ブログ

素直さ(o^^o)

今日もフワフワ絶好調😋☁️💕

今日も最高に幸せ😍⛅️🎉

 

先日、ちょっと空いた時間に🏠🌈

二人でコーヒーを飲んでいたら👱☕️👩☕️

 

なんとなく会話の流れで😄⁉️

「キョウセン」という言葉を口にしたら😚🎵

 

ゆきちゃんが🙎❗️

反射的に胸をトントンし始めたので👋💥⁉️

手に持っていたコーヒーを☕️👌

おもいっきりズボンにこぼしていました😅💦笑

びっくりコーン😝🌽🎊笑笑

 

※銀座まるかんからは☀️

胸のところにある「胸腺(キョウセン)」を叩いて刺激することで😚👍

『免疫力』を上げることが出来ると☺️⤴️

以前から教わっていましたからね😁✌️笑

 

ひとりさんは😎

朝に言うことと☀️🐔

夜に言うことが🌃😪

全く逆になることもあるくらい😉☝️

切り替えるのが早い人なので🏃💨

 

恵美子社長や他の社長さん達も👸👰👨

ひとりさんが「右」と言えば👉➡️

一瞬で「右」を向けるくらい🙎➡️

素直なんだそうですよ😄👍🆗️

 

ひとりさんの教えにも🌈

『素直さこそ最強の武器だよ💖』

って、ありますもんね😁🎵

 

きっと、ゆきちゃんは💁🎉

成功体質なんでしょ~ね🙆🎊笑

今日も上気元☁️😌⛅️

 

🍨🍧🍦🙋🍩🍪🍫

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『お祓いとお参り😌🙏』

 

さてさて☀️

今回は、ひとりさんから教わった🌈

いつでもカンタンに出来る😉✌️

「お祓い」と「お参り」のお話ですよ😊👍

 

まず「お祓い」ですが✨

自分の頭や肩などを😚💪

手でサッサッ❗と払うだけで👋💨

カンタンに「祓う」ことが出来ます🙆🆗️

 

また「食事」をとることも🍴

実は「お祓い」になるので💁🆗️

忙しくても、ちょっとだけでも食べておくと😋

運勢が良くなりますよ😉✌️🎊

 

そして「お金を払う」ことも😁💰

「お祓い」になるので🙆🆗️

毎月の支払いをするものなどは⚡️💧🏠📱

早めに払っておくのもいいと思います👋💰

 

頭や肩が重い時は😖💦是非やってみてね☺️🎵

 

次に「お参り」ですが✨

もともと、神社のお参りなどは😌🙏

自分の手におえない悩みや問題などを😣💦

神様に「まいった」して助けてもらうことを👼

「まいる」→「お参り」といいます😊☝️

(自分で解決できることは悩みになりませんからね😉✋)

 

余談ですが⛅️

神社で「お参り」する時は😌🙏

頭を「90度以上」下げておじぎをすると😪⤵️

肩に乗っていた「重荷」をドサッと❗降ろせて😚💨

神様にお任せすることが出来ますよ👼🆗️

 

ちなみに、これも余談になりますが😊✋

神社にある「御神木」は🌲

神様と繋がっているので🌲➡️👼

誰にも相談できないことなどは😜💦

「御神木」に聞いてもらうと😚➡️🌲

とっても心がスッキリします☺️💕

 

ひとりさん流の「お参り」の方法ですが😎🙏

(「まいった」する方法です😆🙏笑)

 

「アメノミナカヌシ様、お助けいただきましてありがとうございます」と言うと😋🙏

宇宙の中心にいる『アメノミナカヌシ様』が助けて下さいます😁👍🎊

 

宇宙エネルギーと繋がる御真言の🌌

「アソビノオオミカミ様」を4回言うと😚🙏

宇宙の中心のアメノミナカヌシ様の上にいらっしゃる⤴️

『アソビノオオミカミ様』が助けて下さいます😆👐🎊

(なので、遊んでいる人ほど😝🎵この神様が助けて下さいますよん👼🎊笑)

 

「九字きり」をすることも✌️🐲⚡️

『八大龍王様』が助けて下さいますよね😄🐲🎊

 

他にも、太陽の光を浴びれば☀️

『アマテラスオオミカミ様』が力を貸してくださいますし😌🙏🎊

 

雨が降ったり☔️風が吹くことも💨

『龍さん』達が近くに来ているサインで🐲💧🌀

体を浄化して下さっているそうですよ😋✌️🎊

(たまに山や海に行って🗻🌊浄化されてくるのもいいですね😄👍🎊)

 

色々と書きましたが😚📝💦

自分で解決できない事がある方は😜✋💦

是非、試してみてね~😊👍💘

 

🍵🍡🍘🙆🍮🍰☕️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

神様は私を絶対に見すてない💖

ありがとうありがとう💖

 

神様は、絶対にあなたを見すてることはありません。💕

もしそんなことがあるとしたら、それはあなたが神様を見すてたときです。💕

神様は、あなたを絶対見すてません。💕

つらいことがあったとき、自分が神様を見すててないか考えてください。💕

そして気がついたら、右の言葉、
「神様は私を絶対に見すてない。ありがとう。ありがとう」
って、言ってください。💕

それだけで、神様と仲直りできますよ。💕

 

神様もそうですが👼🌈

ひとりさんや、恵美子社長😎👸

そして、hidamariも👱👩

いつもあなたのことを応援しています😄👊🎊

 

今日もフワフワ😚⛅️

楽しい一日をお過ごし下さいね😘💘

本日も読んでいただきありがとうございました😍🌈

 

これこらも、あなたに☁️

全ての良きことが雪崩の如く起きます✈️

今日は今までで最高にいい日だ💐🎁💮🎯

ツイてる🌌

感謝しています🚀

 

愛ラブhidamari🌻

 

※ひとりさんとはなゑ社長の共著😎👰📖

『読むだけで心が軽くなる幸せの言葉💖』

入荷してきました🙋🏠🎊

ひとりさんの言葉が詳しく解説されていますので🙆🆗️

プレゼントなどにもオススメですよん💁🎁

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る