ブログ

ピクルス(o^^o)

今日も☁️🌈フッワフワ😘⛅️🎈

 

銀座まるかんからは😉✋

いつも、いろんな「調理法」も教えていただくんですが😋🍳

 

先日は「ピクルス」の作り方を教わったので🙋🔪

 

さっそく、ゆきちゃんが作ってみました🙆🍲

 

作り終わってから🍲

「味見してみて💁」

と、言われて、一口食べてみたら😋💕

 

ん👀⁉️

 

「あんまり、味がしない👅❓❓❓」

 

さっき漬け始めたばかりだから😁✋

当然なんですけどね😝💦笑

 

だけど、次の日には☀️

美味しく漬かっていました😄✌️🍲

めでたし😋🎵めでたし🙏🎵笑

 

🔪🍳💁🍲🍱

 

これからの「晩夏」の季節は☀️

 

一年の中でも、特に😊☝️

『胃腸が弱りやすい季節😵💦』

になります😅✋

(一年の中で最もパワーダウンしやすい時期です⤵️💦)

 

これからの時期は🌴

食べる量をセーブする😚

消化に良いものを食べる😚

食事に大根おろしを添える😚

などが、とっても効果的ですが😄✌️

(ピクルスも、さっぱりしていいですね😋💕)

 

もし、胃腸が弱ってしまった時は😖💦

『食事を抜く🙅🍴❌』

など、食事の回数を減らすことも😌💕

ヒジョ~に有効です😉👍💕

 

「逆流性食道炎」の人にもオススメですよ😁💘

是非、参考にしてみてね~🐠🐚🌊

 

🌴🐚🏄🌊☀️

 

☆水龍&若人様の体験談😆☆

 

~最近、とっても冴えています🙆💡‼️~

 

感謝しています👩💕

昨年から「若人様」を飲んでいますが👶💕

仕事をしている時なども💻📝

「記憶力」が良くなったように思います😋✌️

今年は「水龍」も一緒に飲んでいるので🐲🌊

うっかり忘れちゃうようなことも😝💦

昔に比べて、ぜんぜん少なくなりました😉👍

 

また、先日は☀️

電車が遅延して🚃💦

約束の時間に遅れそうだったんだすが😥⏰

「あ❗こっちのルートで行こう‼️」と、思い💡

直感に従い、閃いたルートで行ったら🏃🎵

約束の時間に遅れることなく😚🎵

無事に到着することが出来ました😆✌️🎊

最近、ホントに冴えています😋💘

ひとりさん😎💕いつもステキな商品をありがとうございます😄💕

 

直感、キレッキレですね😁👍❗️

まさに「天のひらめき」ですね😄✌️‼️

今日もツイてる🎵フワフワ~⛅️

 

💡💡😆💫💫

 

夏は、たくさん「紫外線」を浴びたり☀️😌💦

たくさん「ストレス」を受けることが重なると💔😖💦

「活性酸素」という物質が、体に溜まりやすくなります💥😵💦

 

コレが『正常な細胞まで攻撃😠👊💥❗』

してしまうので😳⁉️

「健康」のトラブル😱

「美容」のトラブル😰

「心」のトラブル😭

を引き起こします😅✋‼️

 

日本人の「性格」は🚶🗾

マジメで💖

まっすぐで💖

「素直な性格」の人が多いので😋💕

人のことを思いやれたり😚💡

人のことまで考えられる人間性だからこそ😘💡

脳に「活性酸素(頭の疲労)」が溜まりやすいんですね😁💦

 

日本人は🗾

「純粋な性格」に育てられてきたから😌💕

『水龍』や『若人様』などの🐲🌊👶

頭の疲労をとってくれる商品を😎💊

ひとりさんが作って下さいました😉✌️‼️

 

是非、これからも愛飲していってね~😄🌈

 

🌈☁️✈️⛅️☁️

 

「脳」が元気になると😌💡💕

脳は「内蔵の司令塔」なので😚👉💕

 

内蔵機能は『約3倍❗』くらいまで😉✌️🎉

ひき上がります😁👍🎊‼️

 

様々な☀️

「健康」のトラブル😱

「美容」のトラブル😰

「心」のトラブル😭

なども😄✋

脳が元気になると💡回復も早いですよん😍💘

 

他のひとりさん商品の効果も💊🍵💕

もちろん💖ひき上がるので😆✋💕

お楽しみに~😘✌️💕

 

💘🎯😍🎉🎊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

頭がどんどんよくなる⭐️

自分の頭が大好き⭐️

 

今日もいろんなことがあった。✨

いろんな体験をした。✨

仕事もした。✨

テレビも見た。✨

人間関係で少しトラブった。✨

何をしても、
少しずつ少しずつ頭が良くなる!✨

寝てるときも起きてるときも、
少しずつ頭が良くなる。✨

そんな自分の頭が、
かわいくなるほど大好きになります。✨

 

今日も、自分の頭が大好きです😉💕

そして、みんなのことが大好きです😆💕

これからも、ひとりさんの教えを😎💕

一緒にフワフワ🐑実践していきましょ~ね⛅️🎈

 

本日も読んでいただきありがとうございました🙆🎊

 

これからも、あなたに☀️

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌈

いい日とは🌇

自分にありがとうを言える日🌃

ツイてる🌙

感謝しています🌠

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る