ブログ

最先端は☆九字きりよ^_−☆

息を吸って~☺️

ふ〰️⛅️😆⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️

~☺️💫

わ~☺️👍

 

今年のゆきちゃんの初夢は😌🌠💤

ご飯にマスカットを入れて炊く🍚という
何とも。ぶっ飛んだ夢でした💟🐲🍇🎊

 

😆😆😆😆😆😆😆😆

 

これからは👸

不思議な事が勃発するよ‼️

昨日の恵美子社長のズーム会議‼️😆
凄かった~🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

そりゃ~四年振りの大雪❄️降りますね😃🐲🌠

 

恵美子社長は👸

🌄目覚めて🌠、目覚めて🙋

新しい世界に入ったみたいです❤️😚🙏❤️

え❓新しい世界🌄ウフフ🎊

元旦に二度寝したら😪⛅️

宇宙💫を龍となって飛んでる夢を見たそうです💤

 

とうとう気付いちゃいました😁❗

 

恵美子さん自信が👸

不思議な人だってこと☺️‼️

 

🐲

🐲

🐲

 

ですよね👏🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

 

私達は、やっと❇️🙋🙋🙋

来た~☺️🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄

待ってましたー✴️🙋🙋🙋🙋🙋

 

そういう話💟🎊

嬉しくなっちゃいました✨

これからますます楽しみですね☺️💕

 

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

昨日は、御仕事終わりに🌃

国立に用事があり🏠🚃バス🚍で行ったのですが🏃💨

降りた先に、雪の中❄️⛄️❄️

 

なんと👀⁉️

 

一円玉を拾いました🙆💕💰🎊

ついてる😋✌️🎵

実は、一昨日も☀️

立川で、一円玉拾いました🙋💕💰🎊

2日続けて、不労所得✌️😆💫

そんでもって😚

夕飯をご招待されて食べてきました🍱

またまた不労所得😍

めっちゃついてます👍
早速。不思議な事が勃発ですね❤️

 

🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

 

ひとりさんに教えてもらいました😎

 

人に何か頂いたときに💐🎁💝

素直に😌💘

わ~☺️嬉しい😆⤴️💓っと喜ぶと免疫力があがります🎵

 

逆に、要りません‼️ってしちゃうと😤❌

豊かさが入ってこなくなっちゃいます😵🌠💦

 

ひょえー💦💦
😝😫😖😔

 

ということで😉☝️も一つ。

 

人に良いことあったら😋✌️

 

「良かったね❤️」

 

っと言うと、自分にも豊かさが入ってきます🐤😊😚😋😆😘😍

 

やってみると、ついてる人生まっしぐら🙆🐲

 

🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

 

恵美子社長より👸

 

2022年🌄

寅年は、トライの年🐯

登り龍の年とは🌈

ズバリ🐲

 

体を強化する年です💪🎊

 

水龍で、インスピレーションが、冴えていたとしても🐲🌊

身体が整っていないと😵💦

 

豊かさが💐🎁💝

 

だだ漏れよー😢⤵️⤵️

 

身体が整うと😌💘

自分にも人にも、優しくなれる💖😍💖

 

まず、
ちょう龍飲んで🐲💕

愛😍を表現出来る身体を作って下さい。🙋⛅️

 

🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

 

第二段ちょう龍入荷は🎵

来週でーす😘😘😘😘😘

前金ご予約💁📞

12960円税込💰

運勢。登り龍になりたい方☀️⤴️

お待ちしております💕

 

ちなみに。ゆきちゃんは、倍飲みしているので💊💊💊💊💊💊💊💊

インスピレーションも降りるし、

手荒れもしないし、身体がいつもぽっかぽっかしています❤️てへっ🍀😜

 

今年も☁️☁️☁️

ふわっふわな一年の幕開けじゃあ〰️😘😘😘😘😘😘😘🐲😍😍😍😍😍😍😍

 

じゃあねー❤️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る