ブログ

年末の大掃除^_−☆

ふわふわ⛅️🌈

今日も気楽に😚🎵気前よく😘💕

 

※お知らせです🙋

12月25日(土)の『出陣の儀』に参加したい方は😄✊🎊

「本日中」にご連絡下さいね😉✋📞

また、年内のまるかん商品のご注文は😎💊💄

12月26日(日)までになります😋👐🎁

欲しい商品がある方は、お早めにご連絡下さいね~😁👍☎️

 

さてさて☀️

ゆきちゃんは「せっかち」なので🙋💨

11月中に、いらないモノは全て捨てていたので👋➰📦

12月は、とても身軽に動けています🙆💨

(ひとりさん流の掃除は😎「捨てる」ことですからね💁➰📦)

 

ちなみに、ゆきちゃんはスイッチが入ると🙎👍❗

容赦なく❗モノを捨てるので➰📦📦📦⁉️

前回の断捨離で🌻🌴ほとんど冬服を捨ててしまっていたので💁➰📦👀‼️

先日、寒くなって😨❄️冬服を買いに行ってました🏃💦笑

(今年は初の🙋🎉極暖ヒートテックに👚♨️トライしたゆきちゃんなのでした🙆🎊)

 

☁️☁️☁️☁️

 

ひとりさんから教わったことですが😎

家の中のいらないものが無くなるだけで🏠➰📦

それだけで、鋭気を養うことが出来るんだそうです😋✌️🎊

(逆にいらないものが多いと📦📦📦エネルギーを奪われるそうです😱💦)

 

また、人間関係のトラブルが絶えない方も😵💦

家の中のいらないものを処分すると👋➰📦

本当に必要なものだけが残るので😌👌🆗️

人間関係もホントに必要な人だけが残るようになるそうですよ😄👍🌈

 

是非、年末の大掃除は🏃💨🌃

いらないものを捨ててみてね~😁✋🌠

 

⛄️⛄️⛄️⛄️

 

☆やってよかった体験談👩🎊☆

 

~息子が変わってきました💁👦🌈~

(70代女性の体験談🙋📝)

 

感謝しています😌🙏

ふわふわ様です☺️☁️

まるかんのお店に通い始めて、まだ1ヶ月くらいですが🏠🏃

周りの環境にスゴく変化が起きています👩💕

 

私は最初、息子とのことで👦💥👩

お店に相談に行ったのですが😔💦

「九字きり」や「ダイヤモンドの御真言」を教えていただき⚡️💎

八大龍王様にお任せしとけば大丈夫ですよ🐲🆗️

と、教わったり🙎❗️

「水龍」を飲んで「ふわふわ」していれば🌊☁️

勝手にいいほうにいきますよ😋👌🆗️

と、教わり🙎‼️

実際に家に帰ってから、やってみたら⚡️💎🌊☁️

なんだか、息子が優しくなってきたんですね👦🎵😳⁉️

(息子には👦飲み水やご飯を炊く時に「水龍」を使って飲ませていました👩👌🆗️笑)

 

それで、先日も「ちょう龍」を購入させていただき🐲💊🆕️

「ふわっふわ」の大きなカレンダーをいただいて帰ってきたんですが😎☁️📅

家の壁に「ふわっふわ」のカレンダーを貼っていたら、息子から👦❗️

「母さん、セロテープじゃキレイに貼れないから☝️両面テープで貼るとキレイだよ👍大切なモノなんでしょ✌️」

と、言ってきたんですね😳⁉️

正直、息子はひとりさんのことや😎ひとりさんのお店に行くことも🏠

あまりよく、思っていないんじゃないかな😠と、思っていたんですが👩💦

 

息子からは👦

実は、以前からひとりさんの本を読んでいて😎📖

「言霊が大切」だってことも、知ってはいたけど😚🎵

私が初めて、ひとりさんのお店に行く日も🏠

行く前に、言い争いをしちゃって👦💥👩

ヒドイ言葉を言っちゃったから😔💦

私が出ていった後も😤💨実は内心、悪かったなぁ…😥💦

と、思っていたこと教えてもらいました🙎⁉️

 

ひとりさんの教えを始めて🙋😎

ひとりさんの商品を使い始めてから💁💊

ホントに色々なことに気付くことが出来ました🙆🎊

感謝しています😊🙏⛅️

ちなみに、最近は「ちょう龍」を飲み始めて🐲💊🌃

よく「怖い夢」を見るようになったんですが😪💦🌠

これも、心にくっついていた汚れのようなものが😌💞💖

「デトックス」しているんだと教わりました😉✌️🎊

(夢で起きたことは💤現実では起きない🙆ということを知れたのもツイてました😄🎵)

 

「ちょう龍」を飲んでの変化も😋💊🐲

これから楽しみです😍🎊💘

ありがとうございました😄🙏🌈

 

🌠🌠🌠🌠

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

なにかに迷ったり⭐️

どうすればいいか⭐️

わからなくなったりしたら⭐️

少し自分の心を軽くしてみるといいよ⭐️

 

私にとっての幸せって、
毎日楽しく“上に行く”のを考えていることだね。💫

それと、
軽く「ふわふわ」と生きていることかな。💫

「自分の幸せがなんなのかわかりません」っていう人は、
たぶん、
重く考え過ぎちゃってるんだと思うんだよね。💫

もうちょっと、
軽く「ふわふわ」と生きていると、
自分の幸せってきっと見つかるよ。💫

 

✨✨✨✨

 

ふわふわしていると😄👋☁️

自分の幸せや大切なことに気付けますね😍✌️💘

今日もふわふわな一日をお過ごし下さい☁️😌⛅️

本日も読んでいただきありがとうございました✈️🌈

 

これからも、あなたに🎄

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎅

幸せは全て💐

自分の心から生まれる🎁

ツイてる💝

感謝しています💝

 

愛ラブhidamari🌻

 

◆今年のクリスマスイブはFUWAFUWAちゃんねるで楽しみましょう♪♪
12月24日(金)正午12時から
FUWAFUWAちゃんねるでライブ配信決定!!
題して、「Xmasライブ~みんなに幸せを!スペシャル」☆☆
ぜひぜひ、ご視聴くださいネ♪
みなさんで一緒に楽しいクリスマスイブを過ごしましょう♪

★どなたでも無料でお楽しみ頂けます★

↓↓ご視聴はこちらから↓↓

※チャンネル登録をされている方は、
事前に「リマインダーを設定」ボタンを押しておくと
配信開始時にYouTubeから通知が届くようになっていますので
ご活用くださいネ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る