ブログ

軽いタッチで^_−☆

ふわふわ~☁️☺️☁️

今日も絶好調~🎊😆🎊

 

最近、お客様から👩

気が重くて「ふわふわ」が言えない知人に対して、言ってあげた😔💦

ナイスなアドバイスを教えていただきました😄✌️🎉

 

「息をフ~って、吐くようにしてね☝️💨

 

😚💨フ~🎵

 

☺️💨ワ~🎵

 

って、言うと言えるわよ💁🆗️」

 

びっくりコーン😆🌽🎉

軽いですね~😝🎵🎊笑笑

 

ひとりさんもおっしゃっていましたが😎

『成功は軽いタッチで😘✋💖』

やるとうまくいきますからね😄👍💕笑

 

今日もふわふわ🙆☁️

軽くいきましょ~🙋⛅️

 

😚💨☺️💨

 

☆「ちょう龍」のモニター体験談🐲🆕️☆

 

今回は、ひとりさんの新商品😊☝️💊

「ちょう龍」のモニター体験談をご紹介しますね😄✋📝

 

◇便の量がいつもより多く、黒かったです。🎶

ニオイもいつもより強めで、出た後のスッキリ間が強かったです。🎶

いつもより寝つきもよく、目覚めもよかったです。🎶

続けて飲むと体の変化を感じそうな感覚が、ひしと伝わってきました。🎶

発売が待ち遠しいです。🎶

【60代男性👨】

 

◇飲んで一週間で、ガッツリ食べても体重、体脂肪は0.5くらい減り、

なんと!筋肉量が1kg増えました。💕

一番驚いたのはアプリでチェックするほど悩まされていた気象頭痛が全く起きなかったことです。💕

飲み始めてからはアプリを開くことすらしていなかったことにきづきました!💕

恐るべし、ちょう龍!💕

【50代女性👩】

 

◇飲み始めは体がだるくなり、朝起き上がれない感じでしたが、

4日目くらいから、リラックス感に変わりました。💫

胸、背中周りの筋肉がゆるみ、呼吸もラクになったように感じます。💫

一週間でエネルギーが溢れて、朝の目覚めもスッキリです!💫

【40代男性👦】

 

◇いつもより一時間以上遅い時間に就寝したのに、

翌朝は目覚ましが鳴る前に目が覚めました!☁️

とにかく、目覚めがよくてビックリ!☁️

【90代女性👩】

 

◇帰り道、いつも電車を降りたら15分くらい歩いて帰っています。✨

ちょう龍を飲んだ日は、足がめちゃくちゃ軽くて、体が温かくて、加圧ジムが終わった後みたいな感じでした。✨

あと、通勤時に背負っているリュックが、いつも帰りには重く感じるのですが、すごく軽く感じました!✨

帰った後、お風呂で顔をさわったら、ツルツルでした!✨

【20代女性👧】

 

すごいですね~😄✌️🎵

発売が楽しみですね😉👍🎵

只今、「ちょう龍」はお店で💁🏠

絶好調「前金予約」でご予約を承り中です🙆💰

年末、運勢を爆上げさせたい人は🙋🎊

是非、GETしてね~😍💘

 

🐲🎊🙆🎊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

『世の中って本当に甘いんです😝💘』

 

「世の中は甘くない」って言う人もいるけど、
それは思い込んでいるだけ。💕

その甘くないという出来事は、
あなたが引き寄せているんです。💕

目的を持ったら、
目的に向かっていけばいいだけなの。💕

社会って、
何回失敗しても、
やり直しは利くんです。💕

失敗したら、改善する。💕

失敗したら、改善する。💕

いずれ、
目標に行きつくようになっているんだよ。💕

 

ひとりさんと出会ってから😎⛅️

色々と、都合の良い思い込みをするようになりました😌🌈

 

自分は話がうまいし😚

人前でも緊張しない😘✌️

 

自分は人から好かれているし😌

女性からはモテモテだ☺️👍

 

奥さんは優しくて💁

いつも何でもしてくれる🙆🎊笑

 

単純ですが、やってみると😆✋

人生は思った通りになるなって思います😚🎵

 

これからも、自分に都合の良いこと考えて😆🎉

ますます、楽しい人生にしていきましょ~ね😍🎊

本日も読んでいただきありがとうございました😋💕

 

これからも、あなたに💓

全ての良きことが雪崩の如く起きます💓

あなたの行くところに😌💖

必ず日が射しますよ😍💘

ツイてる💗

感謝しています💗

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る