ブログ

リモート(o^^o)

今日も絶好調~😄✌️☀️

フワフワ~😚👋☁️

 

最近、ひとりさんオススメの😎

『出陣の儀』を😁✊🎉

毎週、土曜日にやっているんですが😉✌️🎊

 

ケータイを使って💁📱

「リモート」でやっているんですが🙋📱

 

なぜか毎回、ケータイの「音量」が🔊🎵

スゴく小さかったんですね🔈🎶🙎⁉️

 

それで、二ヶ月くらいやってきて⛅️

最近、気が付いたのが📱👀❗️

 

「スピーカー」機能をずっと「off」にしたまま🔇😆💦

やっていました😝💦‼️笑笑

 

びっくりコーン🌽🙆🎉

どこまでいっても学びがありますね📝🙋🎊

毎日生きていることが魂の修行☀️

無駄なことは何もありません🌈

 

📱📱📱📱

 

ひとりさんから教わったことですが😎

「30歳を過ぎたら、少しニガテなこともやってみるといいよ💖」

ということを教わりました😌

(けんちゃんとゆきちゃんも👱👩30歳を過ぎてから、まるかんのお店を始めました😄✌️)

 

hidamariは二人とも📱💻

コンピューター関係はニガテなので😁💦笑

右往左往しながらリモートを覚えましたが💁📱💦

やっぱり、やってみて良かったなって思います🙆📱💕

 

ちなみに、けんちゃんが30歳を過ぎてから👱

ちょっとだけ、トライしてみたことが😋👌

「おせっかい」です😜✌️🎵

 

今までの人生☀️

人から頼まれたことしか、やってきませんでしたが😝❌

ゆきちゃんのことを見習って🙋🙋🙋💨

「コレ、いいかな❓」と思ったことは💡⁉️

少しだけ、やってあげるようにしたら😘⭕

けっこう、人から喜ばれるものなんだなって思いました😊👍🎵

(愛でやったことは必ず上手くいくって😎💘ひとりさんも言ってましたしね😉💝)

 

行動が変わると🏃💨

人生も変わりますからね🙆🎊

地球は行動の星🌏💫

これからもフワフワ☺️☁️

いいかな💡⁉️と、思ったことはやってみたいと思います😄🌈

 

💝💝💝💝

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

斎藤一人☀️一日一語🌈

令和編☁️

11月10日 💖一人さんの詩😎

ー勉強📝ー

大人になってからの
勉強は楽しいし、
人生に差をつける
読みたい本を
読んでみよう💘

………………………………………

子どもの頃、
勉強嫌いだと、
大人になってから
卑屈に
なっちゃうんだよね。💕

でも、
大人になってからの
勉強って楽しいよ。💕

学べば学ぶほど
人生に「知識」という
差がつくからね。💕

学校では、
カンニングは
ゆるされないけど、
人生の学びでは
そんなことはないんだ。💕

知っている人から
聞けばいいし、
持っている知識は
教えればいい。💕

まずは、
本を読むことだね。
好きな本でいいんだよ。💕

 

📖📖📖📖

 

☆新刊入荷のご案内😌⛅️☆

 

本日、ひとりさんと達矢部長の共著😎📖👦

『斎藤一人☀️龍の背に乗る生き方🐲』
~がんばらない人生のオススメ🌈~
¥1,540税込💕

入荷してきましたよ~😚✌️🎊

 

~その背に乗れば🐲幸せな世界へ🌍すぐに飛んで行けるんだ🙆🎊~

 

「あなたをモヤモヤさせるつらい過去のなかには😔💦

思い出すたびに😖💥

罪悪感で苦しくなったり気が重くなったりするものもあるかもしれない😵💔

でも💖

そういう記憶すらも龍神様にお任せすればいい🐲🌈

モヤモヤはなくなり😆💕

いずれダイヤモンドになって戻ってくるからね😍💎」

 

気分が😚☁️

あ❗かるく‼️なれる本です😘💘

是非、読んでみてね😄✋⛅️

 

本日も読んでいただきありがとうございました😋🌇

 

これからも、あなたに🌆

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌃

ツイている人は何をやってもうまくいくが🙆⭕️

ツイていない人は何をやってもうまくいかない🙅❌

ツイてる✨

感謝しています🌠

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のフワフワな👸🐑

FUWAFUWAチャンネルはこちらから💻🎈

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る