ブログ

恐れが無くならない人へ(^-^)

こんにちは⭐️

hidamari🌻けんちゃんです☺️✨✨

先日、ゆきちゃんのご実家から☝️

おっきな「スイカ🍉」が送られてきました😊✌️

ひとりさんの『使命の話🌈』を聞いてから✨

ゆきちゃんは改めて「私の使命はスイカを食べることだ🍉」ということに気付いたみたいなので😁☝笑

まさに『神はからい』の引き寄せですね😄💕笑笑

※『使命の話🌈』のCDが入荷してきましたので、欲しい方は一枚100円で販売してますよん😉✌💕ツイてる🎵

さてさて✨

「ファンタジービーム⚡」で明るくて都合の良い妄想をしたり✨

「愛のハンドヒーリング💖」で愛を入れたり送ったりしていても💕

どうしても恐くて前に進めないことがあるんです😢

どうしても不安な気持ちが出てきてしまうんです😭

という方が、もしいらっしゃいましたら☝✨

ご安心下さい😊✨

あなたのやっていることは絶対に間違ってませんから😄✨

ただ、ひとりさんの教えをやっていても✨

心の恐れや不安が拭えないという方は✋✨

こちらの原因が考えられます😉☝️✨

それは✨✨

『体に栄養が足りていない💦』

ということです😁☝✨

どんなにステキな教えをやっていても✨

『体が整っていること』が、まずは絶対条件なんです😉✌‼

なので、何をやっても恐れや不安が拭えないという方😓💦

まずはひとりさんの『サプリメント💊』で体を整えてあげることをしていっていただくと💖

劇的に今の状況を良くしていくことが出来ますよ☺💕

それで、恐怖や不安が出てくる人に足りていない栄養は☝✨

『油』です😁☝️✨

特に日本人に足りていない『オメガ3系』の油が不足していると💦

どうしても明るい考えや前向きな考えをしろといっても☝️💦

ムリがあるんですね😄✋💦

人間は「心」と「体」が整っていて😊🎵

初めて元気に活動することが出来るようになります😄🎵

なので、色々と教えをやってくこと自体はいいのですが☝

まずは体をしっかりメンテナンスしてあげてから⭐️

たくさんひとりさんの教えを実践してみて下さいね😊✌️🎵

ちなみに、恐さを克服したい方にオススメなひとりさんのサプリは✨

新鮮なオメガ3の油が摂れる『こころ爽快🌈』がオススメです😉☝💕

また、ひとりさんのサプリには✨✨

ストレスに強くなる『パニウツ元気☀』や👍✨

強気になれる天然塩配合の『JOKA青汁🌊』など✌️✨

色々揃ってますので😊✋✨

詳しく知りたい方は、お店で気軽にご相談下さいね😉✌✨✨

あなたが毎日笑顔で過ごせるように⭐😄⭐

いつもhidamariは応援していますよん😆🎉🎉

本日も読んでいただきありがとうございました🌠

明日も楽しい1日をお過ごし下さい✋🎵

感謝🌟✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 5月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る