ブログ

ムーディー(o^^o)

今日もふわっふわ☁️☁️

何か良いことが起きそうな気がする😉✌️💖

 

hidamariのお店のBGMは🏠🎶

ケータイのアプリを使って📱➡️🔊

音楽を流しているんですが💇🎶

 

最近、夕方になると🌇☁️

「夜にリラックス」という🌠☁️

ちょっとムーディーな音楽を流しています😌🎶

 

それで、よく、ゆきちゃんは🙋🌆

ケータイのアプリをoffにするのを忘れて📱🎶

買い物に行ってしまうので💁👛

カバンに入っているケータイから📱🙎⁉️

ムーディーな音楽が流れていることがあるそうです📱🎶💦笑

 

先日も和菓子の紀伊國屋さんに行った時に🍡🍵

音楽を流しっぱなしだったので📱🎶

いつも無音の紀伊國屋さんが🙎🎶⁉️

とってもムーディーな雰囲気に包まれていたそうですよ🙆🍡💦笑笑

 

ふわふわですね😁✌️⛅️笑

 

🎶🎶🎶🎶

 

以前、ひとりさんから😎

「ムードって大切だよ💖」

ということを教わりました😌

 

みんなが楽しんでいるのに😄😉😆😁

水を差すようなことを言ったり😤🙎💦

場の雰囲気を壊すようなことをするのは😠🙍💦

やっぱり、感じ悪いですもんね😁✋

(ゆきちゃんみたいな🙋おっちょこちょいは😝茶目っ気だから愛されますね😉👌🆗️笑)

 

ちなみに、自分は気をつけていても😚🎶

周りに雰囲気を壊してくる人が😡💢👀💦

出てくることもありますよね😅☝️

 

そんな時も、自分だけは🙋❗️

「楽しいね🎵」とか「幸せだね💕」とか😋✌️

笑顔で、天国言葉を話して😘🌈

場の雰囲気を明るくしている人には😄☀️

神様が、きっと応援してくれるから👼⛅️

とってもツイてる人生になっていきますよん👏🎊‼️

 

これからも、ふわふわ😚☁️

顔が晴れるで☀️顔晴っていきましょ~ね☺️🌈

 

☁️☁️☁️☁️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

「自分ひとりだけでもがんばる😆✌️💘」

っていう人が💕

みんなを助けるんだね💕

 

4、5人で重いテーブルを持ち上げようというときがあります。💗

こんなとき、
全員が「自分ひとりだけで持ち上げるつもり」になれば、
スッと持ち上がるんです。💗

でも、
みんなが誰かを頼っていると、
テーブルはなかなか持ち上がらないんだよね。💗

「たったひとりでもがんばる😁👍💘」

そういう人のもとには、
同じように「たったひとりでもがんばる」っていう人が集まるんです。💗

結局は、
みんなを助けることは自分を助けることにつながって、
自分を助けることはみんなを助けることにつながるんだよね。💗

 

💓💓💓💓

 

ひとりさんの教えをずっと続けている🙋😎

お客様の中にも💁☁️

「たったひとりでもがんばる💖」

という状況になる方もいらっしゃいますよね🙆💦

 

ひとりだけでも続けるって🏃💨

けっこう、勇気がいることですが😁✋

 

いつも通り☀️

『愛(優しさ)』や💖

『光(明るさ)』で⭐️

出した答えなら😉👍🎉

必ず、良い方向に向かっていくので💝🌟🏃

安心して進んでいって下さいね😋✌️🎊

 

ひとりさんも😎hidamariも👱👩

いつも、あなたを応援していますよ😄✊🌈

本日も読んでいただきありがとうございました☁️⛅️

 

これからも、あなたに🎉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎉

明るく💓明るく💓

今日も明るく💗明日も明るく💗

ツイてる🎊

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のFUWAFUWAチャンネルは👸☁️

こちらから💻🎈

↓↓↓↓↓

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る