ブログ

いい気持ちを送ろう(*^^*)

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです😊✋🎵🎵

毎日、JOKA青汁+納豆+ハチミツで🐝✨✨

絶好調なけんちゃんです😊✌️🎵

ちなみに納豆にハチミツを入れると☝️💕

スイーツのような感じになり😄✋💕💕

デザートとかも欲しくなくなるので💖

甘いモノがやめられない方にはオススメですよ⭐️😄⭐️

さてさて✨

人もそうだし、モノや場所なんかもそうなんですが✨

地球上にあるモノには『波動が移る⭐️』✨

という現象が起きるんですね✨✨

それで最近、恵美子社長がやっていることなんですが✨

「飲み物」や「食べ物」に✨

『ありがとう💖』とか✨

『美味しいね💖』などの良い言葉をかけてから✨

召し上がるようにしているそうです✨✨

※特に水は、地球上で最も波動が入りやすいので😊☝️
飲み物を飲む時やお風呂に入る時などは⭐️
良い言葉発しながら、飲んだり入るようにしています😄✌️✨✨

ちなみにけんちゃんは、ひとりさんのサプリを飲む時とかも✨

『ひとりさん、私のために素晴らしいサプリを作ってくれて、ありがとうございます💖」

『これでますます、元気に絶好調になります💖』

『これでますます、カッコよくスタイルが良くなります💖』

などの言葉を言ってから、サプリを飲むようにしているので✨

お陰様で毎日絶好調に過ごさせてもらっています✨✨

人も、モノも、場所もたくさん褒めて✨

良い波動で毎日過ごすと✨

楽しい人生になりますよね🌈

読んでいただきありがとうございます😊🎵🎵

楽しい日曜日をお過ごし下さいね☀️😄☀️

感謝👏💕💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る