ブログ

豊かさを受けとる(*^^*)

最近⛅️

アサヒスーパードライが飲みたいなぁ~☺️🍺

と思っていたら😚

 

昨日、向かいの焼肉どーださんから🐮🍖

3月に新しくなるらしいんです❗

飲み比べてみてください🎵🍺🍺

っと🍻

 

アサヒスーパードライを二本頂きました🍀

 

やったぁ😃✌️

 

💕💕💕💕💕😘💕💕💕

 

因みに、何でアサヒスーパードライをゆきちゃんは飲みたかったかと、言うと☁️

 

昔、情熱大陸に出たと言う、有名美容師さんの講習会に行った時に✂️📝

 

その方が、プロデューサーに、どんな人を選んでるんですか?🎤

って聞いたら😉

 

スポンサーのアサヒスーパードライが、似合う人を選んでます👍😁🍺🎊

って話をしていたので😆

 

今年の目標🐯

情熱大陸に出るには💻

 

ひとまず、
アサヒスーパードライを飲もう😆🍺🎵

 

っと心に決めていたら👐💕

キター❤️💕💕💕💕💕💕💕💕💕😘

 

アサヒスーパードライが、向こうからやってきました🍀

 

😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁

 

恵美子社長より👸

毎晩、寝る前の10秒‼️
自分を誉めて寝る😪💤

 

私は、聞いてから毎日やっているのですが🙋🌃

 

朝🌄起きると😳⁉️

 

違う世界に来たなぁー✴️🌏‼️😆

 

っと❤️

清々しく起きられます✨🌅☀️

 

やって見ると、人それぞれ、みんな違う奇跡が起きるので🌠

 

良いことあったら🎁

愛ラブhidamariまで、教えてください❤️

 

因みに、
健太さんがやってみての感想は👦

嫌な事が、愛の器が広がって👐💖

気にならなくなったそうです‼️😆✌️

 

ただで、出来るけど😚👌

効果は絶大です😉💪

 

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

 

「この世界は自分の思ったことが起きるんです👤」

 

いまの話で何が言いたいんですかって、✨

もしあなたが、「豊かになりたい」と思うのなら、✨

お金やお金持ちに対するイメージを変えた方が

いいよってことです。✨

 

自分ではそんなつもりなくても、無意識のうちに✨

お金に対するブロックがある人って、けっこう

いるんじゃないかな?✨

 

まわりの人と自分の経済状況を比べて、「なんであの人ばっかり😔」

「どうせ私なんて😵」

みたいないじけた気持ちになったり、嫉妬し

てりするのも、お金への否定的な感情のひとつだよ。✨

 

あのね、✨

この世界は自分の思ったことが現実に起きるようになっているんです。✨

 

それが宇宙のシステムなの。✨

 

つまり、あなたがお金を否定したり遠ざけたりしていると、✨

本当にその通りになっちゃうんだよ。✨

お金がなくて、いじけたら、また、いじけるような事が起きる。✨

そこでいじけたら、さらにまた嫌な事が起きていじける。✨

 

。。。

 

ということの繰り返しで、✨

いじけの連鎖になっちゃうんです。✨

 

それをやめたいんだったら、✨

「私もお金が欲しい😌」

「お金が好き☺️」

と素直になったほうがいいよね。✨

 

中略🙋

 

ただ愛とお金を正反対のものだと思い込んで、✨

お金を悪者扱いしながらなぜか✨

 

「私はどうしていつもお金に困るのでしょうか?😭」

って、悩んでいる人もいるから、こういう話を

しているんだ。✨

 

斎藤一人😎
「私は私」より抜粋📖🌈

 

👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤

 

ちょう龍体験談🐲🎊‼️

 

立ちくらみ、めまいがしなくなりました‼️
運動してないのに、身体が引き締まってきました🍀

40代女性

 

💡💡💡💡💡💡💡💡

 

ちょう龍を飲み始めて、1ヶ月経ちます❗
店員さんにオーラがすごいので✴️、芸能人と間違われました😁こんなこと初めてです❤️

ちょう龍様ありがとうございます😉

MT様

 

💡💡💡💡💡💡💡💡💡

 

奇跡はあなたの考え方次第。😘💘

 

ふわふわ☁️毎日過ごしましょ🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※明日の「出陣の儀」にご参加される方は✊🎊
(事前にご予約された方です💁📞📱)

「12時半」にお店集合でお願い致します😄🌈

 

※💖嬉しいお知らせです💖

1月15日(土)19時~恵美子社長が「絶対開運サミット」に出演します👸🎊

「宝地図」提唱者として有名な望月俊孝さんがやっているヴォルテックス主催の、オンラインイベント。📱💻

毎回、超一流&豪華講師陣が多数登壇し、楽しくて最強運な体質になる話を
自宅に居ながら「無料」で聞けることで超人気😄✌️

この「絶対開運サミット」は、2日間にわたって開催されますが、
恵美子社長は、1月15日午後19時から登壇しま~す。👸💕

テーマは「神的、強運になる言霊」
必見!!【ひとりさんからの、ふわふわ最新メッセージ☁️😎⛅️】

1月15日(土)視聴は無料📱💻
19:00~19:45の予定🌃🌠

フェイスブックまたはYou Tubeいずれかで視聴できます😋👌
★フェイスブックでご視聴の方は✨

★YouTubeでご視聴の方はこちら✨
(事前に開いてリマインダーをポチッとすると、配信する日時に通知がきます)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る