ブログ

運勢が良くなる「引き寄せ」のルール(o^^o)

こんにちは🌰

hidamari⭐️けんちゃんです🍁

9月に入り😊☝️✨

秋っぽくなりましたね😉✨✨

今日くらいの気温だと🌈

焼き芋でも🍠したい感じですね😄✌️🎵笑

さてさて✨

今日は「引き寄せ✨」についてのお話を書いていこうと思います⭐️

世の中には様々な「引き寄せのルール⭐️」みたいなものが存在しますが😊☝️

ひとりさんや恵美子社長に教えていただいた✋✨

引き寄せの法則の中の一つに⭐️✨✨

『自分の知っている良いことを、人に伝える⭐️』

というのがあります😉✌️🎵

これが、様々な良いものを引き寄せたり✨

『他力』を働かせるコツなんだそうです😉☝️🎵🎵

※やってるだけで運勢が良くなりそうですよね😁✋笑

それで、これはけんちゃんが個人的に思っていることですが💕

けんちゃんもなるべく自分が学んだことは✨

人にお伝えするようにしていますが✋✨✨

「いいこと」の中には☝️

『人に言いづらいこと』も💦

けっこうあったりしますよね😅笑

まるかんのお仕事をしていて思うことは☀️

いいことをするのって☝️

『以外と勇気がいることが多い』と思います😊💦

なので✋✨

人に言いづらいことでも、ちゃんと伝えられたり⭐️

言ってきてくれる人は😊✋✨✨

本当に「勇気」がある人だと思います👍💕💕

hidamariのお客さんの中にも💖

そういった「勇気のある人⭐️」が😄✌️🎵

たくさんいらっしゃるので、いつも学ばせていただいております☺️✨✨

これからも☀️

『強い優しさ✨』を持って💕

ひとりさんや恵美子社長に教わった良いことを😉✌️

たくさんの人にお伝えしていき😊🎵🎵

バンバン良いことを引き寄せていきたいと思います😄✋笑笑

読んでいただきありがとうございます💖

ステキな夜をお過ごし下さい🌠

感謝🍻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る