ブログ

今日は☆とても良いことが起きそうな気がする^_−☆

ツイてる😄✌️
感謝しています😚💕

 

このあいだ、小学生同士が、
「あけおめ❗☀️」

 

「あけおめ🌈☀️」

と挨拶していて、今時の挨拶😚
💕令和だ和ーっと思ったゆきちゃんです🌄

 

火曜日。初詣‼️&健太マンガ探しツアー行ってきました。
🌈

 

朝お決まりの‼️

 

八大龍王様感謝しています🎵⤴️⤴️

今日は、間が良いな❤️
何か良いことがありそうな気がする🎵💕
見つかっていない鬼滅の刃の17巻がありそうな気がする~☺️🎵

 

から始まり👍

 

今年は、氏神様の谷保天満宮さまにしか、まだ行けてなかったので、

大國玉神社様。小野神社様。諏訪神社様に行きました。

 

ツイてる事に😃

府中にて、猿回しに遭遇
🍡🍡🍡🐵🐾🐒🐵🐒🐾🐒🐵🍡🍡🍡

 

縁起の、演技の(笑)良いものを観ましたよん🎵💖

 

その後。立川にて、ゆきちゃんはなかなか会えないレンくん🐱と🐱モコちゃんという猫がいる材料屋さんでねこちゃんたちと戯れ、幸せを感じている間に、

けんちゃんは、

 

ツイてる事に、

⭐️⭐️⭐️⭐️

17巻‼️💓💓💓💓💓💓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

見つかりました~☺️

先に、間が良くなりました‼️17刊見つかりました🎵って言っていたからですね❤️ウェーイ‼️

 

やっぱりひとりさんの教えは、実証を伴う
😁😊😄👍🐱👍🌈さすがです🎵

そんな教えを、先頭切って、世界🌍に広げて下さっている恵美子社長💓

とうとう10日金曜日‼️講演会が迫ってきました🎵💖😍👍

ツイてる事に、当日券が、まだ、数枚だけあるそうです🎵⤴️⤴️今からでも間に合いますよ
🏃

 

ツイてる人に会うと、ツキは、伝染していきますよん‼️

 

因みに、今回は、

我らが
👦けんちゃん👦が、司会をする事になりました‼️昨日
😍連絡が来ましたヨー✨

なにか、🌈

何か🌈

な🌈

 

に🌈

 

か🌈

 

🙈🙊🙉

 

💓💓💓💓💓💓💓👍👍👍👍

 

いいこと

 

来ちゃいました~☺️‼️

感謝しています
😚

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

みんな元気ですか

ひとりさんも元気です

今日はいいこと

ありますよ

ひとり

 

💓💓💓💓💓

 

朝起きたら、「今日は元気だ」と周りの人に言ってください。

そして、「とても良いことがありそうな気がする」と言ってください。

このひと事が体に元気を運んできて、本当に良いことを運んできます。

「はじめに言葉ありき」

って言うけれど、本当なんですね。

「いい言葉からいいことが始まる」なんて、とてもステキです。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

美龍体験談‼️

Knさん

 

言いたい事が人に言えるようになりました。

 

⤴️⤴️すごいですね❤️

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

私。ゆきちゃんも、美龍を飲み始めて、
1ヶ月

着ていない昔のお洋服を大量に手放しました。

 

そうしたら、

ビックリ👀‼️

 

ずっと変わらなかった体重が、

1キロ減って、

 

お腹が凹みました(笑)

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️💓💓💓💓💓💓

 

☆☆—☆☆「美龍」モニター体験談☆☆—☆☆
【お腹スッキリ!-2cm減!?<40代女性>】
飲み始めて2週目を過ぎた頃に鼻の横に吹き出物が久しぶりに出ました。
3日ほどでおさまりましたが、あまりにも突然、吹き出物が出たので、
美龍を飲んで、いらない物が出たんだと思いました。
毎日同じ時間にお通じがあり、快便でスッキリ!お腹が凹みました!
4週間飲んでお腹周りが2cmも減っていました!ウレシイ♪

☆☆—☆☆「美龍」モニター体験談☆☆—☆☆
【心と体に向き合えた!?<39才女性>】
外食が多かったのですが、太りませんでした!
肌の調子がすごく良くなり、若返りました♪
年末で仕事が忙しかったのですが、元気に動けました!
一番、大きく感じたのが、心の変化で、
自分の体に感謝出来るようになりました。
自分の心と体に向き合えるサプリです。
これからも続けて、どんどん若返るぞ~!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️💓💓💓💓

 

美龍を飲むと、
なにが必要で、何が必要がないかの判断もつきやすくなった気がします‼️

 

すごい

すごい

すごすぎる

💕美龍💕
一万800円

 

まだまだ。ご予約しないと
手に入りにくいので、前金予約にて、お待ちしております🎵

 

今日も、八大龍王様に感謝しています🐉

 

愛ラブ💖hidamari

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る