ブログ

フワフワしたモノ^_−☆

昨年、けんちゃんのお誕生日に👱🎂

ゆきちゃんから💁🎁

「ピンクのブタの抱き枕🐷」を🎊

もらってからというもの😋✌

 

仕事を終えて🌃家に帰ってくると😚💦

抱き枕軍団をお腹の上に乗せて🐷🐻

一休みするんですが😚💨

 

ソッコーで寝てしまうので😪💤

夕飯の後片づけや🍴🍳

洗濯物をたたむのは👕👚

全て、ゆきちゃんにお任せになっている💁💦

今日この頃です😁💦笑

(抱き枕って🐷🐻スゴイ破壊力ですね😝💤笑)

 

「フワフワ」して☁

柔らかくて🐷手触りの良いモノは🐻

『幸せを感じやすく』なったり😍💕

『安眠効果』があるので😌💤

寝る時にオススメですよ🐑🌠

 

「トゥルースリーパー」と一緒に使えば😁✋🎉

最強ですね😝✌🎊笑

 

✨🐷✨🐻✨🐑✨

 

☆睡眠とダイエット😌💤😍💕☆

 

さてさて✨

 

昨日のメールを読んで💌

たくさんの方から🙋🙋🙋

「トゥルースリーパー使ってます😁✌‼」

という、お返事をいただきました🙆🙆🙆

 

それだけ、現代の人は😌✨

「睡眠」に対して、強い意識を持ってるんだなぁって思いました😉🌠

 

ところで、「夏」というのは☀🌴

「睡眠」の質を上げておくと😌💤

元気に過ごせる季節でもあります😁💪💖

 

人間の体は「寝ている間」に☁🐑🌃

体に溜まった「老廃物」を排出してから💪💫

栄養を使って体の「修復」を行います✌💞

 

ですが、逆に寝られないと😳💦

体が「老廃物」を排出できないので😵💦

いくら良い栄養を摂っていても💊なかなか体の「修復」が進まなくなるんですね😱💦⁉

 

体の「修復」が進まないと😅✋

「健康の維持」や「美容の維持」ができないのはもちろん😆💦

『ダイエット』もなかなか進まないので😭💦⁉

夏はしっかり「睡眠」をとるようにしていきたいですね😌💤🌃

(たくさん寝られると💤痩せやすくなりますよん😋💕)

 

よく眠るためには😪

『目を休めること👀💕』

コレが、とっても大切です😄✋💘

 

特に、普段からよくパソコンを使ったり💻👀💦

たくさんの資料に目を通すようなお仕事をされている方は📑👀💦

夜は、なるべく目を使わないようにして😌

早く寝るようにすると目が回復します😪

 

また、目の使い過ぎで😵💦

「貧血」を防止するために😱💦

『黒や赤い色の食べ物』を食べるのもいいですね😚🍴

(ひじき、黒ゴマ、レバー、プルーンなど❤)

 

ひとりさんの商品では😎

「水龍🐲🌊」

「パニウツ元気☀」

「美人スタイル💖」

の組み合わせが😉✋

個人的には「睡眠」にオススメですよ😌💤💕

 

よく眠れない方や😁💦

効率よくダイエットをしたい方は😚💦

是非、参考にしてみてね🌠😍🌃

 

☁🐑☁😪☁💤☁

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『愛でやったことは💖全て良い結果になるよ😍』

 

まるかんのお店を始めてから🙋🏠

ずっと、ひとりさんから😎

「何かやる時は☝

コレは愛かな❓って😌💕

考えてやるんだよ💡💕」

ということを、教わってきました😊✌

 

例えば、ひとりさんも😎

商品を作る時は💊🍵

「どの栄養を入れようかな❓」

ということは、あまり考えずに😁✋

『どうしたら体の中でちゃんと動くかな💖』

ということを、考えて商品を作るそうです😄✌

 

使ってもらう人のことを考えて作るから😉💕

愛のこもった💖ステキな商品が出来てくるんでしょうね😍👐🎁💕

 

もちろん、愛でやったからといって😚💕

全部が全部、うまくいったり、成功するわけではありません😝💦笑

 

だけど、愛でやったことなら💖

たとえ、うまくいかなかったとしても😌💦

必ず、自分のためになることに変わって💞

返ってきますよ😍👍💘

 

というワケで😁✋

今日もちょこっとだけ😘👌

心に「愛」を入れて😌💕

ステキな一日をお過ごし下さいね😄💖

 

💖😍💖😘💖😋💖

 

「愛」を思い出させてくれる😌💡✨

ひとりさんの言葉😉✋🎊

 

『白光の誓い💖』

 

「自分を愛して 他人を愛します💕」

「優しさと 笑顔を絶やさず💕」

「人の悪口は決して言いません💕」

「長所を褒めるように努めます💕」

 

何かやる時は😊✋

是非、唱えてから😚🙏

やってみてね~☁☺⛅

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌺💃🐚

 

これからも、あなたに🏄🌊

全ての良きことが雪崩の如く起きます🏊🌊

今日も自分が大好きです😍💘

ツイてる😋🍧

感謝しています😚🍦

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る