️❤️❤️

 

☆20年苦しんだ手の痛みがなくなりました🎊☆

 

20年苦しんだ😣💦

手根管症候群で😭
手遅れ手術って言われてたけど👋💦

なんと‼️

ぬりぬりして10分後😳⁉️
握れなかった手が👋❗️
しっかり握れる様になっちゃいました❣️

奇跡だーー✨✨🌈

そして❗️
前屈もしっかりつく様に❣️

階段の手すりすら、握れず家でもイボイボ軍手して階段登ってたんだそうです。😵💨

ほんとに20年苦しんだんだね。🌇

本人は😌
涙を流して大喜びでした❣️

そして😉
家に帰ったら、主人が一番ビックリしてくれました。😆👏🎊

奇跡ですーー✨✨

 

💓💓💓💓💓

 

☆謎の手の痛みがなくなりました🎊☆

 

昨年クリスマス前ぐらいから洗顔時ピリっとした痛みがでてきて、あれ?って思い見ると中指だけはれて 変形していました。👋💦⁉️

そのまま様子みていたのですが時々痛みがありました。😖💥⁉️

今年に入って右手中指だけ曲がりにくく、つけ根あたりまで痛みが出だしました。👋💥❓

無意識に第2関節から指先が曲がり自力で戻らず左手を添えないと戻らないこともありました..😰❓

リウマチ?けんしょう炎?😱💦⁉️

痛みがない時もあるので気にしてないこともあるのですが ちょっとした日常動作や柄の細いモノを握ると痛みが走りました。✊💥👋💦

モニターさんたちのコメントで心待ちにしていました。先日フシコリ龍が届きました。🐲🎁💕

さっそく 右手中指のつけ根まで塗りました。✨👋✨

すぐ痛みもなく曲がる!! す、すごいです。😳✊🆗️❗

翌朝、右手中指のはれが引いててシワができてました。😉👊🎊‼️

ほんまにすごいです😄🙏💕
斎藤ひとりさん恵美子社長、皆様に喜んでいただける商品を作ってくださりありがとうございます😊

 

💗💗💗💗💗

 

☆恵美子社長からのメッセージです👸☆

 

斎藤一人さんの一番弟子😎

柴村恵美子社長から👸

コメントをいただきましたよん😄👌💖

 

皆さん、ありがとうございます💕

良い事をシェアし合う仲間達が👫
沢山いることは素晴らしいですね😉👍💐

それだけ魂ふりもふえるから(笑)💓😚💓

幸せって💖
魂ふりの数だね😆👍🎁

それから☝️
ふしこり龍塗り塗り大会ありがとうございます😊

特に✋
皆さん肩や首は少量の塗布でも1番感じやすく効果が出てわかりやすいですよね😄

あとこれは必見です😁❗️
私がやって良かったので👌💕‼️

腰❣️とお腹❣️同時に塗ると👋✨

体がすぐ温まり☺️♨️

内臓の疲れもとれて腰も早く楽になり治療効果抜群❤️‍🩹ですよー👍💕

だいたい腰の疲れは内臓からくる場合が多いので😌☝️

あんぷく(お腹マッサージ)は長生きの元と言われるぐらいですから😉✌️

内臓は大事です💓😋💓

 

以上、ひとりさんの一番弟子😎

恵美子社長からの👸アドバイスでした😆🙏🎊

ツイてる🎵ツイてる🎵

 

💘💘💘💘💘

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

波動が変われば😌🎵

現実も変わる😉🎵

 

波動の法則から言えば、
暗い波動を出せば暗い現実になるのは自然な流れだし、

明るい波動を出せば、
いつも明るい現実が引き寄せられる。🎶

ごくごく当たり前のことなんだよね。🎶

世間では、
重い病気を克服したなんて聞くとものすごい奇跡だと思われるけど、

一人さん的にはそれほど不思議な話でもない。🎶

だって一人さん自身も、
過去に何度も重い病気をしてきたし、

死んでしまうと言われたことだってあるからね(笑)。🎶

それでもいまこうして元気でいられるのは、
私が病気の暗い波動に振り回されなかったおかげだと思っているの。🎶

いつだって自分の愛を忘れなかったし、
心まで病気になることはなかった。🎶

体は痛くても、
心は自由に遊び回っていたんです。🎶

心が「ふわふわ☁️🎈」で軽い人は、
人生まるっとうまくいく。🎶

そういうことなんだ。🎶

 

※斎藤一人😎💕

『私は私😘💖😘』

より抜粋😌💕

 

💖💖💖💖💖

 

けんちゃんも10年前☀️病院に入院した時😷

お医者さんから🏥👨‍⚕️

「あなた、このまま行ったら死にますよ☝️」

と、言われたことがありました😁💦笑

 

そんな当時💖

恵美子社長から👸

「あら~🎵あなた元気そうね~👌🆗️💕」

と、魔法の言葉をお会いする度に😳⁉️

毎回かけていただいたお陰で😌🎵

お陰様で、なんとか10年🌈生き延びることができました😝🙏🎊笑

 

明るい波動や💖明るい言葉って💖

ホント、大切ですね😉✌️💕

 

明日も、ますます絶好調🙋🎵

何か良いことが起きそうな気がする🙆🎵

ステキな笑顔に出会えそうな気がする💁🎵

本日も読んでいただきありがとうございました💝🎯🎁

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

明るく💫明るく💫

今日も明るく🌠明日も明るく🌠

ツイてる🌟

感謝しています🌟

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 5月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る