ブログ

フワフワ☆グッズたち(*^◯^*)

hidamariの「美容室」では🙋🏠🌈

 

セット面やシャンプー台に✂️🚿

「フワフワクッション」を置いたり😌🐩

 

タオルも「フワフワタオル」を使うようにしているので😋🐑

 

お客様にも「フワフワ」リラックスしていただき😍☁️

和んでいただけるように心がけています🙆⛅️

 

特に、タオルはガンガン洗うので💦🌀💦

なるべく早い周期で買い換えていますが🏠

 

先日も、ディーラーさんに新しいタオルを発注したら💁📞📝👦

 

『今回のタオルもフワフワですよ~😁✌️‼️』

 

わ~お😆🎉笑

フワフワ⛅️お楽しみに~😋✌️🎊

 

💁☁️🐑🎈🌈

 

☆水龍+フワフワ+九字きりの体験談🐲⛅️⚡️☆

 

最近、「水龍」を飲んで「フワフワ」を唱えながら🐲🌊🙏⛅️

自分のちょっと苦手な人に😅➡️😠

「九字きり」を遠隔していました😁✌️⚡️

その後、しばらくしてから🌈

その苦手な人に会ったんですが😚💦😠

何故か、そんなにイヤな感じがしなくなっていました😳⁉️☺️

びっくりコーン😝🌽🎊

特に、何かしたワケでもないのに⛅️

これは「水龍」「フワフワ」「九字きり」のお陰かなって思いました😉✌️🎊

自分がフワフワ気軽になると🐑😌🎈

まるでパラレルワールドみたいに🌏違う世界に来たような感じになるんですね💖

ひとりさん😎💕いつもステキな教えをありがとうございます😄🙏💘

 

スゴイお話ですね😉👍🎉

ひとりさんの教えを素直に実践すると😎

ステキな奇跡がたくさん起きますね😄✌️🎊

 

🙆🐲⛅️⚡️🎊

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『カンタンなことほど😚🎵高度だよ😉🎵』

 

このお話は、ひとりさんから聞いて😎

「あ❗そうなんだ😆‼️」

と、思ったお話です😁✌️

 

最近、ひとりさんは☀️

「水龍を飲んでフワフワって言うといいよ💖」

ということをご紹介して下さっていますが😉✋

 

ハッキリ言って😁❗

やることは、メチャクチャ🎵カンタン🎵ですよね😝👍‼️笑

(寺子屋で話すことや🎤百円貯金なども💰実にシンプルですよね😆✋)

 

だけど、世の中は「カンタンなこと」ほど⛅️

実は『高度な力』が働いているそうです🌈

 

先日の恵美子社長のメルマガでも👸📝

ご紹介されていましたが📱💻

 

例えば、「マニュアル車」と「オートマ車」だと🚲🚗

オートマ車の方が、運転はカンタンでラクだけど🚗

『高度な技術』が使われていますよね😊✋🎵

 

最近、登場した「自動運転の車」も🚙

更に、運転がカンタンでラクだけど😚

オートマ車よりも『もっと高度な技術』が使われていますよね😄✌️🎵

 

同じように、世の中で起きることも🌏

上に上がれば⤴️上がるほど⤴️

どんどんカンタンで😉🎵ラクになっていくそうです😌🎵

 

でも、なかなか、そんな風に思えない人が多いのは😔💦

子供の時に「学校の勉強」を経験しているからなんだそうです👦👧🏫📝

 

「学校の勉強」だけは🏫📝

学年が上がれば、どんどん難しくなっていきますよね😅✋

なので、大体の人は、世間に出た時に🌏

勘違いをしてしまうそうです😝💦笑

 

ホントは⛅️

カンタンでラクになるようにやっていれば😚🎵

どんどん人生もアゲアゲになっていきますが😆🎊

 

「上に上がると大変になる…😥」

「上に上がるには難しいことに挑戦するしかない…😰」

という、思い違いをしていると😊💦

上に上がることを、不安に思ってしまいますよね😁💦笑

でも大丈夫、ひとりさんは😎🎵

毎日、カンタンなことに挑戦しているから😉🎵

うまくいっているんですよ😄👍🎊

(30回噛んで食べるとかね😚🍴🎶)

 

ひとりさんの教えは🌈

すぐに実践できることだったり🏃🎵

お金のかからないことも多いから💰🎵

安心して試していけますね😁✌️‼️

 

まずは、「フワフワ」言いながら😌☁️🎈

カンタンなことからやっていきましょ~😋⛅️🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました😍💕

 

これからも、あなたに💓

全ての良きことが雪崩の如く起きます💓

うまくいっている人のマネをする🎉

それだけ、人生うまくいくから不思議だね🎊

ツイてる💗

感謝しています💗

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のフワフワする⛅️🎈

WAKWAKチャンネルはこちらから👸💕

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る