ブログ

憧れられる人(o^^o)

今日はふわふわな😚☁️

クリスマス🎄🎁イヴだ🎂🍰

 

先日、ゆきちゃんがお肉屋さんに行ったら👩🍖

 

「豊島さん❗ショートカットにしたんですね💇‼️」

「スゴく似合うわ~😄💕」

 

と、言われて来たそうです👩💕

 

それで、また後日、お肉屋さんに行ったら👩🍗

お肉屋さんのお姉さんから🙋❗️

 

「豊島さんの髪型、とっても可愛いから👍💕」

「うちの娘もショートにさせようと思って💁👧」

「豊島さん、ホントに可愛いのよ~👩💕」

「豊島さん、ホントにステキなのよ~👩💕」

「豊島さん、ホントにオシャレなのよ~👩💕」

「って、うちの娘を洗脳させてるところなの~🙆👧💕」

 

と、言われてきたそうです😁✋笑

ゆきちゃんは🙋💕

みんなの憧れなんですね🙆💕笑笑

(月曜日にカットに来てくれるそうです👧✂️💕)

 

🎄🎄🎄🎄

 

ゆきちゃんは、前の美容室で働いていた時に✂️

「私❗人に伝える人になる🙋‼️」

と、言っていたので😄✋

ひとりさんのことを😎伝えする人になりましたし😌☝️

 

数年前、ひとりさんの生成発展塾では📝

「私❗人から憧れられる人になる🙆‼️」

と、言っていたので😁✋

人から憧れられる人に💖なったんでしょうね☺️✌️

 

ひとりさんからも😎

『あなたが想像した通りの人生になるよ🌈』

と、教わりました😊⛅️

 

これからも、都合のいいこと言って😁👍🎵

都合のいい人生を作っていきましょ~ね😝✌️🎵

 

🎁🎁🎁🎁

 

☆生まれてきただけでカンペキ😆🎊☆

 

本日は恵美子社長のFUWAFUWAチャンネルの👸💻

生配信がお昼にありました💁📱

 

その中で☀️

『人は生まれてきただけでカンペキだよ😍🎊』

という、お話をされていました🌈

 

確かに😁

自分を見ても、周りの人を見ても👀

「未熟だな」って、思うことは、たくさんあるかと思いますが😝💦

 

ひとりさんの教えを学んでからは😎

「生きてるだけでエライよな😅🆗️」

って、心から思えるようになりました😌

 

それに、未熟だったとしても😊💦

人は「改良」して良くしていける⤴️

そういうスバラシイ能力を神様が授けて下さっているから😚🎵

やっぱり、どんな人もスバラシイなって思います😄✌️🎊

 

ちなみに、今年は「ハッピー通信」に📖

hidamariのMEGUMIさんの体験談が載りましたが👩🎊

MEGUMIさんも自分のことが大好きですし💖

自分のことを良く思っている人は💘

やっぱり、健康になっていくし😉💪🎉

若返っていくなって😍👌🎊

そう思います😌🌈

 

というワケで😄✋

今夜も恵美子社長から教わった👸🌃

寝る前の『10秒間の自分誉め』で😍👏🎊

いっぱい自分のことを褒めてあげたいです😘✌️

 

🎂🎂🎂🎂

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

幸せは「権利」じゃない☀️

「義務」だよ🌈

 

一人ひとりが自分のことを幸せにしたら、
すべての人が幸せになって、
この世を天国にすることができます。☁️

私たちが死んであの世に帰ったとき、
神様はふたつのことを聞くそうです。☁️

「あなたはこの人生を楽しみましたか?👼」

「人に優しくしましたか?👼」

このふたつの質問は、
幸せな人生を送るための秘訣です。☁️

私たちはうまれてくるときに、
しあわせになることを神様と約束し、
そのことを祝福されてうまれてくるのです。☁️

 

🎅🎅🎅🎅

 

ではでは🎅🌃⛄️🌠

楽しいクリスマスイヴの夜をお過ごし下さい🎄🎁🍗🍰

本日も読んでいただきありがとうございました😍💕

 

これからも、あなたに💐

全ての良きことが雪崩の如く起きます💐

明日よいことがあると思ってごらん🎉

今幸せになるよ🎉

ツイてる🎊

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る