ブログ

お初です(*^◯^*)

フワフワ😚☁️

絶好調~☺️🎵

 

今日、けんちゃんは生まれて初めて👱❗

 

シェイカーの蓋を閉めずに…👀⁉️

 

「青汁」を振ってしまいました😭👋🍵💦‼️笑

 

びっくりコーン😝🌽💦笑笑

 

ひとりさんからも😎教わったことですが🌈

「自分も不完ぺきで未熟😁」

「他人も不完ぺきで未熟😝」

そう思って生活していると🏠🌈

魂というのはスゴく磨かれていくそうです😍笑

 

今日も☀️

この事がダイヤモンドに変わります😁✌️💎

フワフワ😚☁️フワフワ😘☁️

 

🎁💎🙆💎🎁

 

☆ひとりさんからの贈り物😎🎁☆

 

さてさて✨

今回は新しいお客様向けに🏠🏃

お店に飾ってある「絵」について🐲🐲🐲

ご紹介させていただこうと思います😊✌️

 

『八大龍王様の絵🐲🎊』

→いつも、ひとりさんが助けてもらったり、頼っている神様が😎🙏

八大龍王様です😉✌️

お家に一枚飾っておくと🏠🐲

同じように八大龍王様が守って下さいますよ😄🎊

 

『虹龍様の絵🐲🌈』

→私達の進む道を🏃💨

いつも、明るく照らして導いてくれるのが虹龍様です☀️🏃

お家に一枚あると🏠🐲

毎日、安心して過ごせるようになりますよ😚🌈

 

『孔雀明王様の絵🐦✨』

→悪い波動や、嫌な波動を😖😭😡

全て吸った上で、いつも輝いているのが孔雀明王様です😆✨

お家に一枚あるだけで🏠🐦

波動の空気清浄機のように、心地よい空間を作って下さいますよ☺️✨

 

『木花咲耶姫様の絵👸💕』

→美容や美しさなどの魅力を向上させてくれるのが😘💕

木花咲耶姫様です😍💕

お家に一枚あると🏠👸

ますます美しく、ますますカッコよく、魅力的な人に導いていって下さいますよ😁💘

 

『水龍様の絵🐲🌊』

→最強の波動のフワフワ波動にしてくれるのが😆☁️

この水龍様の特徴です😚⛅️

お家に一枚あれば🏠🐲

気持ちも軽くなって、ラクに過ごせるようになりますよ😋🎵

 

これらの絵は🐲🐲🐲

まるかん商品を一括で💊💄

税抜き「5万円以上」のお買い上げ毎に🙋💰

一枚プレゼントさせていただきます💁🎁

 

ひとりさんが😎

毎日、楽しく過ごせるように😄🎵

ご用意して下さった絵です🐲🎵

是非、GETして😁👍🎉

ますます人生を盛り上げていって下さいね~😄✌️🎊

 

💐💝🙆💝💐

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

今神の愛により💖

全ての事がうまくいっています💖

 

悩みごとの九九パーセントは、ほっとけば解決します。💗

あなたは一年前の悩みが言えますか?💗

言えないでしょう!!💗

でも、一年前にもあなたは確実に何かに悩んでましたよね。💗

その悩みは、自然に時間が解決してくれましたよね。💗

でも、ただ解決しただけではもったいないですよ。💗

「わざわい転じて福となす」と言うように、
どんな問題も良いことに変えてしまうおまじないが、

この
「今神の愛により全てのことがうまくいっています」
という言葉です。💗

問題が起きたら、チャンス!💗

すぐ言いましょうね!!💗

 

ひとりさんから教わった😎✌️

最強の問題を解決する方法が🙆🎊

問題を「ほっとく」ことです😝👍‼️笑

 

でも、不安に思ってしまうこともありますよね😁✋

そんな時は、ひとりさんの「絵」を飾ってみたり🐲🎉

ひとりさんから教わった言葉を唱えながら😚🎉

のんびり時間に解決してもらって下さいね😍🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました✈️☁️

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

明日よいことがあると思ってごらん😌🌃

今幸せになるよ☺️🌠

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のフワフワ👸☀️

WAKWAKチャンネルはこちら💻🌈

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る