ブログ

1000対1(*^^*)

ふわふわ~😄⛅️

最高に絶好調~😉🌈

 

昨日は半年ぶりに🏠☁️

ゆきちゃんの友人(女性)がカットに来てくれたんですが💁✂️💇

 

タイル職人をしていて🙋❤️💙💚💛💜

半年ぶりに東京に帰ってきたんですが🗼

 

約10年前☀️

ゆきちゃんがお店を出した頃✂️🏠

お店のセット面のタイルを見て👀❗️

「あ❗私、タイル職人になろう😄👍‼️」

と、閃いたたそうで😝☝️💡

すぐにタイル職人の師匠に👨❤️💙💚💛💜

弟子入りしたそうです😉✋‼️

 

あれから、約10年🌈

ずっと、タイル職人を続けてきたワケですが🙆

ゆきちゃんが💁🙎

 

「女性のタイル職人さんって👩どのくらいいるんですか😄☝️⁉️」

 

と、質問したら👩❗️

 

「女性でなりたいって人は🏃💨けっこう来るけど👩👩👩」

 

『今の現場だと割合は1000対1かな~😆👍🎊‼️』

 

1000対1~~~😳‼️💦

 

ようは、女性では👩

私一人だけだよ💖ってことなんですが💁

男性でも大変で逃げ出すような🏃💦

重労働を😵💨💦

ずっと、続けていることがスゴイなって思いました😆✌️💘

 

愛とは自由🌏🙆💫

好きな道を突き進んでいる人って🏃💨💨💨

やっぱりカッコいいですね😋👍🌠

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

「自分ひとりだけでもがんばる😉👍🎊」

っていう人が🎉

みんなを助けんだね🎉

 

4、5人で重いテーブルを持ち上げようというときがあります。💐

こんなとき、
全員が「自分ひとりだけで持ち上げるつもり」になれば、
スッと持ち上がるんです。💐

でも、
みんなが誰かを頼っていると、
テーブルはなかなか持ち上がらないんだよね。💐

 

「たったひとりでもがんばる😆🎊」

そういう人のもとには、
同じように「たったひとりでもがんばる😚🎊」っていう人が集まるんです。💐

 

結局は、
みんなを助けることは自分を助けることにつながって、
自分を助けることはみんなを助けることにつながるんだよね。💐

 

🎁🎁🎁🎁🎁

 

先日、恵美子社長が👸

 

「運勢がいい人ってね☀️運に勢いがある人だよ🌈」

 

と、教えてくださいました😄✌️

 

何かやる時は😌☝️

スピードを上げて🏃💨⤴️

勢いをつけてやると🏃💨💨💨⤴️

たとえ、前に抵抗や邪魔する人が現れたとしても😤👐❌

 

それを踏み台にして😜👏🎊

高く登っていけるよ✈️⛅️🎊

と、ひとりさんから教わりました😎💘

 

天国言葉やふわふわの言葉を唱えたり🌈🎈

九字きりや炎の浄化を遠隔でやったり🐲🔥

出陣の儀やぬりぬりゲームも✊👋

 

勢いをつけてやると😉🎉

バンバン飛躍していきますよん😆🎊

 

これからも、ふわふわ😚☁️

やりたいことをやって😘💕

楽しんでいきましょ~ね😌🌈

 

あなたに全ての良きことが💐雪崩の如く起きます🎁

ツイてる人は🎯どこまでもツイてる💘

ツイてる😊🎵感謝しています😄🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る