ブログ

スシロー(*^◯^*)

ふわふわ~😚☁️

 

先日のお休みは🏠💤

前から、ゆきちゃんが行きたかった🙆💕

スシローに行ってきたんですが😋👌🍣

 

hidamariの二人は👦👩

わりと、サイドメニューを注文する派なので🍗🍜🍟

今回も、味噌汁とラーメンを注文しました🍲🍜

(ちなみに、どちらも「同じ器」で運ばれてきました😌☝️)

 

それで、食べ終わってから😚💨

おもむろに、ゆきちゃんが🙎❗️

味噌汁とラーメンのどんぶりを重ね合わせたんですが😌🙏

普段、そういうイタズラをしない、ゆきちゃんなので🙅❗️

何をしてるのかなって👀❓見ていたら😳⁉️

 

「このラーメンのフタ、やけに重いわね👋🍲💦⁉️」

「このフタを器にしちゃえばいいのに👌🍲⁉️」

「それに、どんぶりとフタのサイズがいっしょじゃない🙏💦⁉️」

これじゃ、ズレてこぼれるんじゃないかしら🙎💦⁉️」

 

びっくりコーン😝🌽🎊笑

どうやら、器をフタと間違えていたみたいです🙎💦

ゆきちゃんはいつも☁️ふわふわです🙆⛅️笑笑

 

☁️☁️☁️⛅️☁️

 

☆やってよかった体験談📝🎊☆

 

~歯の腫れがひきました🙆💕~

※N.Yさん(女性👩)ちょう龍、水龍、そこどけ歯磨きの体験談💁🎁

 

感謝しています😉🙏

先週から歯茎が腫れてしまい😖💥

今週、歯医者さんで溜まった膿をとってもらう予定だったので😚💦

日曜日に、いつも飲んでいる「ちょう龍」に加えて🐲💊

「水龍」と「そこどけ歯磨き」を追加で購入させていただき🐲🌊😁✨

歯医者さんに臨みました🏥

 

それで今週、歯医者さんに行ったら👀⁉️

なんと❗歯茎の腫れがひいていたので😳‼️

ブラッシングの指導だけしていただきました😄✌️🆗️

よかった👏🎊よかった👌🎊

 

あと、お店で🏠

「水龍には🐲🌊ひとりさんの愛の波動が😎💖たくさん入っていますよ💁💕」

ということを聞いていたので🙎❗️

家でも水龍の箱を🎁胸や肩に当てていたんですが😌👋💕

不安にならず、とっても穏やかな気持ちで過ごせました☺️✌️💕

 

ひとりさん😎

いつもステキな商品をありがとうございます❤️

 

🐲🐲🐲💖🐲

 

春は「デトックス」の季節です🍀😊🌱

「ちょう龍」や「水龍」などで🐲

冬のうちに溜まった「毒素」を⛄️

春のうちに出しておくと🌸

今年一年が絶好調になりますので😄✌️🎊

是非、参考にしてみてね😋⛅️🌈

 

ひとりさんの教えに😎

『一年の体の計は春にあり🌸』

という言葉があります😉☝️

※本日から「立春」で春ですからね🍀😄🌱

 

これからの季節は☀️

「緑の野菜」や「酸っぱい」食べ物を食べると😚🍀🍋

体の「解毒」をサポートすることが出来ますよ😊👌✨

 

焦っていると😠💨

イライラして😡💢

「自律神経」も痛めるので😭💔

ふ~😚

わ~☺️

と、ゆっくり「呼吸」してみてね😌💕

 

他にも☁️

爪の両端をもむ💅👌

「爪もみ」や😄☝️

 

湯船で温まった後に🛀♨️

かるく、お水をかけたりするのも🙆🚿

「自律神経」が整いますよん😆👌

(冷え性の方は😨❄️もう一度、湯船で温まってから出てもOKです😍🆗️)

 

🍀🍀🍀🌷🍀

 

☆メンタルを強くするお話😆💖🎊☆

 

さてさて☀️

人の体というのは🚶

「急激な環境の変化」でストレスを感じると😖💥

「自律神経」を痛めてしまいます😭💔

 

例えば、春は🍀

「三寒四温」といわれるように❄️🔥

寒い日と温かい日が繰り返されるので😳☺️

自律神経が弱りやすく💥心が弱る方が増えてきます💔

(なので「五月病」などの症状が出るんですね😭)

 

そんな時に😉✋

ひとりさんの「ちょう龍」や「フシコリ龍」を使って🐲

体の中からも、外からも、「血流」を良くさせて💞

毎日、コンディションを整えておけば😄👍❗️

心の健康を守ることもできるんですね😁👌‼️

(体験談にも📝冬でも体がポカポカの人が多かったって、ありましたよね☺️♨️)

 

緊張とリラックスが繰り返されるのも😳☺️

心が疲弊しますので😞💦

普段から「ふわふわ」過ごすのも😚☁️

オスメスの健康法ですよ😌⛅️

 

春も、ゆったり、のんびり🎵🎶

気楽に、気前よく💞💕

いきましょ~ね🙆☀️🌈

 

❤️❤️❤️💘❤️

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

この世界は🌏

自分の思ったことが起きるんです😌💕

 

もしあなたが「豊になりたい」と思うのなら、
お金やお金持ちに対するイメージを変えたほうがいいよってことです。✨

自分ではそんなつもりはなくても、
無意識のうちにお金に対するブロックがある人って、
けっこういるんじゃないかな?✨

まわりの人と自分の経済状況を比べて、

「なんであの人ばっかり😤」

「どうせ私なんて😔」

みたいないじけた気持ちになったり、
嫉妬したりするのも、
お金への否定的な感情のひとつだよ。✨

 

あのね、

『この世界は🌏自分の思ったことが現実に起きるようになっている😌💕』んです。✨

それが宇宙のシステムなの。✨

つまり、
あなたがお金を否定したり遠ざけたりしていると、
ほんとうにそのとおりになっちゃうんだよ。✨

お金がなくていじけたら、
次もまたいじけたくなるようなことが起きる。✨

そこでいじけたら、
さらにまた嫌なことが起きていじける…ということのくり返しで、
いじけの連鎖になっちゃうんです。✨

それをやめたいんだったら、

「私もお金が欲しい😘」

「お金が好き😍」

と素直になったほうがいいよね。✨

 

《中略🙋》

 

愛とお金を正反対のものだと思い込んで、
お金を悪者扱いしながらなぜか

「私はどうしていつもお金に困るのでしょうか?😥」

って悩んでいる人もいるから、
こういう話をしているんだ。✨

 

※斎藤一人😎

『私は私😍💖😍』

より抜粋😊✌️

 

✨✨✨🌠✨

 

人間関係の問題にしろ👫

お金の問題にしろ💰

偏見や固定観念😤

間違った価値観や思い込み😠

などで苦しんでいる人が😵

今の時代、たくさんいらっしゃいます😌☝️

 

ひとりさんの教えで😎

最先端の愛を学んで💖

自分なりの愛の表現の仕方や🙋💕

愛の出し方がうまくなると💁💕

不思議とお金の問題も解決できるようになります😄✌️

(要領はキホン同じですからね😝👍)

 

自分の愛と豊さの器が大きくなる🙆💖🎊

『斎藤一人😎私は私😍💖😍』

是非、読んでみてね💁📖🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌷🌱🌷

 

これからも、あなたに🌱

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍀

人は愛する人のためならガンバレル💘

ツイてる🌷

感謝しています🌸

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る