ブログ

仕事は「7割」、そして(*^◯^*)

こんにちは🎵

hidamari⭐けんちゃんです😁✌️🎵🎵

昨日の夜は🌠

『マツコの知らない世界』の2時間スペシャルを見ていたんですが😊☝笑

果実だけ食べて、何年も生活しているという男性が、出演していました😅

世の中にはいろんな方がいらっしゃいますね😁💦笑

それで、そのコーナーの中で✨

『果物の糖質』についてご紹介されていたんですが☝️

果物って甘いけど、けっこう糖質は少ないみたいなんですね😊🎵

甘いイチゴやモモが、「ごぼう」と同じくらいの糖度なのは驚きました😄✋‼

ちなみにグラフの中で、一番高い糖度だったのが☝️

意外にも、チョコレートやキャンディとかではなくて✋

『お煎餅🍘』だったのが意外でした😊☝️✨

というわけで🌟

たくさんエネルギーがありそう、という理由で😄💕

今日のオヤツは、お煎餅がセットされているhidamariiです😁✌💕💕

さてさて✨

昨日の『マツコの知らない世界』では✋✨

他にも面白い気付きがありました😉☝️✨✨

マツコさんは仕事をする時に⭐️

『毒舌を7割言うけど、優しさを5割出すようにしている🎵』

というような、お話がありました✋✨✨

マツコさんが毒舌を言うのは、仕事上のキラャクターだから、仕方のない部分もあるけど😅☝笑

そこにプラスして、たくさんの優しさを出しているから😄✌

きっと、好きなことを話していても💕

マツコさんは人から嫌われないのかなと、思いました😁✌💕

ひとりさんのお話でも☀️

「仕事は7割でやるといいよ☝」というのがありますが😉✌️

けんちゃんも仕事は「7割」、そして遊びを「3割」入れて、やるようにしていましたが😊☝✨✨

今日からは、もう少し増やして『遊びを5割‼』で😁👍

楽しくやってみようと思います😁✌🎵🎵笑

更に面白おかしくふざけていかないとですね😁✋笑笑

ワクワク😁💕💕

読んでいただきありがとうございます✨☺️✨

今日も楽しい一日をお過ごし下さい👍✨✨

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る