ブログ

人類の進化(*^◯^*)

ふわふわ☁️ふわふわ⛅️

今日はいい日だ😆🎵

ツイてる人はどこまでもツイてる😚🎵

 

先日、ゆきちゃんの実家の茨城から🚃💨🏡🗻

「お米」をもらってきたんですが🏠💁🍙

 

祝日だったので㊗️🌃

夜になるとバスがなくなっていたので🚌❌🙎

国立駅から「約6kg」はあるお米を担いで🍚😚💨

「約2km」先の家まで帰ることになりました🏃💨💦

 

当然、最初はけんちゃんが担いでいたんですが👱💦

ソッコーでよろけたので👣💦笑

けっきょく、ゆきちゃんがずっと担いで帰ってくれました🙆💦笑笑

 

ひとりさんのお話にも😎

「男性は猿から進化して🐒💕」

『女性はゴリラから進化した🦍🎊』

って、ありますもんね😁✋💦笑

 

女性は自分の強さに気づくと👩💡⁉️

これからの時代、ますます実力が発揮されていきますよん🙆🎊‼️

 

とりあえず😚🎵

これからも、ふわふわ☺️☁️

女性のサポートに徹していこうと思います😝🌈笑

 

🐒🐒🐒🐒

 

☆やってよかった体験談🙋💘☆

 

~言霊を唱えていたら🎤🎶いいことがありました🙆🎊~

 

感謝しています😊🙏

前回、お店に行った時に🏠

「自分はすごいんだ❗」

という言葉を、一日100回言うのを😚🎉

21日間続けると、奇跡が起きますよ😍🎊

ということを教えていただき🙎⁉️

三週間、続けてみたんですが🙋‼️

いろんな嬉しい変化がありました😋✌️💕

 

まず、仕事では🏢🌈

重要な仕事を任されるようになったり😉🎵

新しい取引先の担当にも、なぜか私が任されることになりました😁🎵

 

そして、周りの人から🙎❗️

「最近、なんか若くなって💖キレイになったんじゃない⁉️💕」

とかも、言われるようになりました😆👍💘

 

ずっと☀️

ひとりさんの教えもやってきたし😎📖

ひとりさんの商品も続けてきたけど😎💊

自分の思い方が変わるだけで😳💡⁉️

こんなに世界が変わるのかって思いました🌏💫

これからも、自分に都合の良い言葉を言い続けていきます🙋🎤🎶

ありがとうございました🙆⛅️🌈

 

💖💖💖💖

 

すごい体験談ですね😄✌️❗️

「言霊」って、やっぱり効果絶大ですね😉👍‼️

 

ちなみに、hidamariも👱👩

これまで、いろんな「言霊」を😚🎤🎶

一日100回☀️21日間、唱えるのをやってきました🌈

 

自分のことが、ゆるせない時は😡💢

「もっと、自分をゆるします」と言ったり☺️🎵

 

弱気になりそうな時は😰💦

「強気」という言葉も、たくさん言ってきましたね😄🎵

 

いいことなんだと、わかっちゃいるけど🙎💦

なかなか、そう心から思えない人は🙍💦

言霊を100回☀️21日間、唱え続けると🌈

心から、そう思えることが起きてきますよ🙆🎊

是非、試してみてね~😄✋⛅️

 

🌈🌈🌈🌈

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

悩みや心配事を声に出すと💖

本当に起こってしまう💖

まずは「幸せだな」って言うことだよ💖

 

幸せになるために、
あらゆることを使おうよ。💕

言ったことには魂が宿るという、
「言霊の法則」や「引き寄せの法則」、
「原因と結果の法則」など、
幸せになるためならどれを使っても、
全部使ってもいいんです。💕

不幸な人って、
あらゆることを使って不幸になろうとします。💕

「むかし、あの人からこんなことを言われた」とか、
もう過ぎ去った、
言った本人すら忘れていることを思い返して、
なんども不幸を味わうんだよね。💕

幸せになりたいのなら、
イヤなことはとっとと忘れるか、
どうしてもわすれられないのなら「絶対に、あいつのことを見返してやる!」というふうに、
自分が成長して、
幸せになるたのエネルギーに変えればいいの。💕

この世の中には、
幸せなるための方法や道具が満ち溢れているんですから。💕

 

これからも、ありとあらゆる手を使って😄✋🎵

最高に幸せな道を歩んでいきましょ~ね😁👍🎵

本日も読んでいただきありがとうございました🌃💫

 

これからも、あなたに🌠

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌠

幸せは全て自分の心から生まれる🌛☁️

ツイてる✨

感謝しています🌠

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る