ブログ

永遠のテーマ(*^^*)

ふわふわな😄✋☁️

メリークリスマスだ🎄🎅🎁

 

先日、ゆきちゃんのご実家から🏡🗻

干し芋と干し柿が送られてきました🙋🎁

 

それで、ゆきちゃんはお返しで🚚

シャンプーやトリートメントを、ご実家に送ったんですが💁🎁

 

中に入れた手紙に📝💌

 

「干し芋が美味しすぎて😍🍠オナラが止まりません🍑💨」

 

と、書いて送っていました😅✋笑

(それだけ美味しいということですね😋💕)

 

お芋とオナラの関係は😚🍠💨

人類の永遠のテーマですね😌🌌💫🚀笑笑

 

🌌🌌🌌🌌

 

☆出陣の儀✊🎉体験談😄🎊☆

 

~大口の契約がとれました🙆📝🎊~

 

感謝しています😉🙏

先週、「出陣の儀」に初めて参加させていただき✊🎊

スゴくいいことがありました😄✌️💕

 

「出陣の儀」に参加して✊✊✊🎉

久しぶりに大きな声を出したら😆😆😆🎊

なんだか気持ちが大きくなった気がしました😉👍‼️

 

その気持ちのまま、今週は仕事をしていたんですが🙋🏢

私は保険の営業をしていて💁📑

先日、とても大きな案件があって緊張していたんですが😌💦

気持ちが大きくなっていたからなのか😆🎵

堂々とスラスラ話をすることができたので🙆🆗️

スイスイと大口の契約をとってくることができました😆👍📝🎊

 

以前から、ひとりさんに教わっていた😎

「圧圧圧圧❗️」などの言葉を言って😚気持ちを高めたりしてきましたが🙋‼️

「出陣の儀」に一回参加したら✊🎊

なんだか自分に勢いがついたみたいになりました🙆💨🎊

これからも時間が合えば、是非、参加していきたいです😊✌️🌈

ありがとうございました😌🙏💕

 

🌈🌈🌈🌈

 

ステキなお話ですね😉✌️❗

ひとりさんも😎

 

『大きな声を出すと😆💨自分の殻が破れるよ😍🎊』

 

って、おっしゃられていますもんね😋👍‼️

 

ちなみに、hidamariのお店は💁🏠

「防音」なので🎧🎵🎶❌

思う存分、大きな声を出せますよ🙆🆗️

 

あなたも是非、「出陣の儀」に参加して✊🎊

ますます運勢を大開運させていってね😍💐🎁

 

※次回、「出陣の儀」は💻🎊

1月8日(土)12時半~13時半で行います😉✋💕

参加希望の方は✊1月6日(木)までにご連絡下さいね💁📞🌈

 

⛄️⛄️⛄️⛄️

 

☆新商品💊🎉ちょう龍の体験談🐲🎊☆

 

今回は特約店のI.Sさんから👩💕

体験談をいただきましたよん😄✌️💘

 

ちょう龍の体験談①🐲💊🎊

(40代 男性👨📝)

ちょう龍を朝四粒・夜四粒飲んでます。

不思議なんですが・・・
仕事が忙しくても
一人で二人分以上働けるし笑笑

精神的には自分の思考パターンを冷静に見れるようになったり

あれ?前だったらこんな忙しかったら絶対テンパってたのに‼️
なんでこんなに冷静なの?と‼️
本当にびっくりしています‼️

おかげ様で怒涛の12月を肉体的にも精神的にもラクに乗り切れそうです😊😊😊😊

本当に・・・笑笑
飲めば飲むほど嬉しくなる
サプリは初めてです😊😊😊

ちょう龍は最幸のサプリです😊
一人さん
心より感謝してます😎

 

🐲🐲🐲🐲

 

ちょう龍の体験談②🐲💊🎊

(40代 男性👨📝)

朝 夜
ひとりさん青汁10粒
美龍1粒
若人2粒
ちょう龍4粒
を水龍入りお水で飲んでます。

1.お通じが多い。
1日 2-3回かそれ以上。

2.疲れにくい

3.夢が パラレルワールドを見てるみたいで、リアル。
しかも、見る回数多い

4.イライラ 不安 が さらに
減った。
不安は、全くなし。
イライラは、一瞬 で、
忘れるか消えます。

5.腰痛はまだあるけど、
勢いが減りました。

6.スタミナがついた。
2時100キロ移動、
7時間 冷たい冬風のもと外作業、
帰り 激 大渋滞
4時間かけて帰社
いつもなら へたばって
直帰したくなってたのに
会社に戻って 1時間 片付け
機器のテスト 次の現場の準備
会社から歩いて帰社
10歳くらい若返った
ぐらいの
エネルギー でした✌️

7.幸せ・幸福感 の
持続してる時間が長くなってる

8. 小さい粒で4粒、飲みやすい

9. 遠方、現場入りで
朝早かったが、
2度寝しても、寝過ごさず、
すんなり出陣できた。

10. 1日の流れが
いろんなイベント起きても
水や空気が 対象物を
すうぅ〜っと よけて
流れていくように、なってる

一人さん、本当に
ありがとうございます!!
感謝してます😆

 

あなたも、ひとりさんの「ちょう龍」で😎🐲🎉

ますます、ふわっふわ☁️絶好調だぜ~😆👍🎊

 

💊💊💊💊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

今日がどんなにいい日でも☀️

明日には勝てない🌈

 

とてもつらいことや苦しいことがあったら、
「未来に対して希望が持てない」って思うかもしれないけど、
希望のない未来なんて絶対にないの。☁️

この世の中はつねに生成発展してて、
必ず良くなるようになってるんだよ。☁️

「それでも、どうしていいかわかりません」というときは、
こうするの。☁️

 

とにかく軽く考えな。🐑

いちいち軽く考えな。🎈

 

重いとどんどん沈んでいっちゃうけど、
軽く「ふわふわ」してたら必ず浮かんでいって、
あなたのことを大切に思っている人たちや、
さらには神様も必ず救いの手を差し伸べてくれるから。☁️

 

今日は最高のクリスマスですが🎄🎅🎁

明日は更にいいことが待ってますね💝😋🎯

ふわふわ😚⛅️ワクワク😘💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました⛄️🌠

 

これからも、あなたに🎂

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍰

メリークリスマス🎅🎊

ツイてる🍸

感謝しています🍷

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る