ブログ

買い占め^_−☆

今日もフワッフワ😚👋☁️

フワフワ最高~😉✌️☁️

 

先日、ゆきちゃんから🙋❗️

こんなミッションをもらいました💁❗️

 

「ダイエーに行って🏬

『黒麻婆豆腐』を🍲

あるだけ買い占めてきて🙆‼️」

 

びっくりコーン😆🌽🎊笑

 

でも、こんなことは日常茶飯事なので💁➡️👱💦

さっそく、ダイエーに向かうことにしました🏬🏃💦笑

(限定商品だしね😅✋笑)

 

ダイエーのレジのお姉さんも👩💰

大量の黒麻婆豆腐を見て🍲🍲🍲👀⁉️

ちょっと、笑っていましたが😁💦笑

 

「水龍」飲んで「フワフワ」してる時の🐲🌊☁️

『直感』に頼ると😳💡❗️

なぜか、いい結果になりますからね😁👍‼️

(ゆきちゃんの野生のカンは🙎💡よく当たります🙋🎯笑)

 

今回もきっと💝いいことに変わる気がします💐😆🎁笑

 

💡🙆🎯

 

先日の「魅力塾」で💻

恵美子社長から教わったことですが👸

 

「水龍」と「フワフワ」で🐲🌊☁️

脳にある「第一の松果体」が活性化すると😌✨

『直感』が冴えるようになってきますが😆🎊

 

もう一つ😊☝️

 

「体」を整えておくことでも💪✨

「足」から「地球のエネルギー」を引っ張ってくることが出来るそうで🌏👣

お尻のところにある「第二の松果体」が活性化して🍑✨

ますます『直感』が冴えてくるそうです😍🎊

 

よく、恵美子社長を例える時に👸

動物のような本能で🐶💡

チャンスを掴みに行くようなイメージがありますが🐱🐾

これも、頭と体の両方が整っているからこそ😌🙏✨

『野生のカン』みたいなのが働いているんだと思います😁✋笑

 

というワケで🎑

 

秋はカボチャ、サツマイモ、クリなどの🎃🍠🌰

『黄色い食べ物』で💛

胃腸を整えたり😌✨

 

大根、白菜、レンコン、カブなどの🍂🍁🌾

『白い食べ物』で💟

肺を強くしておくと😚✨

 

ますます、頭パッカ~ンで😆👐🎊

『直感』もキレッキレになりますよん😍👍💡笑

(30回噛む😁「ひとりさん食べ」もやってみてね😎)

 

🍂🍁🌾🌕🍡🐰

 

☆水龍&フワフワの体験談🐲🌊☁️☆

 

~自分らしく生きられるようになりました🙆🎊~

 

感謝しています👩🙏

コロナ禍になって、たまたまYouTubeで📱ひとりさんのお話を聞くようになってから😎🎧

ファンになり😍💖先月初めて、まるかんのお店に行ってみることにしました🏠🏃

 

お店では、ひとりさんの最新の教えの😎🆕️

『水龍飲んでフワフワ』を教えていただき🙆🆗️

初めて健康食品の「水龍」と🐲🌊

初めてひとりさんの本の「ふわふわの法則」を📖☁️

購入させていただきました💁💰💕

 

家に帰ってからも🏡

毎日、「水龍」を飲んで「ふわふわの法則」を読み🐲🌊📖☁️

「フワフワ」を言うようにしていたら😚☁️

だんだん、自分にムリをさせていたり😖💦

ガチガチな考えで生活してきたことに😤💦

気付くことが出来ました😅💦笑

 

私って👩

もともと、軽くて😚🎵

もっと、のんびりした性格だったのに😝🎵笑

今まで、いろんな人の話を聞き過ぎて👂💦

頭の中がゴチャゴチャしていたのを😵💦

「水龍」と「フワフワ」がスッキリさせてくれたように思います🙆🎊

 

これからは、もっとフワフワして😋☁️

ひとりさんから教わった😎☁️

明るさと🎵笑顔と🎵感謝で🎵

もっと、やりたいことをやって😉👍🎊

楽しく過ごしていきたいと思います😌⛅️🌈

大切なことに気付かせて下さった💖ひとりさんに😎💕

心から感謝しています😄✌️💕

 

🐲🌊🙋📖⛅️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

斎藤一人☀️一日一語🌈
令和編🌄

9月27日😌 💕生き方😉💕

人の意見を
むやみに聞くのは
自殺と同じだよ。💖😍💖

 

……………………………………

 

相談もしていないのに、
アドバイスを
する人がいるけど、
それって
お節介って言うの。💓

人の意見を聞いて
生きる必要はない。💓

自分の心に
背いて生きるなんて
自殺と同じなの。💓

自分の人生なんだから、
自分の思いで動くんだよ。💓

 

これからもhidamariは🙋🏠

あなたのやりたいことを応援していきます🙆🎊

今日もフワフワいきましょ~ね😉👊☁️

 

本日も読んでいただきありがとうございました⛅️🌈

 

これからも、あなたに🎠

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎡

やりたい事は今やらないと💃🌅

いつまでも出来ませんよ🏂🗻

ツイてる🎱

感謝しています🎳

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る