ブログ

ほどよいスキがあると☆ツキがくる(*^◯^*)

今日もツイてる🎵ツイてる🎵

想像もつかないほど⭐
ツイてる〜!!😄✋💫💫

八大龍王様🐉💘
いつも感謝しています😁✌💕💕

 

ゆきちゃんは、

昔から英語が苦手です。😥

 

高校生の頃、美術の🎨時間に、自分の名前をローマ字でブロック体で書くという授業があり、

張り切って、スケッチブックに、

とっても綺麗に仕上げた事がありました。😏💕

 

黒板に完成した、

作品たちが並べられ、ゆきちゃんは、自分の作品に酔いしれていました。

 

しかし‼

 

友達から、
「あは😂はは😂は😂😂😂😂😂😂ゆきちゃん、富田が😁

とめたになってる😂」

 

「え?何が⁉」

 

旧姓

富田由紀子

TOMITA.YUKIKO

 

なのに~☺

 

TOMETA.YUKIKO😂

トメタユキコ
😅💦💦💦

 

トメタって(笑)

 

ひゃー
😱😱😱😱😱

 

前に飾られてしまっているので、後の祭り💃💃
💃💃💃

 

😊😊😊😊

 

自分でも笑ってしまった🍀恥ずかしいお話しですが、💦

 

😝😝😝

 

🌌🌌🌌

 

美術は、🎨

トメタユキコなのに、😁

トメタなのに~☺😝

 

成績は、😉

 

「5」でした(笑)(笑)✌🎉🎉🎉

 

先生🌌😂ありがとうございます🙏🍀

 

🏃💨💨💃💕💕🏂🗻🗻

 

☆今日のひとりさんのお話😉🎵☆

 

〜🎊ほどよいスキがツキを呼ぶ🎊〜

 

「龍道(りゅうどう)」というのがあって。💫
※「龍脈(りゅうみゃく)」とも言います😊✋

「龍の道」という字の通り、まさにエネルギーが流れる道のことなんだよね。💫

この道がある人は、龍神様に好かれてかわいがられる。💫

大きなプラスのエネルギーが味方になってくれるんだ。💫

 

『なんでもキチッとし過ぎないことだよ。😆✌🎵』

 

要は「スキ」が龍道になるから、あんまり几帳面なのはダメなの。💫

例えば、お店で何か買うと、店員さんが外まで見送りに出て、こちらの姿が見えなくなるまで頭を下げていることってあるでしょう?💫

商売にはそれくらいの丁寧さが必要だと思い込んでいるんだろうけど、実は逆効果なの。💫

そこまでキチッとし過ぎちゃうと、龍の通る道がなくなって、エネルギーが停滞するの。💫

だからお店も楽しくなくなっちゃう。💫

お蕎麦屋さんなんかでもね、出前の注文を受けると、配達のときに10円くれるところがあるの。💫

お客さんが電話代を使って注文してくれたからって、その分、返金してくれるわけだけど、こういう丁寧過ぎるお店も龍道がなくなっちゃうんだ。💫

 

だから、「毎度ありがとうございます」って笑顔でお礼を言う程度でちょうどいいの。💫

もちろん、あんまりだらしないのもいけないけど、ものごとにはある程度の遊びというか、スキがなきゃいけないんだ。💫

 

※斎藤一人🌈
『龍が味方する生き方🎊🐲🎊』
より抜粋😊✌🎉

 

🐉💞💞🐉💞💞🐉💞💞

 

春は🌸☀🌲🌈

ゆったり✨のんびり✨

ゆる〜く過ごしていると😚💕

うまくいきますよ〜😊✌💕

 

きっと、龍さん達が💖🐉💖

色々とお手伝いしてくれるんでしょうね😄✋💕

今日も、あ!かるく!⭐⭐⭐

ツイてる😁💫ツイてる😆💫

 

ゆきちゃんも🙋🎉

 

英語のスペルがわからないくらいが😜🎵(笑)

ちょうどいいんだと思いました😂✌🎵(笑)

 

🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【オナカのハリがスッキリ!?<60代女性>】
美龍を飲んだら、詰まり気味の便が毎日気持ちよく出るようになり、
オナカのハリがスッキリしてきました!
今まで、甘いものをすごく食べていましたが、
オヤツの時間になっても、欲しいと思わなくなりました。
このまま飲み続けたら、体の中がキレイになり、
肌もキレイになそうで楽しみです♪
☆☆—☆☆「パニウツ元気」体験談☆☆—☆☆
【モヤモヤ感がスッキリ!?<50代男性>】
イヤな思い出や今、感じているモヤモヤ感を
解消したいなぁと思うときに、
パニウツ元気を飲むと清々しくなったり、スッキリしたりと、
気分がよくなるので助かっています。

 

🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃

 

「美龍」や「パニウツ元気」に頼るのも😌🎵

ゆったり💫のんびり💫

過ごすためのコツですよん😄🎵

体と心をゆるめて❤😍❤

明日も絶好調~☺💕💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました😊✌🎉

 

これからも、あなたに⭐

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※国立駅の桜も🏠🚃🌸

夜はライトアップしてるのでキレイですよ🌃🌔

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る