ブログ

みんな☆オラに力を貸してくれ(*^◯^*)

恵美ちゃんが来るぞ〜‼️👸💨

なんか良いことが来るぞ〜‼️😍💨

今日もワクワク上気元☀️

このことからは、いいことしか起きない🌈

八大龍王様🐉🎉

いつも感謝しています💖🎊

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

先日、ゆきちゃんに「白光のパワー」を送ってもらったら👩💫➡️👱🌟

 

『あなたが灯台になりますよ⭐️⭐️⭐️』

 

というお言葉を、鹿島様、香取様からいただきました✌️🎉

 

それで、けんちゃんは、というと👱

 

「ん?とうだい???」

「東大!?」

「東大王👑伊沢!!??」

「それは、ちょっとイヤかも💦笑」

「それに、そんなに物知りじゃないしなぁ…💦」

「そういえば、深夜のドラマで💻初めて恋をした日に読む話💘やってたなぁ💕」

(東大合格🎊を目指すストーリーです😊📝)

「て、ことは!横浜 流星になるのか!?💓😙💓」

「じゃあ、髪の色はピンクか??💗😘💗」

「それにしても、深田 恭子👩💖カワイイなぁ😆💕笑」

 

な〜んてことを考えていたら😝笑

 

ゆきちゃんから👩

『あなたが明るく光っていれば✨みんなが安心するから✨いつも光を絶やさない灯台になって下さいね💖
という、意味らしいよ✋💕』

 

と、解説していただきました😂笑

(とんだ、トンチンカンですね😜🎉笑笑)

 

というわけで☀️😊☀️

今日も明るく🎵上気元に🎵

妄想を😌💡暴走させて😁🏃💨笑

楽しくいってみましょ〜😄✌️‼️

 

🌍🌍🌍🌍🌍

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

今回は「雨」にちなんだお話です😊☔️

 

〜「昇り龍」だけじゃなくて「下り龍」も大事だよ💖🐲💖〜

 

海の水が蒸発して天に昇る。✨

そのエネルギーを「昇り龍」と言います。✨

反対に、天から雨となって降りてくる水のエネルギーを「下り龍」と言うんだよね。✨

で、水が常に循環しているということは、昇り龍と下り龍も、休むことなく無限に巡り続けているってことなの。✨

そうじゃなきゃいけないんだよね。✨

下り龍っていうと、まるで運気が落ちるみたいなイメージを持っている人もいるけど、実はそうじゃない。✨

昇ったエネルギーは、下がらなきゃ循環しません。🌊☀️☔️

昇りっぱなしじゃエネルギーは循環しないから、下り龍も、昇り龍と同じように大事なんだ。☀️☔️⛅️

そもそも日本の神様は、天に昇りっぱなしじゃないんです。✨

外国の神様は、天に昇ったらそれで終わりということが多いけど、日本の神様はときおり地上に降りて人を導くんだよね。✨

天から降りてこない神様だと遠く感じるから、手の届かない存在として崇めるだけになっちゃうの。✨

でも私たちの住む世界まで降りてきてくれる神様って、すごく身近に感じるし、親しみもわくよね。✨

それが日本の神様のいちばんの特徴であり、だから一人さんは日本の神様が大好きなの。✨

昇り龍と下り龍がもたらすエネルギーの循環は、こうした日本特有の神様に通じることでもあるんだ。✨

 

斎藤一人🌈
『龍が味方する生き方💖🐲💖』
より抜粋😊✌️💕

 

雨は、地上に溜まった「邪気😈」を流して😙💧💧💧

海で浄化してくれるから🌊🌊🌊☀️

地球がどんどん!元気になります!😉💕

よく、「恵みの雨☔️」っていいますが😁✌️

下り龍も有難いですね😆🎵

 

今日も☀️

八大龍王様の🐉九字きり✌️👌⚡️⚡️

好きな方は、たくさん遠隔をして✨✨✨

いっぱい龍さんを応援していきましょうね〜😄✋🎵🎵

 

我は神なり👼

愛と光なり💖⭐️

(九字をきってから⚡️この言葉を10回言うと✨免疫力が上がるそうですよ〜😍✋🎉)

 

🐉🐉🐉🐉🐉

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【体温が上がった!?<50代女性>】
コロナの影響で、毎朝、体温を測らないといけないのですが、
今まで36℃以下だった体温が、36℃以上になっています。
美龍のおかげでしょうか。ありがたいです!

 

☆☆—☆☆「パニウツ元気」体験談☆☆—☆☆
【なんだか調子がいいかも!?<50代男性/奥様談>】
主人がコロナ関係でのストレスや仕事の営業で疲れ果てていました。
先月からパニウツ元気を飲ませてみたら、
「なんだか調子がいいかも!」言っています。
引き続き飲みたいとのことなのでリピートします!

 

💖💖💖💖💖

 

まるかんには美龍や🐉

他にも体を守ってくれる😊✌️

たくさんのひとりさんの商品💊があるから😎✌️

毎日、安心して💘上気元でいられますね!!😉✌️

 

来週の木曜日には🌈

待望の『ドラゴンジュース🐲🍹』も入荷してきますよ〜‼️🎉🎉

(中身は「すごい元気の素」です🔥🍹)

 

ワクワク😄🎵🎵

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

ツイてる🌟

感謝しています🌟

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る